ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

AD見学最終章

ジメジメムシムシ、嫌な天気が続いてますね。みのりんです、ども。
それに比例するかのように気分までジメジメ~っと。あー、ヤダヤダ。何かパーッと気分が晴れることないですかねー。


さてRO
あるるWIZっ子が発光前Gvに出ていたときに立て続けに砦を取っていて、毎週のようにお誘い頂きGvに出てもいないのにフェイ⇒アルデ⇒プロと上手いこと3箇所を見学させてもらった実月さん。
残るはゲフェだけどココは最難関で、生体が実装される前までは一番効率が出る狩場として重宝されていたし、今でもほぼ大手しか落とせない状態だからまず無理だねー。と言って居たのに…。

c0121827_12321554.jpg


あれ?
友好Gがうっかりゲフェ取っちゃったらしいです(*ノノ)。
しかも今回の案内人はなんとボブたん☆
あるるが「実月連れてってあげてー」と言うと「ん?じゃあ行くか!」と快諾して頂いて><

この日はとりあえず時間も遅かったのでココまで(゜Д゜)ェー。

翌日INした後、AD行こうーと声を掛けてメンバーを集めてくれて廃支2・騎士1・WIZ1・教授1の5人PTでAD突入(☆_☆)

c0121827_1233588.jpg


入口付近でいきなりDLに襲われたりしてWIZさんを何度か転がしちゃったけど、何とか全滅することはなく1時間弱のゲフェAD体験終了。

c0121827_12331940.jpg


こっ、こんな顔で終わるなんてっ><

初めて公平PTでAD連れてって貰ったけど…しかもゲフェだし。確かに人気があるのも分かりますね(苦笑)


これにて無事に4箇所見学することが出来ましたー!!w
あるる始め、ただ見学するだけって言う名目なのに快くGに入れてくれた皆様に感謝♪
廃プリだったっていうこともあるかもだけど「お邪魔しまーす。」と言うと『いつでもOK』『いつまでもOK』『むしろ永住OK』などなどの返答が多いwww

GvGってGvの時しか人が居ないとか、ツンケンしてて効率重視って云うイメージ(偏見?)が強かったけど今回お邪魔させてもらったどのGもみんな仲良くてG茶も活発だし楽しかった~。
自分はGvはやらないけどねっ(゜Д゜)w






…現在の自分の心境はもしかしたら美音ちぃが一番分かるのかもしれないョ。(゚∀゚)☆ミ
[PR]
by minominori1118 | 2008-08-26 12:36 | ☆プリ☆

発光式×2

一週間空いてしまいました。そろそろ夏休み気分もオワリ。みのりんです、ども。
夏休み気分オワリ…オワリ…終われねえええぇぇぇwまだまだやる気を取り戻すには時間が掛かりそうです(・(ェ)・)


さて、RO
お盆休みに必死で頑張った方が先週末に次々と発光されました。

c0121827_1321156.jpg


まずはモロクお隣Gのハムタ。ライさん~。発光おめでとぅぅぅっ☆

c0121827_13213630.jpg


そして、実月を引っ張り上げてもらう野望のためお盆休み超必死で頑張った!!
98を1週間で駆け抜けましたあるるWIZっ子~。発光おめでとぅぅぅぅぅっ☆

ワケ有ってお二方ともの天使は撮り逃してしまいましたが、1日の終わりに2名の発光が見れたので満足満足♪


時間的にライさんの転生お付き合いが出来なかったのが残念ですが、あるるの転生にはしっかりくっ付いて行きますた(☆_☆)。

c0121827_13223149.jpg


はぃ。ショックエモありがとう♪


そして転生。

c0121827_13224553.jpg


発光青ノビ?!(゜Д゜ノ)ノ あれ?w
うちのが転生したときには青ノビなったらすぐプロに戻されてた気がしたけど、ちょこっとの間そこに居ること出来るのかー。と思ったのでした。

