ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

かりん発光させ隊

2日連続で「寒い。」と目が覚めました、みのりんです。ども。
そしてお腹がぎゅる~~~。むぅ。冷えたか…。タオルケットだけじゃそろそろキツイのかしら。でもあんまりヌクヌクになると今度は起きないし、困ったものですw


さてRO
土曜日の夜お時間大丈夫ですかーとお誘いが来ました♪
待ちに待った!!かりん騎士の発光狩りのお時間です。もちろんOKですとも~><b

c0121827_125126100.jpg


ってことで「かりん発光させたい」ならぬ【発光させ隊】を結成、どこで逝きたい?じゃなくてwどこで光りたい?と騎士団へ。

c0121827_1252432.jpg


2Fはちょっと混んでいたので1Fで、やっぱり深淵様とガチで発光でしょ!!!!とw


狩ること数分。「もうすぐ上がる」とのことでss準備(☆_☆)。
深淵キターーー

c0121827_12522331.jpg


天使キターーー。.゚+;(n*・ω・*n).:゚+。キレイに撮れたGJ(*ノノ)

c0121827_12524367.jpg


☆-ヽ( ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- ぃぇ~ぃ☆おめでとおおおぉぉぉおぉぉぉっ♪
剣士時代から実月アコを一緒に姉貴村連れてってくれたり、騎士プリ転職後(70台前半くらい?)にペアで騎士団来てソッコウ追い出されたりとか懐かしい思い出もいっぱい♪
なかなか時間が合わなくて、実月先に転生しちゃったけど…。うん。すっごい嬉しい><

c0121827_12532119.jpg


また暫らく繋げにくくなっちゃうみたいだけど、転生するときはまた一緒にくっ付いて行くからねぇwww


う~…もう何度目か分からんけど、やっぱり発光見るとみのりアサっ子早く光らせたくなるなぁw現在97の20%くらい。まーだまだ(((
[PR]
by minominori1118 | 2008-09-29 12:57 | お祝い☆ミ

二度目の…w

朝からプチ頭痛持ち、みのりんです。ども。薬を飲まなきゃ耐えられないほどでもないのでこのまま我慢wうぅ~ん…眠いzzz(=”=)zzz
最近またちょっと調子に乗って夜遅くまで起き過ぎたな。まぁ自業自得だけど、来週は本決算の締めなのでそろそろ少し自重しないと(苦笑)


さてさてRO
今度はメインキャラで~なんて書いたその日の夜に

c0121827_13423756.jpg


こうなって

c0121827_1342526.jpg


こうなりました(*ノノ)。

3日間の間に2回目ですって。(別の意味でも実月2回目ですが!orz)
少し先になると思ってたのにwたぶん結構無理してくれた(金銭的にw)んじゃないかなぁーと思いつつも、ワガママ聞いてくれてありがとぅ^^
「結婚するぞ」ってwis来た時はビックリして思わず「え?いまから?w」とか返しちゃったけど内心はかなり嬉しかったデス。

c0121827_13434334.jpg


カワユスなぁ~(*´□`*)何このもぇっ子。きもかわゆす!とか言い直してたけど、いや素で可愛いです。はぃ。前に「みつきは俺の嫁」とか言ってたけど、そのセリフそのまま返すわ。コバは俺の嫁www
ヘタレ支援ですがこれからも宜しくお願いしますm(__)m

でもどんなにラブくても絶対おのろけ夫婦とマスター夫婦には勝てないぃぃぃっw

c0121827_134449.jpg


はちこもぇ(*´p`*)ツンデレな嫁いいなぁ(ぇ
ってこの2行だけだとツンデレじゃなくて普通にデレだけどwww


オマケ。
90台PTノグ2Fでまさかの決壊。

c0121827_13442223.jpg


えっ?えぇ???何だ?この塊…。ヒールしてる場合じゃないよ?実月さん。

c0121827_13443993.jpg


ぐはっΣ(゜Д゜ノ)ノ
何ですかこの量wwwwwキモイよ><WIZなしPTで範囲殲滅が旦那LKしか居なかったのにこの量はキツイよな…w
キツイってか、無理だよっヾ(。`Д´。)ノ

ところで
[PR]
by minominori1118 | 2008-09-25 13:48 | ☆プリ☆

週末イロイロ

今年の雷の鳴り方はちょっと異常だと思います。みのりんです、ども。
夜中の2~4時ごろに突然ΣΣバリバリバリ~ΣΣと雷鳴が轟く…。心臓に悪いですって。その後『都市型集中豪雨』と呼ばれるようになったほどの大雨。ほんと「バケツの水をひっくり返したような」とはよく言ったものです。ね・・・寝れない。ってくらい毎度ヒドイ。
やっぱりコレも地球温暖化の影響なのかなぁ。困ったものだな…。


