ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

きんもぉぉぉぉぉっ。



繁忙期…トップシーズンとでも言いましょうか。毎年のことながら今週来週は死亡フラグ、みのりんです。ども。まぁ、これから年末まではバタバタだぁね~。
昨晩もご飯食べたあとそのまま(=ω=)zzzzzで、ある人からメール来るまでお風呂も入らず寝ちゃってたとか…。あれだよ。みんな毎日夜メールするといいよ(違


さてさて、先日ちょっとした無茶をしてみました(いつもだろ

PT構成は86-96で90台のAX2・プリ2・wiz1と云う5人で行き先は聖域(σ・∀・)σ
4層は毎度屍累々だしなっってことで安全圏の3層で少々様子見。ところが、90台のAX2では3層ぬる過ぎ。wizが呟く「存在意義が…;;」確かに。「このメンバーでも4層はキツイの?」初聖域のwizは4層以降の怖さを知らない。
んー。4層からはガラッとMOB変わるしいつも全滅寸前でイテェけども…まぁ行ってみるか?wと向かったのは何故か5層への入口!?ノ゜Д゜)ノ

「ヤバかったらすぐWP戻ってね。」と云う指示が出るも「んにゃ、5層からは戻れませんからw」と言ってみるw「ついでにキモイMVP出るぜ?w」みんなのショックエモΣΣΣが少々快感♪そして再び悪魔の囁き。「まー様子見に行ってみようか^^」

誰ですか、一番最初にウキウキしながら入ってったの…(・ω・)ノ~♪ ←ぁ


ロード中に死んでるかとも思ったけど、何とか無事に降り立つ。が、もうね…必死すぎた。手汗ヤバかった!ssなかった!!(爆

しばらくコソーリ狩っていると「なんかいる」っとPTチャ。「あっMVPだ」

どーーーーん!!!!!!!!

c0121827_13412090.jpg


きんもぉぉぉぉぉぉぉぉっ!変なテンションで叫んでる人が居ますね。まぁ、キニセズw

しばらく階段下でこそーっと様子を見てると突然AXに魔の手が伸び即死(゜Д゜)え?!ホントに一瞬の出来事でした…。えぇ、撮ったと思ってたssを撮り逃すほどに。
ヤバイヤバイとそそくさとMVPのそばを離れる一行。AX様、理不尽なペナ1追加で神殿5層初体験終了でした(=人=)
最終ペナ4くらいになってたみたいだけど(ぁ
毎度の事ながら聖域4層↑は緊張感がヤバス。ディビナ掛かる前に逆LAされてスキル食らったら即死級。SWを上手く乗っ取れればいいけれど、まだまだ立ち回りには修行が必要っと。


そして、お初といえば。
旦那クルセと初ニブルペアに挑戦。ほぼ定点固定狩りでマターリ。
c0121827_13415259.jpg

クルセのLv上がってきてるだけあって殲滅早いし比較的安定して狩れるじゃないかwってカンジで騎士団よりもやりやすかった!相変わらずニブル行くと悪魔盾ほしぃぃぃぃ!ってなるほどゴソーっと溜まってても耐えるしいいカンジ☆ミ
c0121827_13421130.jpg

連れのプリのPスキル不足は軽く目をつぶって下さい(何

c0121827_13422736.jpg

ペアでの狩場選択が一つ増えましたな♪
[PR]
by minominori1118 | 2007-09-26 13:49 | ☆プリ☆

Spectacle☆



暑かったり寒かったり、気温が定まらず鼻づまりみのりんです。ども。9月も後半戦になりまだ残暑厳しいのもどーかと思うよね~。早く涼しくなってほすぃです。


さて、先日のG狩り二戦目に事件は起こりました!
ss撮り損ねたーと言っていたけど、実は見返したらあった罠。さすがss魔2世!!w
と云うことで、うpしときますよ~。

笑うが良い!

