ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

祝☆97

早退しようかマジで悩み中、みのりんです。ども(´=ω=`)
鼻水だら~ん♪クッシャミがはくしょーん♪と某CMの如くな状態に。おかしい…一度は治ったはずなのに。現在、ご飯の味が分からない程度の風邪具合。熱がないだけマシと云ったところか。下向いて字書いてると鼻が激しくヤバイ事になるし。もぅ両鼻にティッシュ詰めててイイですかっ!みな様も風邪には十分お気をつけくだし。


さて、予定よりも遅れながらもジワリジワリと実月の育成。頑張るおやじ。
c0121827_12462534.jpg

ッハ(゜Д゜)
いやいやいや、、、写ってないけどゲイズ6体の集中砲火を浴びたおやじ様が沈没し、そのまま押しつぶされる実月。えへ。だってだって・・・ニュマ置いたらSBrがね。と言い訳してみる。
でも何とか無事にちゃらららっらら~ん☆-(ノ゜Д゜)ハ(゜Д゜)ノ- ぃぇ~ぃ。
c0121827_12465514.jpg

やっと97まで来ましたね。まだまだこれからが長いトコロ。試しに生体1で1%上がるまでとソロで狩ってみたら1%上げるのに1時間掛かりました。
ってことは…これからも頑張れおやじ様…じゃなくてヨロシクお願いします^^
そして久々に旦那様とも狩りに行きたいな。と呟いてみる。ゴホゴホッ。


現在97になったらやろうと思っていたクエ準備のためGMのwizを拉致してひたすら羊狩り。
c0121827_12472834.jpg

リンクするので集めてSGでドーン。
「めぇ~」「めぇ”~」「め”ぇ~」鳴き声が耳につきます(==;
c0121827_1248279.jpg

が、この羊ハーブ4種と空き瓶を結構な確立で落とすのでウマー(゜Д゜)ついでに非公平にしてたらwizが20%↑上がったとかでLvうp♪羊だけどウマウマ。(ぉ
しかし・・・腹出して転がらないでくれ…。
c0121827_1249742.jpg

ついでにこんなものまで…ウマ…くないヾ(。`Д´。)ノ


キャラ紹介更新
[PR]
by minominori1118 | 2007-11-26 12:56 | ☆プリ☆

風邪っぴきBirthday

絶好調みのりんですっ☆-(ノ゜Д゜)ハ(゜Д゜)ノ- ぃぇ~ぃ。
鼻水ズビズビ~。喉チクチク、イガイガ。ぉぅぃぇ~。はい、絶賛風邪っぴきです☆ミこれも日頃の行いだよねぇっ(・`д・´)。さすが俺(ぇ
そんなワケで、風邪っぴき状態で2x回目のお誕生日を迎えました>w<

たまたま桃アコを卒業して転職した姿を見せに来たエリュ嬢と従者?!あるるんを巻き込み勝手にお誕生日イベント!としてG狩りをイベントに変更してしまったりw
はい、勝手してすみませんホントwww

でも意外と好評だったようで?また計画しませう(`・ω・´)ゝ

みんなからまた大量に箱を頂きましたが、結果はお察しで省略っ!(ぁ
そして絵師あるるからお祝いSW!!☆
c0121827_141354.jpg

キレイなハートだ~(≧m≦)ムフムフ。ありがとうー♪
って父そのタイミングで発言自重wwwww

そして、お誕生日までにプリ97目標でしたが…
無理でした!ヾ(。`Д´。)ノうん、まぁモチベの問題もあるしそんなもんだろー。
ってことで現在↓↓こんなカンジ。
c0121827_1359240.jpg

ソロだと30分1%弱かなー。TUの成功率とかにもよるけどwってことでまぁ、今週末には上がる…かな?w

何はともあれ、皆さま2x歳のお誕生日お祝いありがとうでしたヾ(≧¬≦)ノ


オマケ。
空き瓶集めに行ってたらマヤPに遭遇Σ( ̄□ ̄;)!!!『ぎゃあああああああああ!』
放置な気配だったので友達のクリエに絶叫wisを送ってみた(ぁ
そして狩るトコロを見学させてもらうことにw
c0121827_1358225.jpg

ホムを壁にアシッドデモンストレーション!☆ってTUEEEEEEEEEEEEEEE
何が凄いって、ホム!発光してるわけですが…チビ白菜の頃から知ってるけどやっぱりスゲーw4桁ダメをラクラク耐え、あっという間にマヤP狩りは終ってしまいましたとさw
[PR]
by minominori1118 | 2007-11-19 14:06 | ☆プリ+α