さて週末イロイロRO

c0121827_1243584.jpg


お?

c0121827_12441026.jpg


おお??!
なんとっM級レアが2連荘デスヾ(゜Д゜;
しかもホドレムリンに至っては実装したばかり&師匠とペア☆すげー奇跡だ…。狩り行く前におのろけブログを見たからだろうかwww
雨でも降るんじゃないか?って土砂降りだよ(´・ω・`;


そして実月が目標の90に♪

c0121827_12461382.jpg


いまは転生90くらい名無し行けばさくっとなれるんだろうけど(現に自分よりあとから転生した人達がもう90台中盤とかねw)臨時行く勇気もないしPSもないのでね。
ちまちまTUしながらソロしてる人に辻支援飛ばしてる方が性に合ってるようです(苦笑)
90なったし、またトール行きたいけど…あるると時間が合わない(´・ω・`)。
でもそろそろ純支援仕様に戻そうか考え時です。





で、でで。

c0121827_12464196.jpg


みのりアサが結婚しちゃいました(*ノノ)。
素アサを嫁にするなんて…奇特な人だよ…。役立たずもいいトコなのに。

c0121827_12465723.jpg


ネタとか養子のためとか言ってゴメンナサイ(´・ω・`)。
頑張ってAXなります!&今度はメインキャラ同士でしましょう><
[PR]
by minominori1118 | 2008-09-22 12:50 | ☆プリ+α

氷哀歌?

ちょっぴり寝不足?みのりんです。ども。朝晩はだいぶ秋の空気ですね。寝不足と云うよりはいい気候なのでもっと寝てたい!!ってトコなのかな。ごはんも美味しいし、みのりん肥ゆる秋。ってこれ以上…ヾ(゜Д゜;


さて、RO
相変わらず〝サブキャラ〟の位置から抜け出せない長女、みのりアサっ子をチマチマっと上げています。エスの言う「ncのミリキ」よりも、その単調さにやっぱり実月がメインなんだなーと実感しつつ。でもせっかく錐を購入したからにはAXにしてあげたいし…。

c0121827_12514554.jpg


1人黙々と氷Dの曲を聞きながら狩っていると何か妙なテンションになってくるんですよね。頭の中が。スリッパの時は裏で曲流してたりするんだけど…。
昨日は氷Dの曲を聞いてるうちに何故かキ○レツ大百科のリズムに変換され、それに合わせて変な歌詞を思いついて、しかもループしていました||´¬`):;*.’:;


ってことで。
以下、キテ○ツ大百科のリズムに合わせてお楽しみください(ぇ
↑ってかコレ、思いっきり歳バレるよなぁ~w知らない人のが多いのか?!w

c0121827_1252887.jpg


今日~も♪いつ~もの氷ダンジョン~♪デスペナ痛くなっちゃうよ♪

c0121827_12523318.jpg


いつも~の~タイタン♪いつものゲイズ♪あの子は今日も元気だねっ♪

c0121827_12525391.jpg


ゲイズがわた~しを悩ませる♪スノウァもわた~しを悩ませる~♪

c0121827_12534636.jpg


遠距離っ必中~大嫌い~♪スタン・クリティカルちょー痛い~~♪


しかしホント残り10%切ったくらいから-3とか、痛いです(´Д`;
囲まれてる時にバックステップミスってピヨって死亡とかね。詠唱見えてるのに…。何度やれば覚えるのやら…。

c0121827_1254539.jpg


2Fで待機しているプリも何度も殺しつつ、それでも何とか97に~。
って、c実装されたからっていきなり2F賑わいすぎです^^;横沸き多すぎwww


実月の時は97⇒98が正味1ヶ月半。98⇒発光が正味2ヶ月だったのでとりあえずアサっ子も年内発光目標としますかねー。
まぁ、98になったら問答無用でお手伝いしてくれる!?約束なので97をいかに乗り切るか!!ですね。1日30分は頑張りたいところですが…氷だと散財がはげすぃー(ノ∀`)。

あとはとりあえずそれまでに実月は90にしときたいトコロ(゚∀゚)☆
[PR]
by minominori1118 | 2008-09-17 13:02 | ☆他キャラ

GX(杖)検証。

明日は会社の慰安会。みのりんです、ども。涼しくなってきた。と思った翌日にまた朝から25度を超えていたり…。気候がいまいち安定しませんね。着るものも困るし、もう暑いのはカンベンです。

