ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

家出中。

梅雨も中盤戦。まだまだ鬱陶しい天気は続きそうですね。みのりんです、ども。
今年は入梅早かった分、早く明けないかなーとも思いますが梅雨明けしたらまた大嫌いな夏がやってくると思うと悩ましいですね。でもまぁ雨続き=頭痛続きになってしまうのでやっぱり早く梅雨は明けて欲しいものです。


さて。RO
一週間の放置の間に現メインキャラの実月を2年?ほど居たモロクのGから脱退させました。
まぁ、強いて言えば〝反抗期〟デス。ハィ。

で、さっくり抜けたのはいいけど今の美女鯖は0に等しいくらいGM募集がない!何しろRO始めてからほぼモロクのGで育ったようなものなのでGM募集板に飛び込んだこともないし、G募集落ちするよりも飛び込んでみたい。と云う気持ちのが強かったので暫らく様子見。
5日ほど止まり木のない状態(w)で過ごしましたが一度抜けてみると案外気楽だー。と思ってみたり…w

そして土曜日。珍しく南ではなく臨公横でGvG以外のGの募集板を1箇所発見。
イザとなると書き込むのにかなり緊張するわけで…少々その周辺でうろちょろ躊躇うも、思い切ってお邪魔してみることに。


…。…。中身イネーー(・Д・)。とりあえず書き込みをしてそそくさと退散.....((((

返答待ってる間は狩りするのもなーと思い、ボヘー。っと出来るクエをやっていることに。

c0121827_1122962.jpg


え~…。カロム、痛々しいよ。最近のクエは何かこう特定の〝人種〟を狙っているように思えてしょうがないw

ラヘル⇔ベインスをうろちょろしている間にwisが来たので途中で切り上げプロに帰還。
一通りお話を聞いて、とりあえずお邪魔させてもらうことに。
……プリ多いっ(゜Д゜;マスターの趣味ですかっ!と云うくらいプリが多いGでした。

初日はちょうどG狩りの日とのことだったので顔合わせがてらに参加することに。

総勢10人?かな?で行き先は棚6

c0121827_1125174.jpg


何と言うか…
やっぱりそれぞれのGの〝クセ〟とでも云うべきですかね。うん…。

c0121827_11355.jpg


長いことモロクのGに居たのでむしろそっちの〝クセ〟が身に着いてるカンジですが。慣れるのが先か、抜けるのが先か(ぇ
むしろいま身に着いてる〝クセ〟が変なのかもしれないし^^;

暫らく様子見&放浪したいと思います(・ω・)ノ



オマケ。

c0121827_1132383.jpg


何か〝玉座の間〟がめちゃ似合うんですけどこの2人www(左はちこ、右エリュ)
[PR]
by minominori1118 | 2008-06-30 11:06 | ☆プリ☆

TU始めました

東北の地震、すごかったようですね…東京の方もかなり揺れましたが。
中国ほどの倒壊とかがないだけマシか?って感じですね…。今日は(もう昨日か?)仕事をさぼってしまったので仙台営業所の様子とかわかりませんが、、、
亡くなられた方のご冥福と怪我をされた方の一日も早い回復をお祈りいたします。



さて、RO。

c0121827_23495079.jpg


あんまりやりたくはなかったのですが…TU始めましたw
とは言っても、きらきらを使うつもりはないのでTUのLvは低いですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁそれに伴い、当初予定してたステタイプもスキルタイプも大幅に変更することに決めました。決めましたったら決めました。SW取れません。グロ…も取りたかったけど無理です。
いろいろ悩みましたが、もうこれで行きます。
早く実月をある程度完成させないと、他キャラに注力出来ないことに気づいたんですpq

いつまでも回りに自分に合わせたキャラ出してもらうのも申し訳ないし…。こんなへぼプリを必要としてくれるのは嬉しいけど、やっぱり自分のやりたいキャラをやって欲しいですし。


そんなんでグロないLUK1でTULvも低かったらなかなか成功しないけど…
周りの迷惑にならんよう耐えて耐えてTUTUTUTUTUTUTU(゚∀゚)。1回で即決まる時もあれば10回以上やってもダメな時もある。


c0121827_032924.jpg


ヽ(´ー`)ノ ぼちぼち頑張るさー。
[PR]
by minominori1118 | 2008-06-15 00:09 | ☆プリ☆

雑多に

お昼のお弁当(家から持参)が死んでたー(;ω;)ぅぅ。みのりんです。ども。
いよいよ本格的な梅雨到来ってカンジですね。ジメジメムシムシ不快指数上昇中だし。
梅雨きらーい…って好きな人なんてそうそういないだろうケド。食品は傷むの早いし、うちの会社はまぁそれなりに年季が入ってるビルにいるので〝除湿〟なんて云うものはないんですよ。冷房or暖房。
なのでコレくらいの季節になると当然ながら?冷房が点くんだけど、すぐ頭痛くなるし調子悪くなるしイヤだー…。何とかしてくださいよ、ビルのオーナーさん(ノω;)。



さてROですが
土日にブログネタ~とss撮りまくってたら60枚近くになっていたって云う…ね。
イマイチまとまりがないのはいつものことで、とりあえずご紹介(ぉ

まずは~こちら。

c0121827_13163648.jpg


買っちゃいました① テヘ☆
ぇ。自力で箱からなんて出るわけないじゃない(゚∀゚)。過剰すればかなり使えるんだろうケドそんなこと出来るワケない。ってことで20Mz超の趣味装備1個獲得。