c0121827_951295.jpg


カッキーン☆Spectacle☆

何でこう、この2人の長女は揃って何かをやらかしてくれるのか…。以前は同時にMASKとなり、今回は同時に凍りつく。

事件の真相はこうだ。
G狩り二戦目に選ばれたのは火山2 隣Gのパラが暇そうに(?)していたので強制(!?)連れ込み組めるLv帯のキャラは鳥。
あとはお分かりだろう…。

c0121827_952996.jpg

「ぼっちゃん」


次はどんな事をやらかしてくれるのか長女たちよ。乞うご期待(ぇ



-以下クルセ支援自己メモ-

c0121827_9525967.jpg

ちょうどいい距離?

c0121827_9531945.jpg

ちょっと近い…

c0121827_9533545.jpg

タゲ自分…NOOOOOOO |||orz|||
いくらそばに居たいからってもうちょっと離れようZE(違
[PR]
by minominori1118 | 2007-09-19 09:58 | ☆プリ+α

たまには長女でも♪



秋雨の候、みなさま如何お過ごしでしょうか。今日もネムネム、みのりんです。ども。
遮光カーテン+雨模様ともなると普段朝起きる時間でも薄暗く目が覚めない(=Д=)zzzzz
…ッハ。っと気づいた時には遅刻寸前とかね…もぅやる気茄子。


ROですが…これまた特筆すべき事もなく(ぁ
ただ、先日ちょろっと〝外〟からG狩りの様子を見てましたが…。ん~…考えさせられる事が色々とありました。たまには客観的に自分のいるGを見るのも良いかもしれない。まぁ常接な人がいつも決まってるのでなんともですがねw
最近(?)ちょっと(!?w)Pスキルも無い自分が言い過ぎ感ありとも思うのですが言われないと分からない事だってある訳だし、みんなで楽しむために言ってるのですw
ある程度は聞き入れ、ある程度は軽く聞き流してくださいませね。


さて…真面目モードはこれくらいにしてっと…。
ちょこっと休眠していた長女を動かしてみた。狩場が偏ってしまうしすぐ飽きるのが難点。じっと一箇所に篭れない体質!性格?なのだよ!!しかし殲滅力と持ち武器を考えると、どう頑張っても西兄貴以外は回復剤の無駄遣いになる…が毎度西兄貴ばかりだと萎える。
そこで考えた!同じ兄貴なら廃屋があるじゃない(σ・∀・)σ と。まぁ、無茶感は否めないが。


さっそく潜入~。入口は危険なのでロード終わったら即飛びで~。
c0121827_10363714.jpg
意外といけるじゃない!w と思ったらあとはもうサクサクと。

ときどき飛んでる騎士に虫を擦り付けられたりとかもするけど、それはもうwiz・プリペアやってた頃と変わらずで怒ってもしゃーないと諦め。辻支援はもらえたりするし、ヤバめだったら自分も飛ぶべし(・`д・´)。

でサクサク狩る事30分~
c0121827_1038888.jpg
久々うp~(゜Д゜)モヤっとぉ~…|||orz|||撮りそこなった・・・。
でもやっとこさ長女も82歳♪西兄貴よりも数をこなせるので、30分で10%近い経験値はウマ過ぎだろ…。チマチマアイテム拾いつつ廃屋篭りはイイかもしれない。すぐ重量超えちゃうんだけどね^^;


c0121827_1039984.jpg
それでもやっぱりプリ動かしてるほうが楽しいんだよな(苦笑
[PR]
by minominori1118 | 2007-09-12 10:46 | ☆他キャラ

嫁に行きました♪



初めに、当日の昼に急な告知をしたにもかかわらず沢山の人がお祝いに駆けつけてくれてホントに嬉しかったです。ありがとうございましたm(__)m

今日のブログは過去最高に悩みながら書いているので支離滅裂で何が言いたいのかよく分からないかもしれないですが、最後までお付き合い頂ければ…w


正直「あれ?何で?」と思う人も居たかもしれない。だって相手が違うじゃない。っと(苦笑

色々な想いがありました。「相方って何だろうね。」って言われたことを何度も何度も考えた事もありました。でも、そのうちに相方云々の話はしなくなり、まぁこれはこれでいいんだよなっとずっと思ってた。楽しけりゃいいじゃん♪って。


