ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

寒戻り…。お腹が冷えてきゅるるるる。夜中に2度も起きちゃいました、みのりんです。ども。桜が咲き始めてもまだまだ油断禁物。みなさまも体調崩さないよう十分ご注意くださいませ><




さて、RO
昨日はGvネタだけで更新が終わってしまったので、時間が前後しますが通常狩りなどをw

c0121827_1241386.jpg

c0121827_11512244.jpg



何か叫んでますけど、ツッコミ入れちゃダメだぞっ☆
最近やっと公平組めるようになったギルメンやぎ子砂やゆりあ廃WIZとGv前のペア狩りです。前にも書いたかもしれないけどペア狩り10としたらPT狩りが2でいいくらい、ペア狩りが好きなのです(*゚д゚*)☆
中の人は音ゲーが出来ません。音感が無い以前に、上から落ちてくる●←が目で追いきれない(ぁ
それと同じで、人数が多いとあっちもこっちもそっちも見て無いといけないので確実にテンパります(゚∀゚;アハッ。まぁ、ペアでもときどき混乱してますけど(ダメジャン
でもたまには大人数も捨てがたい(笑)欲張りです。


c0121827_11535016.jpg


この日は自身〝初〟の棚7へヽ(・∀・)メ(・∀・)メ(・∀・)ノ
廃プリ92まで棚↑を一度も経験して無いとかwwwある意味レアですよ?!(。・`ω・´)


c0121827_11541027.jpg


頑張って集める旦那さま。
何かめっちゃかじられてるけどダイジョブかな(笑)


c0121827_11545997.jpg


頑張る鷹師。ファルコンアサルト強いなぁーwww
この鷹師さんが一度誘拐されて転がってしまった以外は順調に進めていたのではないでしょうか。初の棚7なかなか楽しかったです♪MAPが不明な点以外はねっ(ぁ
そーいや【どすこいパンダ】見なかったなぁ~。もっと上の階行かないとでないのかな…。


続きもペア狩り☆

続きも見る?
[PR]
by minominori1118 | 2009-03-24 12:31 | ☆プリ☆

3/22Gvラスト5秒

今年も会社の窓からお花見、お花見!?みのりんです、ども。少しずつ会社の前の桜がほころび始めました。会社は好きじゃないけど(ぁ)桜を真上から見下ろせる、毎年この時期だけはちょっぴり幸せデスね。


さてRO
今週はGvの話を先に~
結論:メチャクチャ悔しいっっっヽ(`Д´)ノ



c0121827_132547.jpg
(攻城戦スレより)


最後の最後で割られた…。防衛崩され始めて戻った時にEmC待つよりも2PCでポタ出せたのに。ってかマスタ1人しか中に残ってない状態でEmCは無理だぁー(´Д`)。
何よりも時計見てなかったし(((

撮れてたSS見ながら自己反省をば…。


c0121827_1327147.jpg


教授さんのヒールに踏まれアボーン!!?じゃなくて。SG4枚厚いです。前に出過ぎやね。


c0121827_1327572.jpg


このときはG茶で『そろそろ割れるから割れたら再突入。』の指示が出ていた模様。
うん、中に居たよね(゚∀゚;自GのEAが誰も居なくなっちゃったら無理に中に残らずリログしてベース戻るべきですね。状況伝えられるわけじゃないし、中に残る意味ナス。

c0121827_1327789.jpg


最近よく遭遇する桜庭さん。やっとマスタの人が確認できますた(゚∀゚)←マテ。

c0121827_13285229.jpg


完全に敵さんを見失って『ん?どうなってんだ??』とボーっとルアフしてました\(^O^)/
ってか、クロコンしてたのねー…。仲間のスキルに翻弄されとる。アホス;;



○今回の良かった点
・ある程度人数が集まりそうなら最初からPT分けておいて◎指示はG茶でおk
 (最悪あとからPTまとめる方が楽。)
・攻める砦を早くから絞れたので◎やっぱりあっちもこっちもで分散しちゃうよりも集中出来て良いカンジ。
○今回の反省
・自分のポタメモ取り直し判断遅すぎた…。やぎ子が「青石切れた。」って2、3回言ってた希ガス。マジごめん。
・修理依頼ログ見逃し数回

