ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

「目の下クマ出来てるよ…。」
うーるさいっうるさいうるさーーーいっっっ><みのりんです、どもです。2日連荘で言われましたよっと…。こっち見んな(゚д゚)!!
気象庁の誤報地震速報で起こされ、・-~ ぷぅん~と耳元で聞えたヤツに起こされ…寝不足にもなるっつの。あぁ…でも、快適な日が続いてるから気持ちはイイ。もうこのまま夏終われ。終わってしまえ。


さて…。
久しぶりに〝らぐクジ〟にときめいてしまったヨ。(*´・ω・)っ「嫁ブログ

王子wwwwwwwwwwwwwwwかえる王子wwwwwwwwwwwwwwwww
うほっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカワユスwwwwwwwwwwwww


A賞とかB賞とか欲しいんじゃないんだっ><(そりゃ出たら嬉しいが!)C賞の、しかも下のほう!コレは出るんじゃね!!って事でメイン垢に課金した残りで投入(`・ω・´)。

ぽちっ シンブレイド・s黒皮のブーツ・STR+10
シンブレイドって何ぞ?^^;って云うレベルでした。ハイ。

ぬぅ…。
給料入ったし、チビ垢課金しようと思ったけど…。行っちゃう?

ぽちっ ジーク・STR+10・sシャープ
STR2個目…s黒皮と云い、アサクロ育てなさいってことですか。そうですか…。

むぅぅぅぅっ…王子;;あのマヌケな顔が欲しい。。。
次こそ…出るっ!はずっ><

ぽちっ 保険・ジーク・キラキラ☆
ジークはまたG狩りでET行く時にでも使えるしね♪キラキラはメイン垢のエスマリンカーをちょうどキラキラしようと企んでいたから良かったよ^^保険は言わずもがな追い込み中の♂プリちゃんにねっ☆


…。
もうやらねっヽ(。`Д´。)ノ


そしてチビ垢、南無。君達はまた1day課金だよっ☆

その後露店で出ているのを見ると大体1.5M~1.7M…まぁ趣味装備だけど、出たばっかりだし、そんなもんかな…。でももうちょっと下がるかなぁ。とG茶で話していると


c0121827_12163898.jpg


Σ(゜Д゜;;!!?
何か取引が来たぁああああああっ><以前ままにあげたパン袋のお返しとか…パン袋とかっ…すっかり忘れてたよ。

いや…マテ…これはやっぱり♂垢に……

c0121827_12172117.jpg


デコゲコ王子キタコレ。.*゚☆+;(*´Д`*).:゚+☆.*。
やっばいwwwwwwwこれは嬉しいぞぅ><ままありがちょおおお☆


c0121827_12174032.jpg




☆おまけ☆


c0121827_12175341.jpg


ひつじG奇跡の2週連続砦Get!!おめでとうぅぅぅぅ♪
そしてはっちゃんがマスターにちゅーしてる貴重映像ですっ(*´艸`)ぷふっ
やっぱり取れるとうれしいねぇ~♪え…。自分はいつも通りラストはベースに(ry


☆おまけ②☆

c0121827_12182576.jpg


だいぶ見えてきたヨ@27.1(`・ω・´)。
でも、旦那さまがえぼりゅーしょんぷろじぇくと(サクライJ)の方に行っているので、白ホストでびゅーは9月下旬頃かなぁw
[PR]
by minominori1118 | 2009-08-26 12:21 | ☆めも・雑記☆

最終奥儀☆石投げっ!

ニャンニャン ヽヽ(・ω・*))((*・ω・)ノノ ニャンニャン ニィハォ(*・ω・*)ニャン
ごーじゃすヽ(*・ω・*)でりしゃす(*・ω・*)ノでかるちゃあーヽ(*・ω・*)ノ♪


c0121827_1251474.jpg


まずはひつじGひさびさのB砦Getおめでとうございます。こんにちは、みのりんです。
ラスト5分前にERにマスターが入って居られて、しかも何かマッタリしてたっ!wと云うのが良かったですネ。まぁお盆で全体的に人が少なかったってのもあるのかな^^;無事に守りきれたようで何より。ん。自分はER入ってきた王に即阿修羅されてぼへーっとドキドキしながらベースに居ましたけどっ。だってB1とか…ラスト1分、徒歩で移動しても100%迷子(汗

思えば、ちょうど1年前に某あるる先生に連れられてボブ~ンにお願いして初めてひつじGにお邪魔したのもB砦のときでした。旦那さまと初めてお話したのもこの頃かな。もう1年!
(゜Д゜;うわぁ…。そりゃ年もとるよね☆ ←

