ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

70台PTたのしす。

あっっっという間に5連休がオワリ、通常営業中。みのりんです、どもです。何度も言うけどホント休日って1日過ぎるのが早い…。休日だけ1日が24時間じゃなくて18時間くらいになってるんじゃないだろうか。(んなわけあるか)朝晩はだいぶ涼しくなってきたけど日中はまだまだ30度近く上がる日もあって、体調を崩しやすい季節。インフルエンザの流行もあり、みな様体調には十分お気をつけ下さいませネ。


さて、RO
♂プリ琉華ちゃん頑張ってます(キリッ

おのろけ夫婦を筆頭に同Lv帯PTを組んで、色々連れて行ってもらってます。これなんて云う幸せですかっ♪当然プリでもソロ狩り出来るけど〝プリ好きぃ〟としてはやっぱり支援させてくれる人が居てナンボですからねぇ~。むふ~。ついでにいまのLv帯だとまだ狩り行ってる最中に必ずと言っていいほど誰かがLvupしたりするし。←Lvupの天使好きwイィッ(・∀・)☆


c0121827_1902345.jpg


PD4行ってGメンのフラン犬LKを放し飼いしてみたり~


c0121827_1904637.jpg


とーる1行って30分でそそくさと退散みたり~


c0121827_191095.jpg


PD4でオシリ様に轢かれてみたり~、パパ教授が分身の術使ってみたり~(何
オシリ様を倒してみたり~。不死盾ってホント偉大☆って3回?くらい倒してるけど未だにやぎこの上に出る【MVP】のSS撮れませぬ(゚∀゚;
はい。ここでちょっと私信。嫁さま!じょぶうpよりもsノビの天使(難しいか?w)よりも何よりもMVPのSSが一番難しいですお!!
今度オシリ様やるときは一番後ろに居て何もしないでSS撮る準備してようか。



そんなワケで

c0121827_1913566.jpg


ちゃらららっらら~。
暗闇になりつつ、琉華ちゃん79/47になりました(゜Д゜)はやっw
AXみのりが確か82/49で、廃プリ転職する頃には組めるようになるからAXで琉華ちゃん引っ張るか~なんて思っていたのに、引っ張るどころかあっという間に追い抜いちゃいそうですね(笑)
PT狩り様様です(*゚Д゚*)



☆おまけ☆
①露店で見かけたもの

c0121827_1925333.jpg


何故コレを過剰したしヾ(・∀・;
昔+9アフロとかも露店見た気がするが…w


②おのろけ家クォリティ

c0121827_193811.jpg


嫁の罠に掛かって!!?ジタバタする旦那と、カミカミの嫁。
びいびりて(*´艸`)ぷふっw
[PR]
by minominori1118 | 2009-09-26 19:05 | ☆プリ☆
しるばーうぃーくもあっと云う間に残り2日。ホント休みは1日経つのが早いなぁ~。ROは絶賛1.5倍中みなさま如何お過ごしでしょうか。こんばんは、みのりんです。今回は何と1.5倍はぶっ続けで2週間ヽ(。ゝω・。)ノキャピッ★ ということで張り切ってLv上げしてますでしょうかネ♪

さて、そんなROですが

ローグのLvが2つ上がったところで転生費用ができたので、旦那さまモンクを置いて先に転生しちゃいました><


c0121827_0344153.jpg


ちゃちゃっと青アコ出来~の。


c0121827_0361492.jpg


畳行き~の。


c0121827_0365097.jpg


ジオで寝てる子見つけ~の・・・!?


c0121827_037810.jpg


初ハンタ~出来~の。


c0121827_0372960.jpg


鬼育成始まり~の。


c0121827_0375540.jpg


Job50になり~のっ・・・!!!?


c0121827_03854100.jpg


白ホスト 爆☆誕。*:☆;*:。.(*´ω`*).。;*☆:。

ぎゃふん。
2日で出来ちゃったよおい・・・。


やはり黒幕はいたようです。はい。誰とは言いません。はい。
いやぁ、ホントありがとうございます(人´ω`*)多謝。

c0121827_0393288.jpg


(_´д`)アイーン。とお約束もされたところで、本日はここまでっ(



☆黒幕は☆

c0121827_0402674.jpg


食事中∑(゚Д゚;)!!?
[PR]
by minominori1118 | 2009-09-22 00:42 | ☆プリ☆

悲観ないね…!!?

