ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

TOP絵変えてみました(。・`ω・)v青服にしたしね。【初心】な意味でアコプリの聖地天津にて。やっぱココが一番好きだな。と思ったとか、思わないとか。でも初代ペットのごんべ連れてくの忘れた…。失敗(´・ω・`)。
ついでにスキンも元の蝶に戻しましたwアメジスト好きだったんだけどねぇー。やっぱりこっちのが落ち着くわ☆

そんなワケでSSを撮りに行ってたらですね、何やらお友達からwisが。
ネタないから晒しますわよ。


c0121827_11544197.jpg


ぇ( ゚Д゚)…

(゚Д゚)!!?

てっきり『お前いつまでROやってるんだよ。引退しろよ。』的なwisかと思ったら、寝ろとwww


c0121827_11545838.jpg


うん。まぁ確かに、いつものみのりさんなら落ちてる時間ですよねwwwww


c0121827_11551222.jpg


><;
べ・・・別にたまには旦那さまにヤキモチ妬かせようとか、そういうんじゃないんだからねっ;;
って、何プレイだよ。まったく…。


そんなわけで~?











c0121827_11554366.jpg


ちょっと一休み。です。



何やら会社の所内大移動(レイアウト変更&席替え)の予定がありまして、打ち合わせやら片付けやらで来週から暫し平日ROお休み&ブログ更新停止です。まぁ土・日とか、時間がある時は繋ぐと思いますが。♂プリ上げたいしねっ!

7/10(金)終業後~7/11(土)出勤 で終わらせなきゃいけないと云う日程だけは決まってるのですが…どうなることやら。まだ全くなーんも決まってなくてホントに間に合うのかい!な状態です。

とりあえず、次回更新予定は7/12(日)以降でゴザイマス。でも席替えの場所によっては、更新頻度も激減する予感!(いま一番イイ席だからなぁ~。遊べる的意味で。←ダメダロ。)今回ばっかりは催促されたって書かないんだからねっ><
ッハ(゚д゚)!!代わりに旦那さまにブログ書かせてみようかwww
おでん便ばっかりでネタにならんな。

ではっ(・ω・)ノシ





それでもやっぱり
☆おまけ☆ はアルヨ!


c0121827_115692.jpg


のそサン、アリスの次は深淵ですかっ!パネェ(*゚ω゚*)
パン袋×2もワロタwwwww嫁さまの大事なパン袋が2個も売られてる><;
[PR]
by minominori1118 | 2009-06-19 12:35
毎日更新すると、書き出し文に困るねぃ~。みのりんです、ども。と言っても、いっつも大した事書いてないので、さっさと行きましょうネ。


RO!!


c0121827_12465013.jpg


久々の氷~(*゚∀゚*)。
ときどき一緒に狩りに行くかりんLKと、いつもは大抵騎士団orニブルの2択なのですがLKのレベルがだいぶ上がってきたし、たまには別の場所~と思い立ち行ってみました♪
(ちなみに毎回狩場の決定権はほぼ自分wwwいつも勝手に決めてごめんねw)
ってか、氷Dで青廃プリ。良くない??!ね?!(*゜Д゜*)。同系色でどこに居るかわかんないとか言うな?


1Fで付与して2Fで狩り。そう、スイーツ狙いですお!!


c0121827_12474447.jpg



うちのアサクロじゃ即死(圧死)だろうなぁー。と云う場面でもLKなら難なく耐える。いいなァw


c0121827_12475798.jpg


サンダーストーム!!
ってうぉいっΣ(゜Д゜ノ)ノ ゼピュロス?かなwBMミスで持ち替えちゃったらしいですw笑ったwwwww


そして…



c0121827_12482930.jpg


え?

……え??@@



c0121827_12484674.jpg


出たぁ~ヾ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ~!!

かりんLK、先日もソロで⑲c出したばっかりで絶賛確変中うぅぅぅうぅぅぅ☆ミやったね♪
しかも〝無反応だからゴミcかと…〟と言われてしまった。すみません、全然見えてませんでした><;;そのc狙いに狩場を氷2Fにしたんです…。

どうやら ウアーcドロップ⇒シロマに食われ⇒取り返し だったようです。はい。消化されなくて良かったああああ;;
もうすぐ公平も組めるようになるし、コレはもう氷2F篭もるしかないですねっ*^p^また出しに行くぞーぅっ!って言ってると出ないんだ。無欲無欲。

だって今回はどう考えてもウアーcの相場を知らなかった、かりんLK無欲の勝利だと思いますもん!!



