ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

後半戦アレコレ。

『猛暑日』ヤな言葉ですね~…。みのりんです、ども。連日33℃以上とか、もうグッタリです。脂肪が多い分、絶対寒い冬よりも体力の消耗が激しいと思うんだー。そのクセ冷房あんま好きじゃないとか…。早く終われ~夏!!


さてRO
1.5倍後半戦。アレコレ一気にGO!!

25日(金)
まずはGメンバーの発光式~。転生前98⇒99を2日(正味6時間)で駆け抜けてしまったお人。1.5倍×本使ってたのかな?それにしたって100Mを6時間って…。

c0121827_1253564.jpg


天使撮れてるけど、SGで見えません>w<

c0121827_1261125.jpg


そして更に

c0121827_1262826.jpg

c0121827_1264736.jpg


転生後二日で廃プリ誕生!!おめでとう☆ひすみん!!
既に「次は鳥作ろ~w」とか言ってるし、どんな勢いで上がってくるのか楽しみですw


その後、久々にINしてきたKarinしゃん騎士と鈍る~。

c0121827_127138.jpg


Karin騎士は、対照的にまったりオーラロード中。時間が合えばいつでも非公平するんで、また行くぞー!(強制)


26日(土)
実月のほうもせっかくの1.5倍だしな~。と言うことでちょっとやりたい事を思いつき…
レッツ☆キラキラ(゚∀゚)。TUなし、サンク7SW7の純正支援誕生。

そしてaoiLK、カンタAX、実月支援で初のトリオdeトール。

c0121827_127391.jpg


SWなんて初めて取りましたけども><

c0121827_128677.jpg


サンクなんて超久々なんですけども><

常にギリギリラインで、テンパリすぎて支援めちゃめちゃだったけど。やたらaoiに近づくし、バックサンクとか出来てないし…。むしろセル数えてたし←ダメダメじゃん。
カンタは突然殴りにいくし@w@;アナタSbr特化でしょうがwwwww
でも。このスリル超たーのしーー(≧m≦)。
また行きたいですっ!行きたいったら行きたいです!!じゃないとまたソロ仕様に戻しちゃうから~pq



最終日は、期間中ほとんど狩り出来なかったーと言うおでんAX連れて氷3非公平。
30分ちょいで+50%↑

c0121827_1284383.jpg



そんなこんなで終了~。

…あれ?みのりアサは?!

c0121827_129982.jpg


こんなん出たりしましたけど、無事に目標の95歳にはなりましたよ~♪

c0121827_129307.jpg


かなり濃い~後半戦となりましたとさ。v(・ω・)v いぇい。
[PR]
by minominori1118 | 2008-07-29 12:10 | ☆プリ+α

まーだまだ

そろそろ雨が降ってほしい。みのりんです。ども。
いつもの梅雨明けの雷雨もなかったし(雷はイランけど)ちょっとクールダウンしないとマズイですって。でも毎朝通る多摩川は水位が下がっていないから上のほうは降っているのかな。


さてRO
1.5倍二日目~


c0121827_11391925.jpg



今日も元気に寝てますヾ(゜Д゜;
スカートの中見えr みんな必死狩りしてるくせに、そー云うときだけ寄ってきてショックエモ出して飛んでったり。見ちゃダメぇ…。

ジュノカプラセーブ(付与子待機)⇔スリッパMAPを軽く3往復(1時間半?!)した辺りで、あるるからメッセが飛んでくる。
〝みのり〟でwisしたら繋がらず、おぞぬのブログで〝†〟が付くことに気付いた。とw
みのり って名前いっぱい居ますから…。別人にwis届くとこですよwww
ってあなた、みのりアサで一緒に狩り行ったことあるじゃないかーw

ジュノで暫し雑談後、4セット目は氷ポタを貰って氷へ。

………アイスタイタン〝大型〟の前に〝無形〟なのねorz
DAで2Kくらいしか出ないから、かなり殲滅遅いーと言うと武器は錐+何使ってるの~?と言う話からタイタン=無形と判明。おいー…。実月で散々氷行ってて無形盾使ってたでしょうが…。付与を風に替えて、鎧を水着に替えたらあとはスリッパセットで氷行けるんじゃないかー!!
はい|||orz|||スッカリ失念してました。(恥

c0121827_11401852.jpg


ちゃんと4K近く出てるっ(・∀・)。

c0121827_11404626.jpg


そして一瞬だけ4Kも出たっ(*ノノ)。


うん。氷ウマイねっ☆
難点はプリを2Fに在中させとかないと回復剤の消費ががががgggg
(今回はあるるが2PCで氷待機してくれたw多謝。)
スノウアーとか、クリダメで1K↑持って行くし…。プチクリアサとしては、クリダメ食らうのは憎たらしいねっ。


