ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

…っ!!!?

10日も経つというのに新しい席はまだ慣れません…。みのりんです、ども。あーもぅストレス溜まるぅぅぅぅ~。
とりあえず、私の背後に立つなヽ(`Д´#)ノと言いたい。ホント後ろ通り抜け禁止にしようかしらね!そんな職場ですが、仕事のほうは更に〝ひま度〟が増してきましたぁΣ
小・中学生さんが休みに入ったので給食終わったしな…。まだまだ暇つぶし方法に頭を悩ませそうです;;


さて、ROのほうは…。
ちょっとトーンダウン中だったので1dayで課金したりしなかったりだったのですが、やっぱり1dayは…めんどくさくなtt
メイン&♂の2垢分課金入れました。付与子垢は…必要な時だけ入れようネ。うん。

で。
異世界【アッシュ・バキューム】なるパッチが当たっていたのですが、クエしてない!!リヒとかラヘルとかウロウロするようなので『やろう!』と思わないと、ほんとダメですね。


でもね!


c0121827_1536139.jpg


不法侵入(*´艸`)ぷふっ。
クエしてなかったけど、旦那さまがお呼び出ししてくれましたwwwなるほど、セーブ出来る場所だから呼び出せるんですね!!しかも『ちょっと倉庫~』と居なくなったと思ったらINOUTが見える(・ω・)。あれ…?と思ってPTみたら何故かモロク。『見るなー!』『見るなよーーー!』

…分かったよ、見ないよ!!ぷーだ(`ω´)。とか思ってたら……。ちょっと和んだw



c0121827_15374365.jpg



その後、旦那さまから貰ったゼロピでちゃんとクエをした。…ハズでしたが。。。


>ここから出てフィールドに行くのにもクエストが必要です。(RAGtimeより)


!!!?
そりゃフィールドに出れないわけだよ…。魚釣りして満足してちゃダメなのね><;ってか、ちゃんとクエ情報読まないとダメですよねorz
実月・♂プリ&鳥っ子と3キャラでクエ消化~…したつもりが、まだ途中でした。はい。

ちゃんとサイトを見ながら続きをやりませうね(´・ω・`)。



☆おまけ☆
(゚д゚)こっちみんな!

c0121827_15383545.jpg


新しくなったスキル欄のお話でした。やぎおの顔文字にはいつも笑ってしまうw
( ゚д)
( ゚д゚)
(゚д゚)
可愛くてイイんだけど、ちょっと使いにくい><で、アイテム交換窓ははっきり言って邪魔!だと思います。
[PR]
by minominori1118 | 2009-07-22 15:43 | ☆プリ☆

報告~。

今日は朝からイライラが止まらな~い。ども、みのりんです。mixiには書いてるけど、こっちでもいちお報告をば。


とりあえず先週末に所内おひっこし作業は終わりまして、昨日より新しい席にてお仕事開始されております。

で、新しい席ですが。
お誕生日席ひゃっほいヾ(。・ω・。)ノこれは今まで通り遊べるんじゃね!wktk...と思っていたのですが。最終的に決まったFAXとかキャビネットとかの場所が自分の後ろって云う。何か9月にまた色々変えるとか言ってるんですが、とりあえず現状全くと言ってイイほど遊べません。困りました。。。
今まで遊べすぎたってのもありますが、かなり人が通る場所なのでネット巡回すらままならない。つーか、お前らこっちくんなヽ(゜Д゜#)ノ後ろ通るんじゃねぇ!状態です、はい。それでなくてもイライラ中なのにストレス倍増…。

そのクセ激暇でやることないんだけどっ(ノД`);;

こりゃ、かなりやヴぁい。


そんなワケで…?
落ち着くまで暫らくはブログ更新ままならないかもしれませぬ。文字書くだけならmixiでいいしな。と。
まぁ、みのりんのことですからそのうち周りキニセズ更新してそうですけど、現状ブログネタになるようなこともあんまないし、暫し様子見と云うことでネw


では、また次回お会いしましょう~(*・ω・*)ノシ
[PR]
by minominori1118 | 2009-07-14 12:44

更新…しないよ?(’’

ブログタイトル変えたい。みのりんです、ども。もっとこうスッキリさせたいんですよ。何かいいのないかなぁ~。mixiはリアル、ブログはROと分けているので「RO」の文字は入れたいし。『みつきのRO記』とか?…。な~んか【らぐどあ】さんで似たようなの見た気がするぞw
何かアイデアないですかねぇ?(*゚∀゚*)募集しちゃう?しちゃう??(じつげつは禁止な。)


って、何で更新してるの?更新しないって言ったでしょ?ヾ(゜Д゜
って、何で見に来てる人の数が変わってないの?更新しないって言ったでしょ?ヾ(゜Д゜;

も~おまいら、愛してる(*ノノ)。


特にネタはないけども、請求書も締め終わったし毎日見に来てくれてる愛するおまいらのために更新するよっ。と言っても、SSとかないので文字ばっかりだけども!


つーか、みのりん暫らく平日ROお休みって言ったよね?普通に繋いでるよね??ヾ(゜Д゜;;


はい。
先週末で課金切れた♂垢とサブ♀垢は1day入れてます。メイン垢はまだ月課金切れてないので…普通に繋いでますね…テヘッ☆

でもやっぱり動かしたい♂垢と、付与とかポタ用のサブ♀垢が別なので課金切れてると不便だなぁ;;早く所内引越し終わってもらって月課金に戻したいわwもう癌畜だっていいさ。(開き直り)
来週はホントにちょっとお休みかなー…。と思っているので月課金しないでいますが、今週はまだ大量にある要らない書類を処分したりしてる程度なので仕事帰りに1時間ほど会社近くのネカヘに寄って1dayゲットしつつ、ジャンプやマンガ読みつつピラでTUなカンジです(笑)

ネカヘ有効活用しないと旦那さまのモンクに追いつけないんだよおおおっ!><;
そんな♂プリ琉華ちんは現在96の55%くらいです。はい。いつもの事ながら1.5倍期間は精神衛生上宜しくなかったので、そんなに上がってないですね。まぁ誰もいないGでソロTUばっかりは飽きるのですぐ他キャラに浮気してたって言うのもありますが!

っあ、そうだ。1dayで思い出した。今のって便利なんだねー。知らなんだ…。前なんか銀色のヤツこすってだったっしょ?しかも有効期限内なのにちょっと古かったりすると銀のヤツがくっついちゃってて、削ったら中のIDまで削られたり、しなかった??削りカスもゴミになるし1day使うの嫌いだったんだよねぇ~wwwコレなら多少買っといてもいいかなーと思ったりしなくもないけど、特別何かがないと常時課金だし意味ないね☆ミ



では、今日はコレくらいでおしまい。またネッ(・ω・)ノシ
[PR]
by minominori1118 | 2009-07-02 14:23