☆おまけ☆
【天国と地獄】…!?



ssがちゃんと撮れてなかったので「さヴぇちゃt」よりG茶。
うあc出ちゃったーの報告直後↓↓








c0121827_12501529.jpg



やってくれるぜ…うちの参謀は…。
マスタから〝大きい器の持ち主、でもその器にでっかい穴が開いてるんだよ!!〟と言われるだけあるね!…orz

廃MEソロでGD3F狩り中、転がったと同時にホドc出るとか……。大慌てで取りに戻るも、そこに見知らぬ廃プリの姿はあるも、cの姿はなく…;;(ノД`)うぅぅ;;切ねぇ…。まさか拾いましたか?とは聞けないしなぁ。
チャットログを見る限り、ログインログアウトのタイミングから、ほぼウアーcと同時に出たカンジでした;;


レアあり狩場でソロする時はジーク持たなくてもせめて回復剤は持ちましょう;;;;
[PR]
by minominori1118 | 2009-06-16 13:00 | ☆プリ☆
誰かと誰かのお陰で銀魂にはまりつつあるみのりんです、ども。先週末に銀魂の中古DVD3本買ったったーヽ(゚∀゚)ノキャッキャッ。まともな画質で見たかったんだもーん。
でもね、銀時じゃなくて土方が好きなんだ(*゚∀゚*)。まぁ銀さんもいいんだけどね…w銀さんと土方の掛け合いが好きだっ!理由は…言わずもがな……腐女子自重~(((

さて、RO


c0121827_12382423.jpg


いいっ(*´ω`*)。
おのろけ家!?の旦那っぷりが服染&それに合わせて髪型髪色変更されてました!いいっ。さすが嫁さまのセンスが光ります☆キラッ
クロキンしてじっくり眺めておきました(゚∀゚)ゴチソウサマ。

そして


c0121827_12391690.jpg


チョコプリンいちごソース掛けが、いちごプリンいちごソース掛けになっちゃった…。惚れねぇ…。廃WIZはデフォ色のが可愛いと思います!!!!!
だってさ、、、これ

c0121827_12393437.jpg


サンタ服とどー違うのさ!><
背中に羽生えてるか生えてないかだけでそ!クリスマスコスプレ?の楽しみがなくなるじゃないか!
しかもさ、エナジーコートしたら元の色に戻る〝仕様〟…。デフォ色のが可愛いよ。うん。
あっ、ところでフロンさん。エナジーコートの効果、ちゃんと調べましたー?(´・ω・`)。



☆おまけ☆

c0121827_12395019.jpg


…ヘアバンド?…アクセサリー?どう見てもあふぉ花。




続きに拾い物バトン。

ROプレイヤーに30の質問
[PR]
by minominori1118 | 2009-06-15 13:01
【注:タイトルに深い意味はありませんよっ。】 ...(((

昨晩のTV『ひみつの県●SHOW』で「女性の胸」を何と呼ぶか。を見ながら家族で笑ってました、みのりんです。ども。なんて平和なんだ…。どうも関西の方は〝乳〟で関東の方は〝おっぱぃ〟らしいですねwそれぞれ真逆の意見で面白かったwwwちなみに自分は根っからの関東人ですが〝乳〟と言ってるみたいです。んなことはどーでもいい!


はいRO。
夜ログイン後、特にやることもなくボーっと露店みて歩いていると以前居たモロクのお友達に遭遇。暫らく話した後、狩りいくかーと云うことになり…。























c0121827_12382773.jpg


っていきなり死んでますよぉ~><;;倒した!!じゃなくて、すでにさんざん倒されてますから!!