そして30分もたたずに+10%↑

c0121827_11412112.jpg


上がったー(* ̄Д ̄*)
ちょっ…二日目。93の44%⇒94の3% 2日で1Lvうpとか。何このキモさ…。
とりあえず目標の95までは行けそうな気がします。95の半分くらいまでいくかしらー。
実月はどーした@@;
[PR]
by minominori1118 | 2008-07-24 11:43 | ☆他キャラ

わっしょい。

寝起き熱中症注意報がそろそろ発動されそう、みのりんです。ども。
そろそろ睡眠時冷えピタ常備しなきゃダメかしらー。寝起き早々の頭痛はホントいーやーだー。


さて、ROですが。
お子ちゃま学生達が夏休みになったからか1.5倍week来ましたねぇ。



前の記事でみのりアサっ子を~って書いてみましたが…
ヤベェ…キタ☆-ヽ( ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- ぃぇ~ぃ☆ってカンジでs

自分にしたら、すっごい珍しい。いままでは「1.5倍?狩場混むからヤダ。」って感じだったのに今回は超やる気!!

実月90台のときよりもやる気が出まくってますwwwなんだこりゃw



帰宅早々、実月で挨拶を済ませさっそくスリッパスリッパ~。

c0121827_1118997.jpg


93になってSTRをまた上げれたので微力ながらDAの威力が上がってる(*ノノ)。
しかし食らうのもデカイ。500↑とか。避けるけど、当たると痛い><みたいな…。アサだけど…無形盾持ちてぇwwwん…?ちょっと今度イミュンを試してみるかな。


もちもち狩っていると、見覚えのあるチャン子が目の前を飛んでいったw

c0121827_11202028.jpg


真横に現れた@@;突然ハッケイかまされたΣビックリして頭の羽が上に飛び上がった(違


c0121827_11204658.jpg


まんまとブログネタにされたヽ(*`д´*)ノ プンスカ。


まぁ、当然載せ返しますけども(・∀・)。名前も消してやんねっ。




その後も睡魔が来るまで狩り続け、1.5倍初日93の5%⇒44%ヾ(゜Д゜;
ちょっw頑張り過ぎた><必死乙;;

やる気が無くなる前に、95くらいまでは上げたいかな~。
[PR]
by minominori1118 | 2008-07-23 11:23

妄想。

今日が終われば3・連・きゅー。みのりんです。ども。そして明日は久々に都内のホテルにお泊り~☆-ヽ( ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- ぃぇ~ぃ☆
いや、もう普通に家帰れる距離だけどね。ちょっとした贅沢ですヨ。予約を入れてくれた友の情報に寄ると「フロント行ってきたけど、なんかイイ・・・っこれは癒される気が満々ですYO!」ってことなので、超楽しみだぁ~><


さて、RO






…ss持ってくるの忘れたし。
みのりアサが93になりましたーヽ(*´ー`)ノ☆

最近、実月があれなんで……まぁ半分は自業自得なんだけど…ね。
実月でINしてあいさつしてccしてみのり稼動。って状態が続いています。
絶賛スリッパオンライン☆
飽きるわー。


でも…。
(妄想ss)


c0121827_122336.jpg


あ゛~~ヤベェ………みのりのAX姿超可愛いよ…(・∀・)☆

早く転生させたくなってきました。
[PR]
by minominori1118 | 2008-07-18 12:04 | ☆他キャラ

みのりのお散歩<後編>

夏場最大の敵〝G〟が今年もついに現れた(´Д`)あ”~~~…。
しかも夜中に…妹に叩き起こされ、超不機嫌。みのりんです、ども。
ギャーギャー騒ぎながら小一時間、スッカリ寝不足です。だから夏は嫌いなんだよ!!!!
俗に「害虫」と呼ばれる部類の奴らは(Gだけじゃなくね)生命力が強いのがウリ!?だけど、もう絶滅してください。と思いますね。何のために地球上に存在してるのかワカンネええええ!消えちまえっ!


