ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

魔が差した。

今週末は大掃除。みのりんです。ども。
いよいよ年末~って感じですね。押し迫ってくると仕事のほうも更に忙しくなり休出とかもあるから掃除できなく(しなく?)なるので今のうちにやっておこう。明日も快晴予報だし、せめて自室とPC回りだけは先に整理しないとなーと思います。
あ~…〝冬祭り〟行きてぇ~(ぁ 
本屋でパンフが売られているのを見たら、むしょうに行きたくなりましたw最近音沙汰がない〝かの人〟はどうしているでしょう。一緒に行くかーと言ってたけど、年末は無理そうかな。。



さて。

ふとカバンのポッケの中を見ると使っていない1dayチケットが5枚ほど残ってた(゜Д゜)ナヌ。
1dayなんて暫らく買ってないけどなぁと思い裏を見ると「有効期限2008年1月末日」あらら、かなり迫ってる!

fmfm…もったいないから使っちゃおう。と思い・・・・





凍結していた3垢目に入れてみた(・`д・´)!
いや、ホント魔が差したとしか言いようががががggggg......

キャラスロ増えた@消すつもりで装備もzも全部メイン垢に移し、スッカラカンの状態になっていた3垢目。まぁ消すのもなんだし。と凍結してたワケで…。課金したところで残っているのは何も持ってないダンサ・ガンス・殴りアコ。
とりあえず、Del・Del・Del (゜∀゜)消してみました。

そして…
(以下、ss多め)

葵おねえちゃんのスパルタが始まる
[PR]
by minominori1118 | 2007-12-14 14:12 | ☆他キャラ

遅ればせながら。

RO美女鯖在住さんのブログはしご熱再び、みのりんです。ども。
最近は決まったトコのだけしか見に行ってなかったんだけど…。忙しい時に限ってブログリンクを辿り「はしご」してしまう、そんなイカンくせがまた出てしまった。Σ(゜Д゜)っは!と気付くと30分以上経ってたり。忙しい、忙しいと言いつつ確実に現実とーひ。ですね。


さて、5thアニバと云うことで5月頃から始まっていた【モンスターサイドストーリーズ】を今さらながらやってみました。と思ったら、意外と全く同じ動きをしている人が何人か居たりしてwww(全く見知らぬ人)
現在1~6話までで12/25(火)までの期間限定。どうやら最終的に何やらアイテムとちょこっとExpがもらえるとか。なので遅ればせながらやろうと思った人も多いのかな?


で、、、
一話目からイキナリ泣きそうになりました(ぁ

個人的には一話「マミーに愛の手を!」と四話「グッバイ・マイ・ドール」がお気に入り。


癌ほーにしてはやってくれる是…ってなカンジで。
まぁ〝算数〟が出来ないワタクシとしては四話で手こずりましたけど(´-ω-`)ぉぃぉぃ。

c0121827_14591755.jpg


一話のこの場所、このセリフに心を打たれた人はきっと多いはず!
マミー可愛いよマミー…。マミーってこんな可愛かったか?と思ってしまった。

c0121827_14593242.jpg


三話「ひと泡吹かせろかにニッパ」ちびっ子マイルスいじめっ子ヒューゴに挑む。

c0121827_14594329.jpg


四話…アバンダの魂は安らかに眠ったのでしょうか。これも泣きそうに…。
そしてマリオネットをペット化にしたいね。

c0121827_14595429.jpg


六話「パンプキン・ドリーム~レディへの道~」私が王子!!笑ったwww
ローラのキャラは好きだな。

二話の「ワンだふるリーダー」もどちらかと云うと自己中心的な考えではなく、周りをもっと見なさいと云った意味が込められてる風で…ちょっと深読みすると色々見えて全体的に面白いクエだなぁと云った感じ。