何故狩場をトールにしたし。



まぁ1人はカンスト済のAX、1人はLv上がったばかり(0%)の騎士なので問題はないけど…。

c0121827_12385670.jpg


入口防衛@剣ガディ…。ホント自重です。

しかもこの構成。飛ばすことも放置することもデキネェェェェ。ゾンビアタック(Sbr)でチマチマ削って最後は騎士⇒王にccして阿修羅ドーンで無事に相打ちとなりました。
この時点ですでに7回転んでる実月さんw

c0121827_12393030.jpg


阿修羅王⇒騎士に戻って~。気を取り直して再開!!


c0121827_12394523.jpg


もぇー(*゚∀゚*)。ってお願いしますよorz
萌え弓:0.11%、SOP:0.11% もぅっ...ヽ(。`Д´。)ノ


c0121827_12403088.jpg


そしてやっぱり転んでる…。(´ぅω;`)うぅ…ごめんヨごめんヨ…。

トール行くなら、がしゅの教授とか連れて行くといいかもしれないです。そして火力がSbrならやっぱりブラギに乗せて連打したいなw
って、たぶんココ見てるからあえて書こう。『がしゅ教授いまLvいくつさー!?w』

今度がしゅも居る時にまた行きませうヽ(。・ω・。)ノ
あぁ、あとET中層~上層階に狩り行きたかったらいつでも言ってくださいねwww火力歓迎♪ですお!そのかわり転んでも折れない強い心が大事!




☆おまけ①☆

c0121827_12412051.jpg


3rd垢のログイン画面がみどりみどりしてる…。
正直やりすぎた。



☆おまけ②☆

c0121827_12415163.jpg


ブログの閲覧数が10K越えたよ!!?@@;
いつも見に来てくれるそこのアナタ!ありがとおおおおおおデス(*゜Д゜*)
[PR]
by minominori1118 | 2009-06-12 12:49 | ☆プリ☆

お布施だよねっ。

ねぇはくちゃん♪こっちむ~いて♪恥ずかしがら~な~いで♪と朝から頭の中をループしてます。みのりんです、ども。今朝顔洗いながら『ッハ(゜Д゜)』っと頭の中に入ってきちゃって、それ以来グ~ルグル回ってます…。絶対ボブのせいだよこれヽ(`Д´)ノ
何のこっちゃい。な人は左のリンクからボブブログへGO!!  (*^^*)フフッ


さて、RO
服染実装キター(゚∀゚)ー!!
事前の情報ではイマイチ~な感じなうえ、課金かよっ!って思っていたので特に気にもしてなかったのですが、メンテ後のブログ更新でどんどん情報が出てくる!みんな早いなぁwwwと思いながら見てたのですが、思いのほか♀廃プリの青が可愛かったので、やってみました☆ミ

<before>

c0121827_1249321.jpg


<after>

c0121827_12494585.jpg


うん。いいじゃないか。中の人の趣味的にもピンクより青が好みですねw
ただ青だとアクビ(3次職)の偽者なカンジがするので!!?黒が実装されたらまた即変えそうだwwwとりあえずピンクよりはお気に入りです♪
某指名率NO1様には『後ろ(姿)はOK!!』『前は…。』と言われてしまった(´・ω・`)。ショボーン。


そして

c0121827_1251566.jpg


リンカーも変えてみたwww
左が通常カラー、エスマリンカーの雪梨。右が染色後、魂リンカーのペコーです。
うん、髪色とも合ってるしリンカーの染色も良いですねbってかこれ〝みかん〟な配色だしwww

でもね

c0121827_12512884.jpg


それこそ後姿は大差ありませんでした。元のリンカーも背中は緑が入ってるからかなw
同職を複数垢に持ってる人は、区別するための染色もありだと思います。うちのはあとキャラがダブってるのは3rd垢のケミか~。…むふふw

あ、何かシミュれるとこ見つけたのでちょっと重いけど【ココ】でシミュってみてからお布施するとイイと思いますよw
※今回実装された色パレット以外もあるので気をつけてね☆


ちなみに

c0121827_12521472.jpg


sノビ&ケミ見本(*゚∀゚*)。sノビのモデルが誰とは言いませんよ(((



☆おまけ☆
ご要望があったので?入れてみました。.*゚☆+;(*・ω・*).:゚+☆.*。
当然センターですよ!!!


