さて、連日連投RO

昨日帰宅後ニコ動に出ていたc帖連打とGX(杖)検証をさっそく見ました。
まぁ、c帖連打は何も言うまいw
でだ。
GX(杖)検証
確か【アコライトだってターンアンデッド☆】みたいなタイトルだったんだけど、まず始めに実験場所がSD5!!アコソロでSD5!!やっべーかっこい~><まさにロマン。そして狙うは当然犬(アヌ)ビス。
周りにパサナや黒蛇などが居ない1対1状態で、そのアコさんがどれほどのFleeがあるのか不明だけど少なくとも犬1体(要Flee227)は余裕で避けてる。
おおーっ(・∀・)☆すげー。かっこいー。と1人で騒いでましたw

そしてさっそく自キャラでも実験開始!!

c0121827_12412589.jpg


あれっ?!アコじゃなくてプリですか…。しかもGH修道院。弱っ。(笑)だってほら、殴りプリですらFlee180ちょいしかないですもん>p<サーセンwww
ってことで殴りプリ月華74歳、久しぶりの出番です♪TU取ってないしねっ。
装備はこちら。

c0121827_12421952.jpg


婆服もう1人の♂プリのほうだったか、不明だったのでプパで…w肩もなんで木琴じゃない?とかツッコミはなしで(笑)

で。
露店で6Mを切ってた【たれ慰】を衝動買いしてしまいました@w@;
あーあっ。いい加減自力ゲット出来ない若の名刺を、先日の+7SOPが売れたお金でもう買ってしまおうかと思ってたのに…テヘッ☆まぁノリですノリ。

さっそく殴ってみましょう。

c0121827_12434185.jpg


まだまだ成長途中もいいトコなのでAGI先行素AGI81のA>S>Dですが、普通に殴って500前後。

ボコボコ殴っていると…

c0121827_1244144.jpg


【ターンアンデッド!!】でたーーー(゚∀゚)ーーー☆
決まるかどうかは別として、TU取ってないのに出たよっ!!

c0121827_12443738.jpg

c0121827_12454972.jpg


【ターンアンデッド!!】決まったー(゚∀゚)ーーー☆

これは楽しいw結構いい頻度で出るので、桃ちゃん(嫁様)にARもらったらもっと高速で殴りつつTUどんどんくるねっいいねっ♪そしてGX(杖)の装備条件は「アコ系」なのでモンク・王でもOKなハズ。白orオゾヌ実験してみないかっ?☆-ヽ( ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- ぃぇ~ぃ

暫らくして、はたと気がつく。ココじゃ【たれ慰】の効果出ないわwと云うことで、カタコンへ移動。
被弾しやすい状況を作り出し

c0121827_12513441.jpg


ってTUしちゃダメジャン><殴り倒しちゃダメジャン><
もう一度。

c0121827_124711100.jpg


GX出たーっ(゚∀゚)。
HP満タンの状態から数回殴られ削られての状態でGX発動(゜Д゜)。
SS撮るのも必死&どれだけ当たってるのか分からないけど、よくよく見ると2Kくらい当たってる?w
こっこれは…。

c0121827_12472516.jpg


死ぬっ死ぬっwwwww
プパ着てもMHP3.5K、被弾で削られてGXで削られて…。これはHPない子はキツイなw
たれ慰は今度実月で装備して、あるる廃MEと鈍る実験逝ってみようかね(・∀・)イヒッ。
[PR]
by minominori1118 | 2008-09-12 13:11 | ☆プリ☆

モロクパッチ。

秋眠?暁を覚えず?!みのりんです、ども。
タオルケット一枚で快適~快眠~幸せ~(*・∀・*)ですね。でも季節の変わり目で風邪っぴきさんも多い模様。みな様ご注意あれ~。


さて、RO
とあるブログで書いてありましたが、今回のモロクパッチについてニコ動に色々検証された動画が載ってるみたいです。
帰ったら見てみよう。と思いちょっと気になったもの↓↓

<アイテム変更>
カード帖の中身 : 変更なし
グランドクロス(鈍器) : TUを取得していなくても発動するように修正。


昨晩Gイベント用に探してたC帖、6Mとか出てたけど@@;(パッチ前は平均2.8~3.2M)
中身変わってないのか…w
新c出るのか実験っと云うことでc帖100個開けてる動画!!早く見たい>m<


そしてGX(杖)がTU取得してなくても発動!コレはいいぞっ(・`д・´)。
殴りアコ&殴り♂プリ用で1本持ってるけど、いつも〝スキル使用失敗〟が出てたんだよなw
どれくらいの確立でTU発動するのか試してみようっと♪


しかし今回のパッチでまず思ったことは久々に不具合多すぎだろwww
しかも目に見えてのバグが多い!!