さて気分を変えてRO

前回、道を間違えてリヒタルゼンについてしまったみのりさん。
トボトボと元の道を引き返すことに。

c0121827_1321717.jpg


鳥人間の代わりにゴミ(ウィレス)が登場したMAPを抜けアインに戻り、帰りのウンゴリMAPでは遭遇せずにヤレヤレと一息。一気に通り抜け更に前進。

キルハイル学院MAP↓を左に進んでしまったのが間違い。右へ進む。

c0121827_13212816.jpg


海を見てたそがれ。

c0121827_13215080.jpg


1人何を思うのか。


c0121827_1322840.jpg


見覚えのある旗が掛かる門を抜けると

c0121827_13222640.jpg


そこは風車の街アルデバラン


ココまで来れば後はもう勝手知ったる何とやら。
ただ真っ直ぐプロンテラを目指すのはつまらないので、折角だから古巣ゲフェン経由にて。

c0121827_13224128.jpg


花の匂いに誘われて。

c0121827_1323537.jpg


その後に、このルート選択があとで間違いだったと気付くすべはなく。
昔拠点にしていたゲフェ東門。


c0121827_13241638.jpg


そして誰もが一度はやるであろう擬似発光。(ぇ
ゲフェニアの開閉は計画的に☆


ある一定時間のみ大勢の人で賑わうブリトニアを抜け、間もなくプロンテラ。



c0121827_13243327.jpg



アレ?!Σ(゜Д゜;



ゲフェにたどり着く頃、モロクの友達がINしてきたのでwisで話しながら歩いていると「妨害しに行くか!」と。


c0121827_13251892.jpg



…ホントに妨害された?!@@; (本人モロクのため、無実です)


残念ながら今回の旅は、モロクにたどり着くことが出来ませんでした。チーン。
[PR]
by minominori1118 | 2008-07-15 13:29 | ☆他キャラ

みのりのお散歩<前編>

朝から社内で蚊を飼ってます…。いくら肉厚で美味しいからって寄って来ないでください;;
みのりんです、ども。蚊に食われやすい自分としては、別に血を吸うのは構わんから、ホントかゆくしないで…と思いますね。ありえないくらいボコッと腫れるし。ってそれやぶ蚊か!?
あー…ホントに嫌な季節になってまいりました(´ぅω;`)


さてROですが。
〝実月みのりのRO散歩道〟とか言いながら最近散歩してないなーと思い立ち、久々に昔を思い出しプラプラお散歩することにw
RO始めたころはカプラ移動代すらなかったからモロク→プロとかよく歩いてたしねぇ~


:自己ルール:
ハエ・テレポしない。アクティブ以外のMOB触らない。草は刈れ@w@
死んだらその時点で終了。(振り出しに戻る)


スタートは最近セーブのジュノーからモロクまで徒歩で帰る。

c0121827_13281878.jpg


ジュノ↓→→(キルハイル別荘)

c0121827_13283719.jpg


門番さん、こんにちは。
立ち入り禁止と怒られてしまいました。

c0121827_13285451.jpg


別荘↓キルハイル学院
こちらも立ち入り禁止と……ヾ(。`Д´。)ノ


キルハイル学院から↓←←は特筆することもなく(ぁ)更に←ではウンゴリに追われるもギリギリ逃走成功。(ss忘れた)↓WP近かったのも幸いでした。
ウンゴリMAPから↓←は現在工事中。

c0121827_13292096.jpg


更に←↑で鋼鉄の都市アインブロックに到達。

c0121827_13293812.jpg


暫し休憩のち更に進軍。

アイン↓←旧とり人間MAPはラヘル実装後、完全に過疎ってしまいました。
アイン↓←←←何やら見覚えのあるMAPです。

c0121827_13312320.jpg



リヒタルゼンに着いてしまいました(・∀・)。どこで道を間違えたのでしょう。

リヒは外にでるポイントが一箇所しかないので途中まで戻るしかありません。
目的地は【モロク】です。


次回、無事にモロクへたどり着けるのでしょうかw
[PR]
by minominori1118 | 2008-07-14 13:42 | ☆他キャラ
いきなり真夏の陽気。今日も暑かったですねー…。
これでも関東はまだ梅雨明けしてないと言うか!
一年で一番嫌いな季節がやってくる。あ゛~…秋まで引き籠りたーーい!!