事件ですっ>w<

みのりです。今朝起きたら左の鼻だけ詰まっていたとです。
みのりです。今朝は人身事故で電車が遅れていました。でもちょうど動き出したところで乗ったのが空いてたので良かったとです。
みのりです。近くに乗ってきたじょしこーせーの会話に思わずツッコミそうになりました。
そのじょしこーせーは電車に乗るや否や彼氏らしき人に電話をしているようでした。どうやらモーニングコールな様子。周りの友人らにラブラブだと茶化されていました。
電話をしていたじょしこーせーは「でも卒業したら別れるしぃ」と。友人らもビックリしている様子で「何で??」返って来た回答が「だって大人な恋愛したいし?」

…思わずパンチしそうになりました(o`・ω・´)=○)´*ω*`)゛ あぅ。

みのりです…みのりです・・・・みのりでs


さて、ウザイ出だしはこれくらいにして(ぁ

事件は80台PTの騎士団遠征の時の事でした。
c0121827_11185568.jpg

♀アサ2匹がブーン⊂(^ω^)⊃としていると何やらショックエモが・・・
c0121827_11193578.jpg

「手っ・・・手が震えてる・・・・」何だ!どうしたっ!!「c出た…よね?」「え?何c?」
「かりつ」「カリッツ」「カリツ」
Σ@@;;
c0121827_11213556.jpg

カリツcキターー(゜∀゜)ーー!!!!
ぇぇ、ブーンってしてて1人だけ気付いてませんでした…wえへっw

最近プリソロを騎士団でしてるのも、これを狙っていたからで…。まぁ出たらいいなー程度だったのであまり期待してなかったんだけど…出ちゃったよ出ちゃったよwww
そしてみんなの好意によりココでは言えないほどの超格安にて譲ってもらえる事に><
ありがとおおおおおwおまいら愛してるっ。

問題は挿すブツがない!w昨日試しにガード叩いてみたけど+6でクホ。うーん…やっぱり買ったほうが安くなりそ。。。金策に走るとしますw



オマケ。
c0121827_1122939.jpg

ごんべ可愛いよ、可愛いよごんべwww
さえのベベとタヌキとルナでまるでしゃべる動物園です(ぇ
あとは旦那様のペットの閣下(バフォJr.)がしゃべってくれたら…。旦那様、お戻りはいつ頃ですか(´・ω・`)。

オマケ2。
カプへ行った時のこと。何とそこにはGMがっ!初GMしかも2人も…!
c0121827_11223343.jpg

c0121827_11225076.jpg

倉庫整理しながらしばしそこのGの人達とのやり取りを眺め溜まり場へ戻る。
と直後に♂GMの方が凄い勢いで近づいてきて(GMってメチャクチャ歩くの早いのねw)自分の近く10セルほど離れた位置でピタっと止まる。
20秒ほど停止した@また凄い勢いで去っていった(゜Д゜;)挨拶しなかったからダメですかっw
おりゃーBOTじゃねぇYO@w@
[PR]
by minominori1118 | 2007-11-14 11:36 | ☆他キャラ

めざせ1確☆ミ

会社の暖房嫌い。みのりんです、ども。
今朝寒かったのもありエアコンが暖房に切り替えられて点きましたが…。天井から温風が吹き降ろし…顔が暑い、足が寒いって云う最悪な状況に。頭はボーっとするし、鼻は乾くし。多少涼しいくらいが頭冴えていいんだけどな。すでに肌もカサカサな感じだし。
むぅ~…。誰か~潤いPlz


さて、1日30分(3%前後)のノルマを課せられてから毎日頑張ってます。
父が。(またかっ

ひたすら氷でSbr・Sbr・Sbr
ドーン
c0121827_13592090.jpg

ドドーン
c0121827_13593412.jpg

ズドドーン
c0121827_13594778.jpg


狙ってないとなかなかss収めれない1確ですが、最高記録は41230
俺に惚れるとヤケドするぜっ☆(・`д・´)ってな具合にSbr1確で沈めていきます。いやぁ~惚れ惚れします(ぁ

でもねー…ss用意してない時に42Kがっ(´Д`)悔しいぃぃぃ。そして父のスピポが切れたところで上がり具合を確認すると…
c0121827_1401827.jpg