ドンッ!!!


c0121827_12522872.jpg


プリレンジャーⅤ(ファイブ)
今度ゲーム内でやってもらおう、これ(*゚∀゚*)
[PR]
by minominori1118 | 2009-06-10 13:00 | ☆プリ+α

箇条書きっ。

先週末、自宅の回線がK○DIの光ONEからN○Tのフレッツ光に変わりましたー。みのりんです。ども。もともと光なもんで、動画観たりROするのにはなーんも変わりありませんね。設定がメンドクサかっただけって云う…。ちでじ。対応のための変更なはずが、TVの設定は別チームだそうで、まだアナログ放送デス。



さてRO
う~ん…SS見てたけど、まとめられません(´・ω・`)。まぁいつもの事ですが。
箇条書きブログ、行ってみよーう。


◆6がつ6にち(ど)ごご9じごろ◆

c0121827_13341285.jpg


予定よりだいぶ遅れてますが、♂プリ琉華ちんチマチマ上がってます。ってイタイイタイ;;あぬ4体は無理す。あsmあっても死にますy


c0121827_13342999.jpg


えぇーっ(゜Д゜)。拾いたい…拾って開けたい…。
たぶん、ミストケc挿したライド帽かぶったケンセーさんの落し物と思われます。お座り必死で拾わないのねっ><もったいない…。消えるのを見届けました;;


◆6がつ7にち(にち)ごぜん11じごろ◆

この日も朝からチマチマTU
そんな狩り中、ホムに餌やり中のケミの横に何やら見覚えのある名前の、見覚えの無い?廃プリ様が。。。

c0121827_13344586.jpg


4体目の転生オメデトウゴザイマス^p^もうスッカリ廃人ですね><;;
光った時『琉華に勝てて満足ですb』とか言われましたけどっ。べ…別に悔しくなんてないんだからねっ。



◆6がつ7にち(にち)ごご1じ30ぷんごろ◆

c0121827_1335760.jpg


ポロリきたー(゚∀゚)ー!!
って、ちがーう><欲しいのはそれじゃないのっ!何のためにココで狩ってるん;;コレが出てしまったら、また暫らく出ないじゃないか。1週間以上篭もったオチがそれですか。もう卒業したいのに(((
しかし、メイン♀垢のレア運を全てこの♂垢が持って行ってる気がします…。メイン垢変更フラグでしょうか…。

そんなコモド東は

c0121827_1336253.jpg


ベト液がよく溜まります。
みのりんのローグによる おのろけ嫁さまのための ベト液収集 (゚∀゚)。

問答無用で押し付けますので悪しからずb




☆おまけ☆
ホストクラブ〝眠りひつじ〟開店!!?

c0121827_13365010.jpg


うあぁぁぁぁぁぁっ。.*゚☆+;(*゚д゚*).:゚+☆.*。いぃっ、とってもいいっ

モニター前で悶絶したのは言うまでもない。指名率NO1は一番左の方らしいでっすw

やっぱり旦那さまにも♂廃プリ作ってもらうしかっ!


c0121827_13373455.jpg
<僕も混ざりたいです。




                             c0121827_13574399.jpg
            未転生はお断りです>





(´;ω;`)。うぅっ…。
[PR]
by minominori1118 | 2009-06-09 14:13 | ☆プリ+α

絶叫系フロン。

自分で言うのもなんですが、先週今週と更新頻度がやたら高いかと。みのりんです、ども。まぁ自己満足ブログであとから見返して「くすっ(*゚∀゚*)」とするためだからいいんだけどw
ところで最近仕事のほうがかなり暇なんですけど、今月末ちゃんと棒茄子出るんでしょうかネ^p^


さて、RO


c0121827_20441621.jpg


…また……来た……。

はい。どこぞの教皇さまの真似してみましたよ。
モザイク掛けられちゃったじゃないですかっっ!!!何してるんですかっ!


c0121827_20443560.jpg


ΣΣΣ( ̄□ ̄;)!!?
【♀廃プリ×♀廃WIZ】それこそジャンル【実×フ】って、こらっヽ(`Д´)ノ
どこの腐女…腐男が喜ぶ設定ですか!!百合発言止めてくださいよwwwwww嫁おどろき過ぎだよwwwwwしないからwwwww



そんなワケで?