さてROですが。



c0121827_218751.jpg




うん、ごめん。やっぱりダメだったよ.....。
ちょっと前から考えてはいたことだったけど。


でもほんの数ヶ月間だったけど一緒に狩りできて、一緒に遊べてよかった。
もうここは見て無いと思うけど、ありがとうどら。


そして、一緒に行ってくれたaoiには感謝。
変なことに付き合わせてごめんよ~。


良かったらまた遊んでやってくださいねーw



<おまけ>
ただニブルに向かって歩いていただけなのに(´・ω・`)

c0121827_2272751.jpg

[PR]
by minominori1118 | 2008-07-13 02:29 | ☆プリ☆

家出終了。

ジメジメムシムシ、今日も朝から頭がイタヒー( ゚д゚)。みのりんです、ども。
早く梅雨明けないかなぁ…。イロイロだめ過ぎるー。


さて、そんな時でも冷えピタをデコに貼ってRO(ヤメロ
いや……まだエアコン点けてないしさ。扇風機全開にして冷えピタ貼ってアイスノンでPCも人も冷やさないと壊れちゃうんですよwww

で。
家出終了して戻りました。モロクにヽ(´ー`)ノ
G移っても〝G狩り〟と決まった時以外、結局ソロして居たのでそれならモロクGに居ても同じやん。ってことで。まぁ、いい勉強になりました。短い家出期間だったなぁw


早く実月を完成させてみのりアサをやりたいので時間があればSD4~

c0121827_109615.jpg


嫌な予感はしたんだ。

c0121827_1093816.jpg


やっぱり!ヾ(。`Д´。)ノ
分散させようと思ったけど、こんなん無理だから!!圧死ですよ圧死…。

c0121827_10102216.jpg


テレポ着いたと同時になんか食らってますし。頼むよorz
だからSDソロしてるプリが叩かれるんですよ…。

c0121827_10105288.jpg


それでも何とか82!!さすがにちょっとずつ上がり難くなってまいりました。



*オマケ*

翼タンが教授に化けた!

c0121827_10171667.jpg


光ったの先週の水曜だよなぁ?!さすがマジ系慣れてますねw早いぞwww
バルーンかぶせてみた。うちの廃ぷ~より似合うのはキノセイじゃないはず…w
[PR]
by minominori1118 | 2008-07-07 10:12 | ☆プリ☆

発光式と特攻隊

月初でバタバタも何のその、今日も元気に更新更新。みのりんです。ども。
隣でおしゃべりしまくってるお二人さーん、暇なら手伝ってよ!と言いたいとこですが…。まぁその分、自分宛に来る電話以外は出てもらってるしいっか。
…。……。………。…あ゛ー(´Д`)ー。


さてRO
ご飯食べている時、ふと「今日お隣さんの発光式じゃん@w@;」と思い出し慌ててIN
まだ光ってなかったー。と思ってあとどれくらい?と聞いたと同時に天使がΣ

c0121827_122345100.jpg


...orz撮り損ねました;;
残った枝を処理している間、、、自分で食べたものくらい片付けなさい!と怒られ(アタリマエ)ssを撮る間もなく離席……
やっぱり月初なんて嫌いだー!!!!
とりあえずおめでとうすら言えなかった気がするのでここで言っておこう。

c0121827_12243648.jpg


(n・∀・)n<翼タン、2キャラ目の赤フンおめでとうデスヨ~☆

こっそり自分も2キャラ目(アサ)転生目標頑張ろうかなーと云う気にもなりましたが、、、一箇所の狩場にずーっと籠もってられない自分はきっとダメそうだ。まっ、そのうちね。そのうち。


発光式後。
そのままモロクG狩りでニブルへ行くはずが、合同狩りとなり人数が多いのでどっか別のトコ~で、誰かがアビス~データル見に行くかー(☆_☆)。と云うことでアビス3へ特攻隊編成。

c0121827_12252264.jpg


突入前の和み。何この絵面(*・∀・*)超ヵワイィ☆

c0121827_12255281.jpg


コロコロ転がしながら、転がりながら、、、何とか全滅することはなく3Fへ。










c0121827_12265065.jpg


居ターーーー(☆_☆)ーーーー!!!!
データル初めて見たーーwww1人でやたらとテンション↑↑↑

c0121827_12273086.jpg


本望ですっ(*ノノ)ッキャ。
でも思ったより小さかった。もーっとデッカイんだと思ってましたw街中で血枝でも折って出たらもっとおっきく見えるのかな?ハイドラも枝から出たほうが一回りくらい大きく見えるし…w
[PR]
by minominori1118 | 2008-07-03 12:31 | お祝い☆ミ