777 キターー(゜∀゜)ーー!!☆
RO落ちてスロットでも打ちに行こうかと思いました(ぇ

戻ってから父の♀アサから羽耳奪ってSTR上げてみて~と言ってみる。
c0121827_141470.jpg

羽耳っ!!見慣れねえええええええええwwwなんか父が妙に可愛くなってしまった…。
c0121827_1412999.jpg

そして久々のペア騎士団。逃げ打ちの馬はやっぱり阿吽の呼吸だよねぇ~♪

オマケ。
長女が12~3%くらいで上がりそうだったので砂集めながら婆⇒廃屋と時計内巡り。
婆で狩ること数分、テレポ着地点の真横に((((゜Д゜;))))。
c0121827_1414846.jpg

c0121827_14231.jpg

HPあまり残してない状態で遭遇するとかwww
要Flee310なんてムーリー…で結局見つかりシボン。リベンジ『エクスキューショナー』ムーリー…シボン。(ssなかった
オーガだけ遭遇せず>w<

続いて廃屋…残り2%のところで騎士にゴッソリ虫を押し付けられてシボン。まぁもうすぐ上がるしってことでハエも回復もあまり用意してなかった自分が悪いw


ってことで無難に西兄貴でうp~
c0121827_1423993.jpg

ハチャメチャなステの長女も84歳になりましたヾ(。>∀<。)ノ
[PR]
by minominori1118 | 2007-11-12 14:08 | ☆プリ+α

G内ブーム

≪風邪菌蔓延警報発令≫
Aさんが風邪治ったと思ったらBさんがひいて、Bさん治ったらCさんひいて…って確実に社内で風邪菌ループしてますよ。キケーンキケーン身のキケーン。
みのキケン?!をぃっヾ(゜Д゜;冗談はさておき、みなさま風邪には十分ご注意ですよ。普段お休みの日は家から一歩も出ないでROヒッキーしてる人多いだろうから!絶賛免疫力低下中☆ミ

さて、最近G内で密かなブームが起きています。
示し合わせたわけでもなく、何とはなしに始めたことが「あ、自分もやるw」ってなカンジで伝線。

それはこちら。
c0121827_12323483.jpg

【ダンディ船長に会いに行こう】だ!(何

その実態は三頭身トナカイ!実は某人気連載漫画の船医さんとか云う噂(゜Д゜;?違
c0121827_1233734.jpg

ではなくて、クエストです。経験値目的のなっ(`・ω・´)b

実月89→90の頃に1人で黙々とやっていたのを思い出し、今度は色んなキャラでやり始めたところ同行者が増えた☆-(ノ゜Д゜)ハ(゜Д゜)ノ- ぃぇ~ぃ
c0121827_12334428.jpg

その少し前にも父が突然メイドモェに走り?!(語弊あり)キルクエやってたので機械工場行ってみたり…wどうしちゃったんですかwwwアタシが誘った時にはやらなかったくせにっ(ぁ
c0121827_1234730.jpg

GD4で狩りしてみたい!とヘリオンやってみたり。(ヘリオン見えてませんが。)
クエックエックエ~>(゜Д゜)と言わんばかりに次から次へとクエやりまくってます。この機会に飽きが来るまではまた色々やろっと♪


そして飽きが来るまでと言えば…
最近何やらMyプリ実月の発光症候群らしいです。父が。(ぇ
前回の記事のエリュ嬢の発光に感化されたのか、突然やる気に。って言っても支援プリですから、必然的に相方ではない相方のおやじ様が頑張る事に…。
c0121827_12343069.jpg

最近で一番効率がイイのって言ったらペア氷D3なので毎日30分強制拉致が決定されたのでした。でもさー…
c0121827_12344423.jpg

これ放置はイクナイヾ(。`Д´。)ノしかも全く予想してなかった入口付近に…。
処理出来ないなら召還するなっ!とりあえず氷にいく事がますます増えそうなので、水着を買おう…。もちろん全キャラ使いまわし用だけど。


同行してくれる人が飽きなけりゃってカンジですが現在のトコロ96の61.2%で。
いちお目標は中の人の誕生日までに97!(1日3%*13&土日で+α頑張れっw)
んで、1月中に98!?上手くいって来年の3月末~4月中に光る予定。らしいです。(らしいって何だっw
まだまだザックリ予定で未定だけど、まぁこんなカンジで。ボチボチ行きますよ~。でも前に出るのが好きなプリだから真っ先に転がるんだろうな。
c0121827_1235832.jpg

ソロでこんなことして遊んでるしね。って多すぎ多すぎΣ@@;魔剣混じってるしwww
即テレポで逃げましたけどねw
[PR]
by minominori1118 | 2007-11-06 12:45 | ☆他キャラ