中に居る時の反省点はもう多々ありすぎるけども、外(ベース)の時の反省点はどんどん意識して直していこう…うん。


次も頑張るぞっっヽ(。`Д´。)ノ
[PR]
by minominori1118 | 2009-03-23 13:33 | ☆プリ☆
すっかり春な陽気の東京。みなさまいかがお過ごしでしょうか。お天気と同じで気分もパーッと晴れて欲しい今日この頃なみのりんです。
でもあまり晴れると花粉症の人には困りもの~でしょうかね(*´ー`)。ほどほどが一番ですネ。

さて、2日連続更新RO
昨年の9月に発光したかりん騎士がやっと繋いで来ましたよー。

c0121827_1774859.jpg


ささっ、転生行きますよ。(隣の鳥さんは知らない人☆)
自分は2キャラ転生させてるハズなのに、迷子になって渦巻き通路までたどり着けなかったとか…。
また迷子!!って言われそうだなぁ~…。いや…まぁ、実際迷子ですけどっ(゜Д゜;

c0121827_1793483.jpg


話しかけると~って言ってる間に青ノビに><
青ノビかわゆすなぁ~wサクッとメタリン狩って

c0121827_1784467.jpg

c0121827_17172198.jpg


サクッと桃剣士キターー(゚∀゚)ーー!!

c0121827_1791927.jpg

c0121827_1793235.jpg


桃剣士、とってもイイッ(*゚∀゚*)です。
アッという間にめたりんバッシュ1確になりました!!廃剣士強し。壁してたからVITもAGIも振ってないという事になっちゃってたようですけどwww
LK姿がいまから楽しみですな♪また鈍るやら、騎士団ペアで暴れまわりたいぞー!!w


続きはGv(`・ω・´)☆

続きも見る?
[PR]
by minominori1118 | 2009-03-17 17:24 | ☆プリ☆
そろそろ本気で転職しようかと悩み中、みのりんです。ども。
やっぱり2年前に『どうしようかな。』と思った時に踏み切っていれば…と今頃後悔。後悔先に立たず。とはよく言ったものですが、今回はもうちょっと真面目に考えようかと思います。はい。
ってか…いま転職なんてそう簡単に出来ないよねぇ><;ホント失敗したわ…。


さてRO
2週間、繋いだり繋がなかったりとボーっとしてたら何だか凝縮された週末となりました。そんなわけで~?今週はちょろちょろ小出しに更新したいと思いますお(・∀・)。

c0121827_13475287.jpg


まずは先週旦那さまから貰ったアイテムチケットを投入し、サクッと交換☆さっそくローソンプロンテラ店、略してプローソン(笑)へ入ってみましょう~。
今頃レポとか要らないとか、言っちゃダ~メ。自己満足万歳ヽ(゚∀゚)ノ

c0121827_1346555.jpg


昨年、自販機のあった場所におねぃさんが立っていました。中に入れてくーださい。


c0121827_13564454.jpg


くまっ(゚Д゚)!?

c0121827_1349958.jpg


(゚Д゚;)!!?

店内は、ローソンではなくコカコーラプロンテラ店と化していましたよね(ノ∀`);;
しかも正面のカウンターには人が座っていてss撮れなかったって云う…。まぁいっかw特に特筆することもないし(ぁ)とりあえず頭装備3種類だけ作ってササッと退散しましたとさw


続きは別鯖のお話w

続きも見る?
[PR]
by minominori1118 | 2009-03-16 14:00

課金しる。

Ya●oo動画でアニメ観るのにすっかりハマってしまったみのりんです、どもw
意外と使えるな、やほー(笑)無料期間の間に観てしまわないとなので連続で何話も観ないといけないのが難点なんですけどね><
ってか、白耶はそろそろ僕に自分が与える影響力のデカさを自覚した方がいいと思いますよ?@@;次に危ない予感がしているのはやっぱ銀魂かやー…(((


そんなワケで~どんなワケで~
RO繋いでませんw先週のGv終了後にメイン垢課金切れたし!他2垢は健在なのにメイン垢が課金切れてるとどうにもやる気が出ないって云う…。上記の通りアニメ観るのに忙しかったし?!まぁちょっと2月終わり辺りからテンション落ちてたんで、ちょうどいいお休み期間になったかな。

でも、繋いでないからってRO関連サイト・ブログのチェックはやめないわけで…w
 【プロンテラにローソン再び】 ☆(。・`ω・´)
また例によって張りぼてローソン再びかと思いきや、今回は中に入れるだとおおおお?!
何故ローソン…近所にローソンないし……。(行けない距離では無いけど、方向が違う。しかも物が無い。)まぁどうせ課金切れてるしぃーってカンジだったのですが。


