ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

A賞は都市伝説。

会社で使ってるPCが一台逝ったったー(゚∀゚)みのりんです。ども。
一昨日からちょっと調子悪いなーと思ってたんですけどね。電源すら入らなくなっちゃったっ☆月末なーのにこわーれてどぉーするーよー(゚∀゚)☆通常作業にはあまり影響はないんだけど、某大手メーカーさんとの接続専用PCなんだよねっ♪あーあwww
…。


さてROですが。
♂垢の課金ついでに何回かぶりに手を出してみました。

c0121827_1252432.jpg


(゚д゚)ぁ。
3000yen癌コイン購入、1500yenカキーン。1500yen余り(*゚∀゚)むふっ。使っちゃえ。ポチっと。
何か、某おのろけの人も全く同じ事をしててちょっと笑ったよね…wしかしホント上位出ないなぁwってか、せめてキラキラ☆が出たら実月さん減少取るのにっ(・∀・)!!


その後なーんか、イライラが収まらなかったので(仕事のことでね^^;)カートで眠っていた旧装備品を色々ぶっ壊してきました。

sチェイン3本⇒+8(2/3)+9(1/3)+10(0/3)
sシューズ4足⇒+5(4/4)+6(3/4)+7(0/4)
sマフラー1本⇒+5(1/1)+6(1/1)+7(1/1)ヽ(`Д´)ノ
マグニキャップ1個⇒+5(1/1)+6(1/1)+7(0/1)ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン!!!!

絶対マフラとマグニ叩く順番間違ったと思うんだ;;+7マグニを旦那さまにプレゼントしたかったのになぁ…。しょうがないから+7マフラ押し付けときました。せめてウールなら良かったのにpq
s靴も1個ぐらい+7になってほしかったな。目標は+9だったけど(ぁ
またエルが溜まったら叩いてやるっヾ(。`Д´。)ノ

マグニが+7になったら気分も多少晴れた?んだろうけど!?どうにも収まらず…Mob配置変更の来たとこの一つにAXで殴りこみ。ソロPT名【イライラする日は殴るに限る】(゚∀゚)アハ☆

<ミョル炭鉱3F>
ノッカー(トール2のみに居たJob値がおかしいヤツ)、コンスタント(機械工場の爆弾)ピットマン&ジャンクポット(アインDに居たヤツ)が追加。スケワカ減少(⇒1Fへ移動)ミスト・クランプ削除(⇒1Fへ移動)

結論。
持ち替えの出来ない(ぉ)AGIソロ職でコンスタントとポットは激しく邪魔!!それ以外ならノッカーのjob値ウマーとか、ピットマン鋼鉄ウマーなのに!
コンスタントは触らなきゃ問題ない方のヤツだったけど。スケワカさんを聖カタで殴っていたら(「・ω・)「 がおー!に反応。『がおー!』は範囲攻撃だったね、そういえば。詠唱意外と早いのね…ボンッ。沈。(´・ω・`)。2回行って2回とも(「・ω・)「がおー で爆発されるってどんだけ!
久々に旦那さまが平日に繋いで来たからきっと爆破されたんだよ!●~:;*.’:;って事にしときます…。はい。 ってか、前日にボブたんが『最近居なくて寂しいょ><(意訳)』とか言ってたから繋いだんですかね!?(ぇ


今回の配置変更Mob増減で、とりあえずゲフェ3Fは2PCで実月&琉華で行ってみたいかなぁ。混んでそうだけど…。(琉華=素MEね。ソロではこの変更後は無理だろうw)
アビス3の即沸きの様子も見てみたいかな。ハイドラ1体即沸きはいつもビクビクしてないとダメなのでちと痛い気がしないでもないがwこっちもまた人気上がりそうですね。=固定ニヨするPTが増えそうな気がしないでもない…。
逆に、もっぷログでケミっ子をひっそりと上げていたジュノ11(Д師匠過疎MAP)がД師匠&悪魔ぷぅ増加で人増えそう、涙目…。
さらにピラ地下&地上にアヌが追加されたのでますますTUプリ⇒廃プリが量産されそうですねwAマミのトコもたまーにコッソリと行ってたのにな。
生体1とかも実月転生前にソロでよく通ったよなぁー。ってか、最近かなりプリ優遇パッチ多くないっすか?!
今回もアヌ、リムーバ、フェイにヒェグン増加(全部不死)にゲフェDのホド、テラー増加(ME効く子)すごいね。

改良もあり改悪もありですが、珍しく?まあまあユーザー受けの良い改変が来た気がします?個人的には…どうだろうw



SSなかったら味気のない文字だらけになってしまった…。
しょうがないから、もぇ画像置いときます。
c0121827_12562121.jpg
c0121827_1256185.jpg