「チャット」がアラビア語?!みたいになったり発言空白になったり^^;

何か未実装の存在しないはずの武器が出てたりとか、メチャクチャらしいですね…。
右クリックの取引申請とかの欄の一番上に相手の装備表示するようになってたり、意味分からんちんw
Gv用とかにしてはMAP移動とかで非表示になるし、メッチャ邪魔臭いんですけどwww

また以前のようにメンテ・メンテ・メンテにならないことを祈ってるよ。癌ホーさん!!
[PR]
by minominori1118 | 2008-09-11 16:08 | ☆めも・雑記☆

大暴れ

モロクがああああああああああ。スッカリ焼け野原です。

とりあえずめちゃくちゃ眠いので(早く寝れ)ssだけ置いていきますね(==)ノ


c0121827_044383.jpg


c0121827_0445545.jpg


c0121827_0451070.jpg



そして正面のss撮ったはずが寝ぼけて?撮れてなかったので背中だけ・・・。

c0121827_0453278.jpg


足速すぎ、暴れ杉、これ倒さないとクエ進まんなら、無理だと思うがどうなんだろう@@;
ってことでおやすみなさいzzzzzzzzzzzzz
[PR]
by minominori1118 | 2008-09-10 00:48

さようならモロク

今朝の東京はスッカリ秋の様相。みのりんです、ども。
快晴&気温・湿度が下がってスッキリ爽快。雲がないキレイな空。気持ちいぃ~。これから秋⇒冬。と自分が一番好きな季節に。このままサクッと夏とはお別れしたいですね☆


さてRO
長年慣れ親しんだモロクが本日ついに崩壊されます。魔王モロクの復活。
思えば、実月素アコの頃mixiで知り合ったカンタに誘われゲフェ⇒モロクに行き、そのままとーちゃんに誘われ住み着いてしまったワケで。
今や実月もヘタレHiプリ89歳…。その間およそ2年半。うん、長いねwww
色々あったけどやっぱりいつも居た場所がなくなるってのは寂しいものだな…。

c0121827_10311988.jpg


ここの風景も見納めデス。
今回はメンテ終了時刻20:00予定とか出てたけど、いつものことながら帰ったらメンテが終わってるとは思わないしwww
おのろけ広場ものろけ木も、帰ったらもうないのかなぁ。焼け野原でそのまま残ってたらそれはそれでミラクル☆だけど(゜Д゜)w

あとポタメモとかセーブとかどうなってるのか、ちょっと楽しみではありますね。そのままモロクで落ちてるキャラが何キャラか居たはずだけど…w
(不具合出ると困るので実月とみのりアサだけは事前移動済w肝心な資金係を移動するの忘れた←ダメジャン。)頑張れ癌ホ。


最後に、NPCが居なくなっちゃうってことで意外とお気に入りだったアラガムにご挨拶。
そしてカートに眠って?いたアイテムを色々捧げて来ました。

c0121827_10324673.jpg

c0121827_10325754.jpg


(゜Д゜;
最後の最後でいい仕事してくれました(*ノノ)。アラガム愛してる!!www
まぁ、同時にロッド4本・マフラー2本、セイント2着クホってるんだけどねっw唯一出来たのが+7SOPって…アナタ神ですかwww
しかも精錬所はそのまま残る?とか言う噂??ありがとうアラガム(*ノノ)。

c0121827_10331884.jpg

[PR]
by minominori1118 | 2008-09-09 10:38

4日指令達成?

雷マジ自重…。みのりんです、ども。
先日もドーンΣと鳴ったと同時にPCが落ちました。近所に落ちたんでしょう。突然バチン。っと。瞬時停電ってヤツですね。すぐ再起動かかったけど…。狩り中とかDVD観てる時じゃなくてよかったw
タコさんしてるノートPCは落雷防止付きのコードを使っていたので生きていて、壁から直で繋いでるディスクトップが落ちるって云う…ね。
ディスクトップの方も何か対策しないとイカンな(遅


さてRO
8/24転生したあるるWIZ
転生前にクエをほとんど残していたという事だったので、クエやって非公平してクエやって非公平してを繰り返し

c0121827_11515541.jpg


8/28モスコにて無事にjob50達成
うん、しっかり4日指令達成出来てるじゃないか^^誰から指令出てたか知らんけど(ぁ

c0121827_11521880.jpg


そしてサクッと転職~さよならピンクおぱんちゅ(ぇ
ロゼママおひさし☆-ヽ( ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- ぃぇ~ぃ☆

c0121827_11524317.jpg


カッコイイHiWIZができましt

c0121827_11534066.jpg


その後、Lv上げがてらフェイADで魔法力⇒SGの慣らし運転。
転職祝いを貰いました…。オメデトウ?(´・ω・`)。

c0121827_11541141.jpg


公平組めるようになったらトール練習するぞっヾ(。`Д´。)ノ


…何だ?この箇条書きブログwww




オマケ。

c0121827_1154345.jpg


1日1コバ。コバさん可愛いよ、コバさんwww
[PR]
by minominori1118 | 2008-09-05 12:04 | ☆プリ☆