昨晩ちょこっとメッセで話していた実月の旦那さまから

c0121827_12594084.jpg


……っ!!……っっ?!Σ(゜Д゜
貰ってしまったぁーーーーー!!諦めていただけあって、かなり嬉しいんですけどー><
自分の分はしっかり確保した上で、もう一枚用意してくれてたとか☆ミ
〝ファ●タレモン6本買った^p^〟
だそうで。笑ったwwwファン●レモン限定ですかっ(≧m≦)。

そんなわけで?課金も週末のGvまでいっかー。なんて思ってたけど、もうさっそく今晩課金して見に行っちゃうもんねっ(単純)
せっかくだし、頭装備はレモン缶以外は作ってみようかなぁw倉庫の肥やし確定だろうけど、今しか作れないしね♪
え?そこは全種類作れって?ですよねー(`・ω・´)。

噂の手紙。
[PR]
by minominori1118 | 2009-03-13 13:09 | ☆めも・雑記☆

羊の行進IN ○○

あっという間に2月も終わり3月突入~。早いですね。って毎月同じこと言ってる気がするみのりんです、ども。最後の最後でまた(精神的に)落ちた2月…。3月は何か良いことがありますように。(-人-)合唱。合掌。(歌ってどうするバカ><)

そうそう、最近ギルメンやぎ子のブログに晒される事が多い気がします。何故かココ数回名前隠されてますけど、既出ですから~!どんな内容なのかは[ここ]見るといいと思いますw
べっ…別に宣伝してるわけじゃないんだからねっ><(ちなみに過去記事は上のほうに薄っすら見えてるDiaryをクリックするみたいです。)


さて、RO
珍しく人が集まったこの日。
G狩り一次会INピラ地上4(80台)&二次会INアビス3(90台)
一次会のSSがなかったー/(^O^)\アレだ。久々にMEプリ動かして楽しかったからって無駄にME打ちすぎた。詠唱遅いくせに。…自重します。はい。
新ピラ地4は、なかなかいいですね。MEプリ+AGI前衛ペアとか楽しそう。

二次会INアビス3

c0121827_12531542.jpg


決してサボってるワケじゃn(ry

c0121827_12582339.jpg


ハイドラ1体即沸きは、やはり連戦になるとちょっと焦りますね。1度目はちゃんと狩れたんだけどなぁー。2度目はハイドラ・取り巻き+α連れて来過ぎと思います。カオスカオス。
アビス3は何故かカーソルが吹っ飛んでいく狩場の一つなので、いつにも増して中の人テンパってます。
でも珍しい人も一緒に居って、久しぶりになかなか楽しいG狩りだったんではないでしょうかねw


翌日
おのろけ夫婦主催?の狩りにお邪魔させてもらいますた(・`д・´)。
80台INトール1

c0121827_1254899.jpg


ってAXですか!?冗談抜きでヘタレですけど…INT1だからSbrとか安定しないし。
『別にいんでない?』とおのろけ旦那のお言葉。でもでも、STR調整鎧+アクセだったから火鎧着ちゃうと調整がね…。『んなの調整出来んでも、楽しけりゃいいでしょ。』


c0121827_12544644.jpg


(´・ω・`)とっても申し訳なく…ドーピングだけモリモリしときました><
しかし、ブラギ~に~のって~Sbr連打~♪sp交換モリモリ。いや、ゴメン。楽しすぎるwww


c0121827_12551158.jpg


冠使いさんはみんな酔拳の使い手のようです!(゜Д゜;


c0121827_12553318.jpg


ちょこちょこ決壊するも、やっぱりうーまーいーーぞーー。
ヤギ子砂が入ってからのが殲滅に安定感が出ましたね。さすがにうちのAXじゃwww
ってか、この構成どう見てもAX要らなくない?って言っちゃダメです><;本人一番よく分かってるw

c0121827_12555885.jpg


何故かおのろけ嫁に糸掛けられました!ばーか、ばーか><;;
80台トール1、とっても美味しかったです(゚∀゚)☆


☆おまけ☆
【タイトル:エアー綱引き】

c0121827_12564146.jpg


もう、おのろけ旦那のお陰で最近腹筋崩壊することが多すぎる。
そして妙に冠が可愛いと思えるようになってきてしまった(ノ∀`);;
[PR]
by minominori1118 | 2009-03-02 13:07 | ☆プリ+α