楽しいこと、良いことばかりじゃないけれど、まだひつじGの一員として頑張りますのでヨロシクおねがいします(*´艸`)ぷふっ。


さて…。
あっという間にお盆休みが終わってしまった。4連休なんてちっとも休んだうちに入らんよね!ぶっ通しでマクロス・Fを全話観たり、にこにこで音楽聴いたりみたり、ROしたり~。うん。いつも通りのPC前引き篭もりっぷりを発揮しました☆まぁ今回はいつもよりROしたり~な時間はあんま長くなかったかな。
絶賛アヌTU中の♂ぷりちゃん、一種の呪い状態でして…。軽く鬱入るよね…ホント。98になってからすでに10回は転がってる★ミ


c0121827_1253595.jpg


SB対策で白スリムを常備してても間に合いません…。むしろ消費してるのに追いついてないとか...orz



そんな時に『たまには一緒に行くぞ!』と云うお誘いを受け、オデン便にお邪魔させてもらいました。

c0121827_12533383.jpg


ってヽ(。`Д´。)ノ出鼻をくじかれるとはまさにこのこと。奇跡起こす前に囲まれた結果。マイナススタートですよー(笑)

でもその後は無事に起こしてもらい

c0121827_12535738.jpg


(`・ω・)っ ≡@  石投げっ!!?
んな高級品、自分では持ってるわけもなく、某指名率No.1様にお借りしました。ありがとう、ありがとう。


c0121827_12541370.jpg


(`・ω・)っ ≡@  石投げっ!!って、まま…顔!顔っ!!

c0121827_12543948.jpg


(`・ω・)っ ≡@  石投げっ!!

上手く撮れた~ヽ(。・ω・。)ノうはっ、俺カッコヨス(何
おのろけ嫁さまがブログでインティミするssを頑張っていたので、対抗して自分は石投げするssを頑張ってみました♪


c0121827_1255580.jpg


RGGにも(`・ω・)っ ≡@  石投げっ!!
超ひさびさのPT、よい息抜きになりました☆ありがとう~。
[PR]
by minominori1118 | 2009-08-18 13:01 | ☆プリ☆

空気嫁らいおん!!!!

気がつけば8月突入してしまいましたね。暑…いような…涼しい…ような…。変なお天気が続いていますが、みな様いかがお過ごしでしょうか。こんにちは。みのりんです。


さてROですが…。
相変わらずダレています。何ともシャキっとしないなぁ…。何だかなぁ~。ってカンジですね。♂プリ上げたい気持ちは変わらないけど30分~1時間もアヌTUすると飽きてしまうwww

そんな時にダラダラ続けても死ぬだけだし、飽きたらスパッと切り上げて新しいとこのクエの続きを。
続きを…
続き…


c0121827_161641100.jpg


強いごるぁから出る『丈夫にみえる蔓』なるものをHL連打で集めているのですが…。(丈夫な蔓でいいじゃん…。何だよ丈夫にみえる・・・って;;)

ヽ(`Д´)ノもぅ何度目ですかっ!!!!!!!!!ってくらい死んでます。


・・・。



                 犯人 (人じゃないけど…)
                    ↓


c0121827_1617084.jpg


音出してるので、近寄ってきてるの分かったら飛ぶようにはしてるのですが、ごるぁ狩ってる時、あsm切れても無視してるんですよねぇwで倒して、蔓でたー♪と拾おうとした瞬間に近寄ってきてアボーン(ノω`);;が大体の死亡理由。。。

しかもこの蔓がなかなか出ない(10体狩って1個出ればいいくらい;)ので出たら何としても拾いたいんですよね!!落ちたのが茎だけで絡まれたら容赦なく飛ぶけど、蔓は…あきらめ切れないのっヽ(`Д´#)ノ
おっっま…っ!!マジ空気嫁よっ!!!!!と1人モニター前で騒いでます。HLより鳥でDSしたほうが楽じゃない?と試しに2PCで鳥っ子を連れていったら共倒れしたので、もうやらね…。と萎え、結局Hiプリソロで飛び回ってます☆HLHLHLHLHLHLHLHLHL!
そんなのよりも、『命大事に。』と言われそうですねw


蔓@36/60・♂プリ@125%くらい どっちが先かなぁ^p^とりあえず♂プリちゃん早々に98に乗せたいかな。98になれば少しはやる気が戻ってくる…ハズ。たぶん…きっと…。頑張れみのりん☆ミ

では、また次回(。・ω・。)ノシ
[PR]
by minominori1118 | 2009-08-03 16:20 | ☆プリ☆