そんな事をスッカリ気にも止めなくなった頃、mixiで以前から知り合いだったドラコがRO復帰。もともとLoki鯖だったのに復帰先に選んだのはBijou鯖。ビックリしましたよ。ROを1からやり直すなんて。しかも来たのは鯖キャン嵐の時で、寂れつつあるBijou鯖。

それでも暫らくは殆どソロしてたドラコ。接続時間帯が殆ど合わないしね。ハンタ・BS・プリ・アサ・・・そしてクルセどんどんキャラを作ってくw最初はハムタでうちのプリに追いつこうとしていたみたいだけど、ふと姿を見かけなくなる。プリが在籍してるGのほうにでも行ってるんだろうと思ってた程度だった。

そのうちにクルセで舞い戻ってきた。Lvはすでに80を超えている!「もうちょっとだなw(公平組めるまで)」って言われた言葉に素でビックリした。追いかける大変さは自分が一番よく分かってる。まして相手が90台半ばになってるとなると、最低ラインが80後半…。どんだけ頑張ってるんだと。


それからは時間が合う時にはちょこちょこ騎士団や城へお供として(w)着いて行った。が、GXクルセの支援…sp2K弱ある実月ですらSPカツカツでキツーー。そんな時、冗談半分に「そのクルセ、実月と結婚させるか?w」なーんて言ったら、あっさり「ん?じゃあしようかw」Σ@@;;即答返って来るとは思わずまたビックリ(苦笑


「あれ、でもそのプリ結婚してなかったっけ?」…してないんだな^^;

詳細な事情や思いは話をしないまま、軽く受け入れてくれたドラコに感謝です。


まぁ、ノリと勢いは大事よねっ!w って事で。

c0121827_13544610.jpg
サクッと式を挙げたあとはお決まりの鈍るでバンジーーー☆ミしっかり突き落とされましたw
c0121827_1355070.jpg
普段はバンジー運ないのに、今回ばかりは2~3回程度で着いたかな。良かった良かった。
全員到着した@は「さぁ、逝こうか」と街へ……。

・・・・・・・・・ッハΣ@@;;

c0121827_13552650.jpg


LODですかっ!!!!!

熱烈歓迎を受け、シボン。(そりゃそーだw逃げられんw
c0121827_1356217.jpg

全滅は免れ何とかみんなで攻撃しつつ、最後は父にMVPの文字が見えたとか。見えないとか…wきっと約1名「ちょっwww俺にもGX打たせてw」とか思っていたことでしょう(苦笑

c0121827_13561948.jpg
そしてカプ前で記念撮影~♪

モロクへ帰って頂いた箱をパカパカした@はコソーリ抜け出して(w)ジャワイ散策へ。

c0121827_13584045.jpg
コソーリ2人で記念撮影をしてみたり。
c0121827_1359214.jpg
お決まりのBerで飲みすぎて死んでみたり…。ってか、死ぬって知らなかったらしい。ぷふっ( ̄m ̄)-З


ちなみに頂いた箱は見事に全敗。紫⇒青⇒風矢とか|||orz|||そんなもんさねw

ちゃんとした挨拶も出来ないまま終わってしまって申し訳なかったですが、楽しく過ごせたのでみんなに感謝感謝です☆ミ


特にGも違がけりゃ、突然の飛び入り参加ながらポタ出してもらうは、バンジー下で全員を起こし続けてくれるは、LODの攻撃にひたすら耐え続けてくれたHiプリあるるんには後日改めてお礼に伺いますね♪
[PR]
by minominori1118 | 2007-09-04 14:09 | ☆プリ☆