エモ出ない、倉庫開けれないはお約束。

c0121827_1323647.jpg


死んだフリ。の膝枕もお約束>m<

会話がかみ合っているように見えますが、実月の言ってる「超可愛い><」はお隣に座ってるデコLKさんに向けたものでした(ぁ
サーセンwwwww


さて、あるるWIZっ子が追いついてくるまでうちもアサっ子頑張るかなwと思った週末でしたとさ。(。・ω・。)チャンチャン。
[PR]
by minominori1118 | 2008-08-25 13:25 | お祝い☆ミ

ネカフェD~

絶賛お盆休み中、みのりんです。ども。
しかし気付けばもう3日が過ぎ…あと2日(´・ω・`)。休みの日ってなんでこうも時間が経つのが早いのか…。いっそのことニートにさせてくだs



さてRO
同じくお盆休み~と云うあるるを連日拉致ってます(*`・ω・*)ゞ

c0121827_0244984.jpg


行ってみましたネカフェD不死ゾーン♪


c0121827_0254736.jpg


ネカフェ支援専用NPCの転送で分からないところ。に行きます。なんですか。わからないとこって。異空間ですか@w@;

属性統一MAPで火・水・地・風・不死 の5部屋。
アサで一度「地」部屋に行ってみたものの、属性は同じでもちょっと微妙…。ってことでやっぱり行くなら不死でしょう~っと。

あるるWIZ・実月/あるる廃プリ・実月/あるる廃プリ・みのりアサ の3パターンで狩りまくり。

c0121827_0302431.jpg

c0121827_0325178.jpg


むしろ乱獲。プリプリPT大暴れ。たーのすぃーーー(*゚Д゚*)。

あまりマナー宜しくない方も見えますが、なすりつけてもらっても転がる気がしない…。
むしろごちそうさまでーす。って感じでME+TUでガンガン落としていきます♪

c0121827_0343418.jpg


どくろまーくのある可愛い?MAPでした。(さすがにWIZプリはあまり余裕なくssがwww)

一緒に行ってもらえる人とか条件が揃わないとなかなか難しいけど、774より全然面白いと思ったみのりんの夏休みの1日でしたとさ。チャンチャン☆
[PR]
by minominori1118 | 2008-08-16 00:39 | ☆プリ☆

( Д)゚ ゚

今日からお盆休み、みのりんです。ども。
今年のお盆休みはリアル予定がないのでROし放題☆ミ ・・・orz いいんだか、悪いんだかw


さて、RO

お盆休み初日。ふら~っと露店を見て回るとそこには


c0121827_9304576.jpg



ろーそんラグナロ美女鯖店が新規オープンしてました(゚Д゚)。

コカコーラとタイアップでなんか出してて、それがろーそん限定らしいけどゲーム内も
こんなことになってたんですねー。

c0121827_933552.jpg

c0121827_9332095.jpg


ファンタ高っっっっ!!!
[PR]
by minominori1118 | 2008-08-13 09:34

必死すぎて…w

あと二日頑張ればお盆休みどぅわー☆-ヽ( ゜Д゜)ノ みのりんです。ども。
久々の連休を楽しむため満喫するために、頑張るぞー!おー(・∀・)


さて、RO

c0121827_1324458.jpg


RO始めて3年目にしてお初事件。
何がお初かといいますと

c0121827_133412.jpg


砦&エンペルーム(`・ω・´)b
対人自体あまり好かないし、いままで一度も入る機会もなかったので何か新鮮~♪

あるるWIZっ子の入っているGが二週続けて砦を取ってたので観光がてらADお付き合い☆
エンペ出るとこまでわざわざ案内してもらいました~w

もういっちょ

c0121827_1334031.jpg


かなりずぅずぅしいですね(*ノノ)。人様のところに入り込んでドキドキ気分。

問題のAD狩りは…。

c0121827_13425.jpg


あsmあるとは云え、素プリのときよりもVITないのでおっかなビックリMob集めてまして、まぁ必死すぎちゃってssがない!!!!!


