ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

父、頑張った。

天気予報を見て、雪で電車遅延を期待しつつ(ぉ)いつもより15分早く起きたのに何事もなくガックリ。みのりんです、ども。
冬~ってカンジの寒さ、好きですねぇ。こぅ何と云うか背筋がゾクッとする…ってそりゃ風邪か!?風邪菌+インフルエンザ流行中。社内でも流行中(゜Д゜;気をつけよう。


さて、経験値1.5倍週間!珍しく色々頑張ってみようと云う気に…w
c0121827_13405616.jpg

ご覧の通り1.5倍スタート時、実月97の51.4%デス。
しかし普段は接続数1200程度のBijou鯖もこの時だけは毎度2000近い接続数ヾ(。`Д´。)ノ
いつも過疎ってるクセに!!
そうなると高Lvキャラが快適に狩れるトコなんてそうそうなく…。

先日転生した腹巻おでん&しゃもアコを上げ上げ。
c0121827_1343362.jpg

ついでに3垢目に復活させたアチャ子を公平圏に入れてもらって一緒に上げて…。
c0121827_13433674.jpg

鞭子出来ました(ぁ
そして転職した翌日に課金切れたので絶賛放置中(σ・∀・)σ

肝心の2人も無事に
c0121827_13434857.jpg

c0121827_13435819.jpg

JOB44&JOB50でAX&Hiプリに転職!!おめでとう~♪
って転職して戻ってきた@ss撮ってないしΣ( ̄□ ̄;)!ダメジャン。

まぁ、今度二人並べてじっくり眺めr(ry

オマケにキャラスロ増で増えたキャラを入れておくための「チビG」を称していたGのLvが上がり…現在Lv3に!w
c0121827_13443057.jpg

長女上納頑張った!www
正規G承認取って、増枠して満足じゃ(`・ω・´)。これでGvだって出ること出来るんだ是(ムリだ


さてさて、肝心本命の実月ちゃんは…。
↓↓↓

More
[PR]
by minominori1118 | 2008-01-21 13:55 | ☆プリ+α

長かった…。

五月病ならぬ、一月病??やる気ナス~…。みのりんです、ども。
何と云うか…意味もなくテンションダウン中な感じです。気分の問題なのでまたいつものようにすぐ戻ると思うけど~w


さて、2008年1月8日!ROを始めて今日で丸二年が経ちました~(`・ω・´)☆
飽きっぽい反面、のめり込み易いみのりさん…でもRO始めるまではゲームなんてほとんどやったことが無かった人なのに。よくまぁここまで続いているものだ。と自分でも思う。でもきっと、ROがある限りは…このまま続けるのかな?w


日にちは戻って2008年1月7日(月)
白様に誘われてROを始め、初めてギルドに所属した時にまだシフだったみのりアサの保護者として土精さんに連れてってもらったりと色々思い出深い通称〝おでん〟のアサが発光式を執り行うとのこと。自分も実月メインになって公平組めるようになってからもよく転がしましたw

そして…さらに日は戻って1月6日(日)
PM4:00時点で96.7%と聞いていたのですが。旅行帰り+Gv+バイト夜勤+親の手伝いで日勤。寝ないでってどう考えても無理だろうってカンジがしないでもないが、この人が一度やると決めたら誰がなんと言おうと止めるはずもなく。

1月7日(月)PM9:20 嫌な予感がしてwisを飛ばすも接続していない(゜Д゜;;

まぁ時間までまだあるし。と父といつもの氷で狩りを始め暫らくすると…
まるでBOTのようにハエで飛びまくって必死狩りしているおでんを発見Σ( ̄□ ̄;)!!
ぶっwwwおでんwwwwwに父も思わずショックエモ^^;発光式当日…それも開始予定の1時間前くらいにまだ必死してるってヾ(。`Д´。)ノ

諦めて日を改めてちゃんと調整しようよ…と思ったのは発光式に出ていたみんなが思ったであろう。苦笑
でも頑固だから誰がなんと言おうと(ry


(今回は長いぜ~…続き↓)

More
[PR]
by minominori1118 | 2008-01-08 12:58 | お祝い☆ミ

2008RO初め

あけました。おめでとうございます。(遅
いやー、年末の忙しさにかまけて放置しすぎですよ。ホント。あっという間に連休も終わってしまいサミシ。ついでに仕事初めも終わり…。また慌ただしい日々が始まりますね。


さて、2008年は
c0121827_18593963.jpg

父こと、AX鴉のLvうpから始まりましたヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ ぃぇー♪

2007年中に上がる予定だったので前日の大晦日に超必死したのは内緒。でもまぁ、元旦に上がる方がいい思い出になるしねw


そして、我らが冴子嬢が
c0121827_1975053.jpg

名実ともに女王様となりました(*ノノ)。もう短剣じゃなく鞭装備でお願いします><


そんなこんなで2008年。
本年も楽しくROライフ、皆サマ生暖かくよろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)
[PR]
by minominori1118 | 2008-01-05 19:10 | ☆プリ☆