一部腐女子にしかウケ入れられない〝もぇ〟ですがね!!笑
[PR]
by minominori1118 | 2009-02-26 13:00 | ☆めも・雑記☆

無題。

      *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


みのりんです、ども。
ROですよ、RO(。-`ω-)

こちらを見てくだせぇ。

c0121827_1251325.jpg


80になって一週間。狭間に放置して毎日ドッキドキしながら狭間を覗いてたAXがついにWコンチを手に入れた。ひゃっほー♪(装備がショボイとか言っちゃらめっ。)
ところが、ふとccをすると…。

c0121827_12513889.jpg


EXP2000000(゚Д゚)?!
狙ったワケじゃないんだよ!!…おぞんぬじゃないけど吹いたわwww
うん、勿体無くて?狩りする気なくなったよね!?(言い訳)…せっかくWコンチ手に入れたのに、動いてませーん/(^O^)\



はい、次。

c0121827_12524159.jpg


ここ数日柊木さんちのヤギさんを拉致りまして崑崙3Fでにゃんにゃん♪いじめて遊んでたんですよ。

c0121827_1253347.jpg


そしたらついにヌシの逆鱗に触れちゃいました((((´Д`))))アワワワワ。

c0121827_12533584.jpg


(「・ω・)「 がおーー!!背中越しに脅しかけられました。


c0121827_1254318.jpg


ヌシは実は歌舞伎顔。…こっわ。
SW出してタゲ持って遊んでたけど、別に倒すわけではなくこのss撮ってさっさと逃げ帰りましたw
目標の布&楽器2種類を無事にゲッツ出来たのでもう暫らく行かないけどなっ!!
崑崙3Fは何気に白ハブの宝庫なのでいいんだけどねぇ~。むしりすぎ。って怒られちった☆
くさむしりは仕様だろっ><




ラストはGvっ
V5~

c0121827_12543466.jpg


アサっ子かわゆすwww
このあとソロレーサーのクリAXさんがすごい豪快にクリダメを繰り出して割っていきました。
エンペ殴ってる人に塩⇒スキル仕様失敗=㌦服…ね。まだまだ瞬間的に何をしたらイイか理解出来てないなぁ。

C4~

c0121827_1255837.jpg


エンペ割った@マスタが逆走したと思ったら、何か出たー(゚∀゚;
びっくりするから止めてください。
その後、某有名Gの騎士(だっけ…?)がERへ入ってきた瞬間に消える。ルアフ炊いて追いかける⇒居ない…(´・ω・`)あれ?

エンペ付近でその様子を見ていた旦那さまから一言。
『今の消え方はハイドだよ』=その場から動いては居ない。
なんですとっΣ(゜Д゜ノ)ノ

消えた位置に戻ってルアフ炊いたら出てきましt(汗)
…まだまだ理解出来てn(ry

c0121827_1256389.jpg


回復とSCまちがtt\(^O^)/アレだ…まずは落ち着こう。
…速度減少1でいいから欲しいな。(ボソッ



☆おまけ☆
提灯ぱんちゅのおバカ王子の得意技は酔拳でした!?

c0121827_12571596.jpg


アホスwwww
[PR]
by minominori1118 | 2009-02-24 13:05 | ☆プリ+α
『神威がくぽ』にすっかりハマってるみのりんです、ども(*゚∀゚*)。がくぽっがくぽっ♪
ソロ狩り用に裏で何か曲を流そうとニコ動開いて見入ってしまい、そのまま手が止まることも多々…。Gackt本人に歌って欲しいなーと思う良曲もチラホラ。そういやGacktの声めちゃくちゃ好きだったっけ(ノ∀`*)と思い出しました。笑
でも【殿ご乱心】はイクナイと思います。確実に腹筋崩壊しますから。


さてRO
79の50%付近でピタっと止まっていたみのりAXを久々に稼動。
せっかく実月が取ってきたコンチを早く装備させるんだ!と師匠の下へ。

c0121827_1323351.jpg


....zzz...ZZZ...zzZZ....
イヤイヤあなた寝すぎですから(゜Д゜;道しるべにc刺さってないから馬c刺しちゃおうかなァ。
暫らく狩っていると、おひさしぶり~なお友達に遭遇。

c0121827_13234761.jpg


;゚∀゚)<声出てないですよー。
前回遭遇した時がモンク98の90%くらいの時で、すでに王89ってどんだけヽ(`Д´)ノ
こっち1Lvくらいしか上がってないぞ?超マッタリなクセに転生3キャラ目だしな…さすがだね!
90なったら生体3に一緒に〝逝く〟約束をして別れました。笑