次~

c0121827_13165279.jpg


買っちゃいました②
やっと買ってもらえましたみのり用短剣。無形特化。趣味装備よりもホントはこれと中型特化短剣を買わないといけなかったのに…。中型特化はまた後回しになっちゃいました☆
ってええええええええ。ss見ていま気付いた。みのりさん、何で水着着てんのぉぉぉヾ(゜Д゜; スリッパで水着って…。
いつぞやに、美女鯖最速チャン子のおぞ○が肩装備なしでスリッパ行ってたのと同じくらいダメだじぇ。
…狩りに行く前に装備の確認はちゃんとしましょうネ^^;


で、効果のほどはと云うと

c0121827_13171884.jpg


アイ~ン。

…じゃなくて。やった!(*゚∀゚*)3K出た~


え~…かなり見栄張ってます(´・ω・`)。
ブレ速度掛けて普通に狩ってたら2800くらいだったので、料理込みにしたら3K超えるんじゃないか?と肉料理使ってみました。まぁ無くても十分狩れるので問題なしですw
コレで一気にAXまでがんば・・・が・・・がんば・・・る・・・・・・?

はぃはぃ次~

日曜日の午前中
朝なら人が少ないだろうとSD4でテレポ狩りをしていると久しぶりに師匠からお声が掛かり、お暇ならSD4でも行きませんか~とw自分いまSD4居るじぇ!と云うことで合流。

c0121827_1318446.jpg


ヌクモリ~ナな拳聖で登場でした@w@
初拳聖支援。ってやることねえええええええええええw ヒールしてるだけwしかし、テコン系は70台からでもかなり強いですね~。

c0121827_13182489.jpg


やっとこJob40

ラスト~

c0121827_13184948.jpg


GD3に隣のaoi㌧が集めている角を取りに行き、DOP様に追い返され邪魔だから片付け、片付けに行く手前で発見したドラ様。(何じゃそりゃ
DOP様は…ss撮り忘れてた(゚∀゚;

c0121827_13191681.jpg


最初コロコロ転がりまくったけど、突発BOSS狩りなかなか面白かったですw

う~ん。
いつもに増してまとまりのない内容となってしまった…。まぁそんなもんだよねっ!

では、また次回っ
壁】)彡ササッ
[PR]
by minominori1118 | 2008-06-09 13:32 | ☆プリ+α

モスコ最深部探検記

雨多いなーと思っていたらやっぱり入梅したそうですね。
毎年ホントこの時期は嫌いだ…ジメジメ蒸し蒸し…最近はまだ気温が低いのでいいけど、頭痛くなるので何とかして欲しい、みのりんです。ども。
梅雨が終われば最もヒキコモリになる夏がやってくる。今年は〝夏祭り〟も行けなそうだしなぁ…。何かこれからの時期は楽しい目標が欲しいですね。旅行行くーとか!!
(´・ω・`)ふぅ。



さて、ROですが

実装初日、あまりの長蛇に断念したモスコ最初のクエ「くじら島をたずねて」日曜日にようやく2キャラ終わり、モスコD突入してきました((( o・ ・)o ズドドドドー

c0121827_1316239.jpg


先生、くじらの顔怖いですpq
もうちょっと可愛いor優しい顔にしても良かったと思うんだー…。


とりあえず一番奥まで様子見に行ってみようとひたすら突き進む。
さすがに実装したてで人気があるのかD1は一次職の育成っぽいのやホムケミソロ、sノビなどでいっぱい。氷1に続いて森1は一次職追い込みには非常に良狩場なようです。
お邪魔ゲイズが居ない分こっちのがソロしやすいし、比較的手に入れやすい〝火〟が効くMOBが多いので今後も人気が出そうな予感。

2も2⇒3へ進む道すがらもほとんどMOBには合わずじまい;;
何かいままでのような〝ダンジョン〟ってカンジはないですね。音楽もマッタ~リだし。普通のフィールドのようです。

が、3に入ると一変。

c0121827_13171678.jpg


なかなかのMOB量&湧き具合。入口で熱烈歓迎してくれたマブカちゃん。
柔らかそうな顔して意外とHP多くてプチ硬い。こいつに手間取っていると囲まれる囲まれる囲まれる(゜Д゜;

c0121827_13173556.jpg


ババヤガさん達10秒湧きとほぼ即湧き状態なので手間取って囲まれ始めるとちょっと危険。

c0121827_13175061.jpg


が、このマブカちゃん。情報によるとExp8K/job6Kとなかなかウマイ(* ̄p ̄)☆
この子、ペット化ならないかなぁ…リーフと一緒に連れてたら超かわいくないです??w


モスコ3は出現MOBが水・水・地ってことなのでこっちは当然風・風・火でいくのだけど…。

c0121827_13224767.jpg


持ち替えミスってるのに気付かずDAで20とか(゜Д゜)あぅち。
あまりいっぱい来られると2PC前で「うぉっどっちが先だ?」とテンパるから止めましょう…。
支援掛けようとして間違ってローグのSC押して、しかもそれがハエで飛んじゃったり(ノω`);;


あとは個人的にちょっと好みなの

c0121827_1323118.jpg


ウジャス!
名前も姿形もらぶりぃ~>w< カエルバァちゃん?!だそうです。時計のウサパンバァちゃんよりよっぽど可愛いと思うんだwww


亀Dに続きモスコ3は2PCソロ籠もり出来そうですw
[PR]
by minominori1118 | 2008-06-03 13:45 | ☆プリ☆