c0121827_20451596.jpg


なにやら本気出すみたいです。フロンさん。


c0121827_20453536.jpg


いっつもおしゃべりして終わるんですが、今回は珍しく狩りなんぞに赴いてみたワケです。



c0121827_204676.jpg


本気…出す…。

c0121827_20462670.jpg


本気…出す…。

c0121827_2046425.jpg


本気……ついに絶叫されてしまった(´・ω・`)。
あうあうあ…フォロー下手でごめんね。って、いつもおぞんの周りに居る支援さんと比べちゃダメですよ!何しろ『死援』なレッテル貼っついたまま剥がれないんですから@@;
今回は残念ながら【転がるみのりんを踏みつけたい】と云う願望が実行できなかったようなので、次回時間があったら是非トールに。いくらでも転がれますよヾ(゚∀゚;

むしろうちの旦那さまも誘って3Fに…行くならアリス盾貸してくださいね(((



☆おまけ☆


c0121827_20471122.jpg


旦那さま(kobako)とホム(こばこ)ダブルこばこ。
かわゆす。.*゚☆+;(*ノω`*).:゚+☆.*。

携帯の待受にしようか、これ。
[PR]
by minominori1118 | 2009-06-06 20:53 | ☆プリ☆
SS処理用に使用している画像処理ソフトを使って、ちょっと仕事の作業をしたらどえりゃー喜ばれたみのりんです。ども。自宅で使っているのを会社PCにもDLして使ってるんだけどねwフリーソフトだけど以外と使えるので重宝しているのですが、『何で加工出来るの?w』とか言われてちょっとゴニョゴニョ…。規格書作成用にソフト入れてるんだわwって誤魔化しましたけども(笑)まぁ書類作成するのに役立ったようなのでよかったですb


さてRO
じゃじゃん☆ミ


c0121827_1245161.jpg


親密度MAXキター(*゚∀゚*)ー!!
あっ…ホムの名前消し忘れた。まぁいっかwはい。実月の旦那さまの名前を勝手に頂いて育てていたのですよw

主にソロ中、2PCでチマチマ餌やりしていた3rd垢のケミの相棒こばこ。ちゃんです。これは嬉しい♪
実はメイン垢のケミ紗月の相棒、亜種リーフの姫りんごは2ヶ月ほど前に「きわめて親しい」になったのですが、ワケ有って進化させるのをやめました。進化させたいがためにゼリーやめてリーフにしたはずなのに…。
なので、ようやく念願のホム進化ですよっっ!


いざ(*゚∀゚)っ【賢者の石】



c0121827_1254266.jpg


(。-`ω-)うー…ん…?
進化前のが可愛くない?特にお腹の『ぷに。』感とか足らなくなった気がすr
いや、いい。可愛い。でもいきなり親密度が「嫌い」に変わってションボリだけども;;何も「嫌い」言わなくても…。


まっ、せっかくなので久々に一緒にお散歩ですヨ。

c0121827_126638.jpg


まだウルフなレベルですが、何か(`・ω・´)。
1撃よわっwww普通に殴ったら与ダメは200弱って!そして初散歩で発見〝バッサバッサ〟翼の音がするwwwで、何か重そうだよwwwあれっ?チビのままのが身軽でよかったのか?ヾ(゜Д゜;;

いやいや…。
ホムスキル『ムーンライト』


c0121827_1263287.jpg


十分強いです♪spない子だから多用するなら青PPでしょうか。って、ムーンライトはまだチビのときと変わりないじゃん!Σ
まぁこれでホムとお散歩と云う楽しみがまた一つ増えましたさw

何かログに「成長してるー!食べごろ?」とか残ってたのを見たけど、食べちゃダメですよ!!うちの非常食なんですからΣ( ̄□ ̄;)!!? ←お前が一番ひどい。



☆おまけ①☆
嫁さまブログと連動すると ププッ( ̄m ̄)-Зと来るはず?

c0121827_12786.jpg


(状況:774クエ3Fの王様を調べるトコ。)
ギルメンA:王たま、起きますか?
王たま:すまん、頼む。
起こしまーす!(リザレクショn)
ギルメンY:ストームガスト!!
王たま:っちょ、リザきるっすかwww
ギルメンA:なむー。