暫し非公平した結果あるるWIZ無事に98に!!当然ss撮り逃し><
お返しに~と少し頑張れば上がりそうだった実月も上げてもらい無事86に♪

c0121827_1342938.jpg


そしてお互い上がっていまなら死に放題☆っと云うことで、突っ込んできました。







c0121827_1345556.jpg


ペア必死deトール!!
なんとまぁ、実月で1体ずつ釣って来て~という無茶狩り><
いや、トールで釣り役とかVIT型の硬い前衛さんか、完璧装備揃ってる廃プリor教授さんくらいしか出来ないもんだと思ってたけど……。
固定で慣れてくると意外と出来るんだねぇ(*´д`*)。あるるに色々教えてもらいながら何とか狩れたカンジ。弓ガディも倒し方分かったし。それでも実月10回以上転がってるけど(*ノノ)。0%だからって白P回復もテレポもせず。無茶苦茶しすぎw

最終的にWIZっ子+5%だったかな♪
必死過ぎるし、緊張感もどえりゃーだけども、楽しかったぁ~(≧m≦)。まだまだお付き合いするのでオーラロードガンバですよ~☆



<オマケ>
トール必死で頑張ったご褒美に癒されてきました♪

c0121827_1361222.jpg


ハァハァ

-余談-
[PR]
by minominori1118 | 2008-08-11 13:08 | ☆プリ☆

独り言。

ご飯を食べながら、とある人のブログを見ていて気付いたこと。


c0121827_1343726.jpg


♀剣士デフォ。
俗に〝姫ロング〟や〝ネカマ〟などなど…

さすがにコレは周知だったんだけど



c0121827_1354474.jpg


それに対抗して?♂マジデフォ。

〝ネナベ王子〟


/(^O^)\しっ・・・知らなかったー。

ネナベ王子頭って言うんだ…。結構好きだったんだけどなこの髪型w


あれ…
この頭………

とーちゃんも、カンタも、しゃもちんも、eskissも、ボブタンも・・・・・・・
知り合いみんなコレが多いじゃないか。

ネナベ王子疑惑><

カンタなんて全キャラ(ry



(´ー`).。oO(夏だねぇ~)
[PR]
by minominori1118 | 2008-08-06 13:13

中の人の趣味

月初のバタバタ無事終了~。みのりんです、ども。いやはや7月はサボリ過ぎた@w@
マジで請求書間に合わないかと思いましたwそんなワケで?あっという間に8月突入。
あとはお盆休みまではダラダラ過ごそう。そうしよう。そしてまたあっという間に一ヶ月が去っていく。……早く夏終わらんかなぁ~。階下の工事も終わらんかなぁ~。


さてRO

c0121827_13395986.jpg


紫プリ出来ましたー☆-ヽ( ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- ぃぇ~ぃ☆

以前アカデミー体験で作ったこの子です。やっと転職♪
…またプリですか。ってくらいアコプリ多すぎな気もしなくもないですが、廃プリ3キャラ目!とか言ってる人よりは全然だよね!
コレでメイン垢の実月に殴りエタアコの恋香・♂垢のME琉華・殴りの月華、そして3垢目に紅牡丹と全垢にプリ設置完了デス。


c0121827_13402698.jpg


ぅん~ん。可愛いぃぃ(*´д`*)。スミマセン。ホント。自キャラバカで。

今回はみのりアサの2PC支援専用と言うことで46転しちゃいました。48目指してたはずなのに…。アコ飽きt
それなら♂垢の琉華か月華で十分じゃないかーと思いますが、付与子が♀垢なので垢ccがメンドw不正なんちゃら~で落とされるし…。ってことで。まぁぶっちゃけそれは言い訳で、紫プリがもう一度ほしかったんだーーー><

そんなワケで取得スキルはsp回復&リカバ、リザ1にマニピ3・キリエ9・IM3っと。コレでOK(ぇ
LAなんてナイナイ(ノ´ω`)。いつか、育ててもらえる時が来るのでしょうかー。
…まぁ、鞭子よりはマシだろうけどw
[PR]
by minominori1118 | 2008-08-04 13:42 | ☆プリ☆