そんなこんなでmyAX娘

c0121827_132473.jpg


やっとこコンチ解禁~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
と思ったら

c0121827_13243395.jpg


チンだー(゚∀゚;
Lv80でもまだまだ師匠に嬲り殺されるヘタレです。はい。
…。
AX死んだし…。もう狩りいいや…。
っと血迷った中の人。ちょっと前からどうしようかな~と考えていたことを実行。

c0121827_1325160.jpg


ってことで晒される前に自ら晒しますよ。











c0121827_13252051.jpg


ヤッチャッタ。
むしゃくしゃしてやった。今は後悔している(コラ
自キャラのケミ&ログです。ログでケミを引っ張りあげるためだけに…。しかもjob42→job50にしたいためだけに…。なんと云う無駄遣い。
でもほら…狩場へ移動する途中でコロコロコロコロ死にまくってるケミだからさ…。呼び出したほうが早いじゃん?

…。
…。…。
いいんだもんっ><

c0121827_1326522.jpg


バレンタイン仕様でエフェクト可愛かったからっ!(*゚∀゚*)。
…。


続きはGvっヾ(。`Д´。)ノ

続きも見る?
[PR]
by minominori1118 | 2009-02-16 13:48 | ☆プリ+α

生体3とかっ!

ひまひま土曜日出勤ちゅー。みのりんです、ども。やることないのに出勤とかダルすぎだぷー。微妙に寝不足だしzzz(==)zzz今日はヌクヌクだし抱き枕抱いてお昼寝したいな!!



さてRO
最近G加入したメンバーのクリエのjob上げにメンバーで生体3へ乗り込んだときのこと。

c0121827_14375147.jpg


発光王(jobもカンスト済)で釣り役&白羽+阿修羅。教授・実月・クリエ・LK(マスタ)・騎士と王の知り合いの冠で7人PT。
マスタが一番後ろっておかしくねっ!?ってか支援1人って間違ってるだろ!!?そんなに死にたいの?!ΣΣ( ̄□ ̄;)!?

えぇ・・・もう必死でしたよ・・・・。
何しろ生体3で狩りなんてこれで2回目ですからね!!なのに支援1人とか無理。
無理!マジ無理!!ワケわからんし!!
と1人でテンパリまくってましたっ。サンク置いて・・・共闘・LA・・・セシル出たー!ニュマ置いてタゲ持ってってASで吹っ飛ばされた・・・イテェ・・・ハワード横沸きしすぎだコンニャロ!!!
こっちくんなっ(゚Д゚;)!HF☆痛いってばっ!ピヨtt…わたわたわたわた・・・。

c0121827_1439799.jpg


でもマスタのSpPはつおかった(゚∀゚)☆
SS見る限りではあsm切らしてますけど(゚∀゚)☆

・・・。

c0121827_14392513.jpg


光ってるガイルさんが暴れまくってほぼ壊滅。そそくさと退散。いい具合に転がりまくって久々に2桁に乗るんじゃないかと云うくらいマイナス量産したヘタレ支援以外はいちおみんなプラスだったのかな…?
当初の目的のクリエのjob上げ・・・1個上がったようだったので、まぁ良しとしてください><

なかなか出来ない緊張感で、楽しかったっちゃー楽しかったですけど、次回行く時は是非に支援はもう一人増やしてくださいなっ(;p;)。精神的に痛いです。苦笑





オマケ。
妹のPC持ち出して、無理矢理3PCしてみましたの図。

c0121827_1440978.jpg


うん。やろうと思えば出来ないこともない!(ヤメロ

c0121827_1440246.jpg


そして鳥っこと支援用リンカーが出来ましたとさっ☆ミ (WIZと鞭子がお亡くなりに。)
♂垢の弓職とか初めてだなぁwってか、WIIIIIZも良かったけど、鳥っこも可愛いな^^
あとやったことないのは剣士系か…。サッテハッテフム~♪ってか枠ないでs
[PR]
by minominori1118 | 2009-02-14 14:57 | ☆プリ☆

店長とお散歩☆

さーむーいーーーー!寒いったら寒い。みのりんですよっと。
また真冬に逆戻りしたカンジですね…。電車は暑いし、外は寒いし、デ○の冷え性はホントに着る物困るから勘弁してください~(ノ∀`);;
まぁ、夏よりは冬のが好きなのでいいんですけどね☆


さて、RO
ものすごーーーーーく、久しぶりにやる気が出た白ちゃんから『店長(BS)キラキラして戦闘になっちゃった☆』と報告で、もう行くしかないじゃないですか!!!