AとYの掛け合いに吹いたわwww


☆おまけ②☆
1日1おぞん。

c0121827_1283215.jpg


確か「二度とあの溜まり場(うちのトコ)には行けない」とかReレスに書いてたはずなのに、最近よく現れます。このツンデレさんめ!!
って、あれっ…?もしかして自分に会いに来てるんじゃなくて、うちの旦那さまに会いに来てるんですかね?!ダメですよ。あげませんよ!!

c0121827_1285366.jpg


…(゜Д゜)…?
みのりん属性。って何ですかヽ(`Д´)ノ
しかもss撮ったか確認するのやめてくださいよwwwww載せて欲しいんでしょ><
[PR]
by minominori1118 | 2009-06-04 12:42 | ☆他キャラ

(。-`ω-)・・・。

更新しれ。と言われたから更新するんじゃないんだからねっ。みのりんです、ども。
だって先週3回も更新してるじゃまいかっ><月初だから~…と言いつつも、ビックリするくらい暇なんだよねぇ…。困ったもんです。


さてROですが…。
二頭追うものは一頭も得ず。とは上手いこと言うなーとつくづく思います。色々とトーンダウン中です。いつもの事ですが。


昨晩、何となくおのろけ嫁さまのブログに書いてあったことを考えてました。
自分に起きた嫌だとか 憂鬱だとか 
面白くない状況ってありますよね。
みなさん どうしてますか?

ストレス解消してみたり
ただ一心不乱に耐えてみたり
人にあたってみたり 相談してみたり 逃げてみたり
まぁ 様々だと思いますが(以下略)

(嫁さまブログより抜粋)


ことROに関しては、自分は逃げます。
その状況に極力関わらないようにします。親しい人には愚痴言ったり、その状況を何とかしてくれそうな人には相談もしますが…。
前にも書いたことがあるかもしれないけど、もちろんMMORPGと云うゲーム内において画面内に居るキャラクターにはそれぞれリアルで動かしている人が居るというのも十分理解しています。
でもやっぱりゲームなのです。更に言うと、ガンホーオンラインエンターテイメントと云う会社に毎月お金を払って遊んでいる。
お金を払って遊んでいるのに、面白くない・憂鬱な状況を我慢するのはどーなの?っと思ってしまう。当然ながら聞き分けのない子供ではないし、前述のように中の人が居ることなので多少の我慢もしますが、やっぱり極力その状況を避けたい。=逃げる。デスね。
誘われても狩りに行かなかったり、不意にギルドを抜けたりしてみるのもその表れだったりします。


こんなことを書くとギルド抜けたいんか!?とまた心配されそうなのですが。まだ?大丈夫ですwww

この件に関しては、人それぞれ考え方が違うと思うのでノーコメントでお願いします。
(どうしても書きたかったら非公開でお願いします。Reレスするかは不明ですが。)


そんなワケで~?
先週末のG狩り、エンドレスタワー(以下、ET)3戦目!


c0121827_12445495.jpg


無事に実月の経験値が0%になりました(゜Д゜)w
と、言ってもLvが上がって0になったワケではなく…。


c0121827_1245837.jpg


こちら、1ヶ月前。93の39%だったのが0にwwwはい、キタコレ。転がった分だけ上手くなる。なーんて言えたら良いんだけどねぇw




そんな記念すべき??!0の瞬間は…。


c0121827_1245361.jpg


バフォおとうさんに踏まれてました(*ノノ)いやぁんw本望ですよっ☆ミ

しかし、このG狩りET
1戦目=75Fのバフォおとうさんで終了(自分は翌日仕事だったため途中脱落)
2戦目=バフォおとうさんを撃退後78Fで半壊、時間切れ。
3戦目=80Fのヒバム撃退!イフまでいけるか!?ってトコで時間切れ。

着実に上に進んでるwww(スタートは毎回1Fからです。)
うん。自分ついて行くのに精一杯でWIZの魔法でMobが何出てるのかもほとんど分かってないし、何も出来てないけどね!(`・ω・´)たとえ0%になっても、こういう無茶狩りは楽しいデスw


☆おまけ☆

c0121827_12465120.jpg


(「。・ω・)「ぼぶーん
発光オメデトウゴザイマスwwwwwブログ更新お待ちしております^p^
[PR]
by minominori1118 | 2009-06-02 12:51 | ☆プリ☆