五話のミノとゴツミノのLoveだけなんかもったいない!ヾ(。`Д´。)ノってかミノのLoveとかどーでもいいわ!(ぁ


期間限定クエ、12/25までなのでやってない人はやってみてもいいかもしれないですね。
個人的にも1話・4話辺りはかなりおススメできます♪1話~順番にやらなきゃいけないんだけどね。
[PR]
by minominori1118 | 2007-12-04 15:01 | ☆プリ☆

十一男、三男、七男

早いもので2007年もあと1ヶ月。いよいよ年末が近づいてきました。バタバタと慌しい日々が始まります。あんまり年末って気分じゃないなぁ(´=ω=`)と思いマスが。


さて、ROのほうでも5th Anniversaryイベントが次々と行われていますが蜃気楼の塔は色々制限あるしで自身RO2年目も結局踏み込めず…ヘタレですから(ぁ
続いて現れたコモドの地下洞窟。一度見学に行ったくらいだったけど昨晩お隣のティオ氏に誘われて行ってきましたw

まずはペナなし・制限なしの部屋。
c0121827_1048211.jpg

入口からカオスwww
おもっ、かゆっ(ぇ)てな具合で誰がドコにいるのかすら分からず、カーソルは吹っ飛んでいくしでどうにもならずw

c0121827_10482399.jpg

入ったらすぐに入口を離れ壁際を陣取ろう!と決め少し奥へ進むも、どうにもこうにも色々無理がありすぎたヾ(。`Д´。)ノ属性はバラバラだし対応し切れませんw


続いて藍莉ちゃんも合流してポリン部屋へ。ペナ…ありなのだけど。
PT名:そんなの関係ねぇ!!ですから、諦めて下さい(ぁ

c0121827_10484174.jpg

去年はプロ北のみに現れ、カーソルが合うも姿は見えずだったこの子。今年は…2体に絡まれてみたりしました!何2体とか(゜Д゜)マジで…。

c0121827_10485755.jpg

献身パラまじですげぇと感動した瞬間(*ノノ)。献身しつつタゲ持ちつつ多少ヒールが来なくったって耐える耐える。

c0121827_10491177.jpg

距離とって下がってる自分らが全員転がったのになおも耐えてるとかwww
この後、みんなのマイナスが10時間分↑にも及ぶ勢いだったのでさすがに攻略は諦めモロクへ帰還。ってかこの凶悪さでデスペナ有り部屋とか…。
Anniversaryイベントじゃないのかよっヾ(。`Д´。)ノ課金ユーザー敬えっ(無理だ!


戻った直後アニバカウントダウン。5周年おめでとー♪そして…


これまた昨年はプロ北のみに現れ、鎌しか見えなかったバフォ様がっ!
c0121827_10495099.jpg

まずは十一男wとりあえず踏まれてみた(*ノノ)キャッw
比較的こいつは簡単に沈んだ模様。兄に泣きついた十一男は三男を呼びつけた(゜Д゜)。こいつが生体3のBOSS??を取り巻きとして大量に引き連れてやってきたからさぁ大変。

c0121827_10501642.jpg

モロク南が死体の山。これがホントの屍累々。音もなくパタパタと倒れる。被ダメの文字すら見えずに突然転がってるコトもしばしば。

c0121827_10503797.jpg

そしてほぼ同時に七男まで現れる始末。
しかも、これまた生体MOBを大量に引き連れ自分達の溜まり場のすぐ近くに(゜Д゜)。
PTチャで皆を呼ぶ。実月「藍莉ちゃんトコの溜まり場のすぐ←にいたー!」藍莉「何っ強盗かっ!」

まじ吹いたwwwww

c0121827_1051556.jpg

そしてホントに強盗のような勢いで溜まり場で暴れる七男ヾ(。`Д´。)ノ

モロクが最後まで残っていたのか鎮圧が終ると終了のアナウンスが。時刻は1:00カウントダウンから鎮圧まで1時間とかwww



うわー明日仕事なのにー、早く寝るつもりだったのにー。でもそんなの関係ねぇ!!
お疲れ様でしたっ(・∀・)ノ

】)彡 サッ
[PR]
by minominori1118 | 2007-12-01 11:05 | ☆プリ☆