あっ、でもワンピ(アニメ)見終わるまで待ってね☆ ←日曜日のお約束。
そして出発☆Lvがそんなに高くないので行き先は【カタコン荘】です。

c0121827_14425556.jpg


戦闘BSとペアならこっちは殴りプリだよねっ☆-(ノ ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- イエ~イ
でも46転職な子で、自分はGX杖だから塩無いんですけど~。『聖斧だからイラナイし!』…店長愛してる><

c0121827_14432369.jpg


強盗に入った2人!?はさっそく警備員に見つかりましたヨΣ(゜Д゜;ノ)ノ
大家サンにご挨拶フラグキタコレ。

c0121827_14435139.jpg


店長は元々半製造?のバランスステなのでDEX高いのよ…ちゃんと当たるのよ。うちの子、どう見ても要Hit足りてないのよ…。ミミックとかシャアならまだしも、レイスにすら赤missばっかり(ノДヽ);;ハズカシ。
意外と順調におしゃべりしながらポチポチ狩っていると、チャットに草生えまくり。
『いwwwwたwwwwww』

c0121827_14434789.jpg


予想通りカタコン荘の大家サンが巡回してました!!


ってかグールに〝オエェェッ〟ってされてる方が衝撃的映像だろコレ!!!!!


c0121827_14452164.jpg


KOP的発言☆

GX杖で殴ってるからね、TU出るよねっ(*゜Д゜*)!
注)出ません  ママが本気にしそうだからとりあえず書いとく☆

そんなこんなで久々のペアを1時間、楽しんできました~♪
しかも④、sビレタ、紫箱にエル などなどお互いの通常のレア運ではかなりありえない程色々おみやげをもらってしまいましたw
メズラシペアだったから大歓迎されちゃったのかな(゚∀゚)!!!


ああっ、、、この記事見たらきっとうちの殴りプリの嫁も『っちょwアタシも行きたい><』って言うに違いない。ゴメンよ桃ちゃん><;
ちょおおお楽しかったから今度は三人で行こうねっ♪やっぱり身内は気楽でいいよ!(笑)

オマケ☆
[PR]
by minominori1118 | 2009-02-09 15:01 | ☆プリ☆
絶賛潤い不足中~…みのりんです、ども。
今季は加湿器も出してもらってないし、大好きだった地元の鳥料理屋さんもなくなっちゃったしで潤いががががgggg…。鳥料理屋=コラーゲン鍋ね!鳥料理屋さんの後に出来たしゃぶしゃぶも気になるんだけどちょっとお高いカンジ(雰囲気?)。
身も心もカサカサ…なんてシャレにならんので何とかしないとイカンですね。

さてRO
久々にあるる廃WIZとトール突撃~。ペアなので固定ではなく移動狩りです。

c0121827_13232991.jpg


ニュマ×2=近くのヤツ連れて来るから動くな(笑)
実月さんの無言の合図らしいですw課金料理全開ですけど以前よりは多少耐えれるようになってカーサ2~3体ならギリでウマウマ♪それでもやっぱり必死なのでタイピングしてる余裕はあまりないのですよ!!気付いてくれてありがとう☆
SS撮り忘れてるけど、単体であれば皿も食えるように(・∀・)☆ガンバッテマス。主にあるるが。

c0121827_1324654.jpg


でも、カーサ持ってるときのインプは自重(´-ω-)=3 ディビナ掛かる前に吹っ飛ばされると焦ります。マジで。
『インプが嫌なら3F行くしか!』とかおそろしぃ~発言も飛び出していましたが…。まだまだこのペアで3F挑戦は無理過ぎです。廃プリがクズですから(´Д`)。

久々にプラスだな~♪と思って居たのですが…

c0121827_13243380.jpg


やっぱり最後はコイツにヌッコロされました…。
おしゃべりしてる間にアスム更新忘れてアボーンヽ(`Д´)ノってごるぁ!トールペアでアスム切らすとかどこの初心者廃プリですかホントに;;
剣ガディの対応が出来る出来ないでだいぶ経験値に差がありますが、もうちっと安定して(余裕持って)狩れる様になりたいですねぇ~。
LA、サフラのタイミング、WIZ側にタゲ行った時のHLでタゲ取り…分かってても出来てないことも多々。
練習あるのみ!(`・ω・´)☆また拉致します!マイナスになっても泣かない!!


続きはGvをちょろっと~

続きも見る?
[PR]
by minominori1118 | 2009-02-03 13:37 | ☆プリ☆