しるばーうぃーく。びば☆5連休ヽ(*´ー`)ノ1日有休使いまして5連休になりました、みのりんですども。決算期に~!><と思ったけどやっぱり連休は幸せですね♪もれなく引きこもりだけどのんびりROでもして過ごしましょっ☆


さて、そんなRO


c0121827_10195488.jpg


ッアーー!!!!
旦那さまモンクぶーちゃん、Myプリ琉華ちゃん発光おめー(*゚Д゚*)。はい。光りました。光っちゃいました。にゃは~。


って光るまでの行程どこ行ったよ!!!!!ってことでちょっと遡ってみましょう。


おのろけ嫁様からもらった枝で光りに行くかーとPvへ。
ぶーちゃん@136(だっけ?)琉華@681 まぁよっぽど変なの出さなきゃ1本で光るんじゃね?と言っていたら、宣言しやがりました。
『ポリン出してやるぜ^p^』と。言ったよ。言っちゃったよ。。。


1本目。

c0121827_10211855.jpg


ん??

ss…をよーくご覧くださいませ。

c0121827_1022333.jpg


蛇の鱗☆
Exp72スネークを出しやがりました@@;ポリンではなくぽぽりんLvでしが…似たようなもんじゃね。
「こちらスネーク、発光現場に潜入いたしました。」 ちがーうっ∑(゚Д゚;



c0121827_10241324.jpg


悲観ないね。ってどんな変換だよっヽ(`Д´*)ノ

次ー。







c0121827_1024345.jpg


あれっ!!?
ss…ありませんでした。ごふっ\(^O^)/オワタ
えー、次はメタリンかな…。阿修羅ドーンでぶーちゃんだけ光りました(゚Д゚)ぶはっwちょっと待て待てwww
反射来て死んだら面白かったのに。んで、琉華ちゃんはその@デニーロ(赤い蟻)を叩き潰して、終わりましたwww何このぐだぐだwwwwwwww



そんなわけで~


c0121827_10253286.jpg


ちょっとローグで転生費用稼いできます^p^;



c0121827_10254784.jpg


転生転職したらここでソロ出来るようになってやるぅぅぅぅっ
[PR]
by minominori1118 | 2009-09-19 10:29 | ☆プリ☆

石投げ其の②

ねーむーい…。絶賛寝不足中、みのりんです。ども。何でも老人介護ならぬ老犬介護をしているとか何とか。こっちが倒れるぅぅぅぅ(。-´ω-)zzz今日は少し早く寝ようかな。気が向いたら。

そういえば本日9/8(火)18:00~地元のらぞーなのイベント広場に倉木麻衣がくるそうな。
ときどき普通にメジャーな有名人が来るけど…そうですか…。倉木麻衣も来ちゃうんだ。って感じですハイ。
そんなワケで、出勤時の朝っぱらから場所取りで人・人・人。(オープンスペースだからどんな有名人でも観覧無料☆)まぁ、否定はしません。もし自分が好きなアーティストが来るなら、仕事さぼtt休んで場所取りしてるかもしれないもんネ☆← ほぼありえないけど(笑)



さて、こちらを見てください。


c0121827_1153633.jpg


石投げ_| ̄|○  ・・・って、どう見ても投げてないだろおまぃ。


実装された時、至るところでコレを言われていましたが。いざ自分が投げると腹筋崩壊すぐるwwwww


c0121827_1153212.jpg


石投げ。失敗。


c0121827_11534490.jpg


石投げ。( ゚Д゚) ・・・首寝違えたの?投げてないだろ?それ。


c0121827_11541035.jpg


石投げ。○| ̄|_  ・・・だからそれ投げて・・・


c0121827_11542790.jpg


石投げ。(゚Д゚ )    ・・・もう何も云うまい。



☆結論☆
♀プリで石投げしちゃいけませんっ♪



c0121827_1155624.jpg


ヾ(*゚∀゚*)゙ノ 本物~~~♪


何この手抜き更新。
おしまい☆
[PR]
by minominori1118 | 2009-09-08 11:59 | ☆プリ☆

MY♂プリ琉華ちゃん

今朝起きたらタオルケットがベッドの下に放り投げられてました、みのりんです。ども。昨晩寝るとき寒いーとタオルケットに包まってたはずなのに、どうやら寝てる間に暑くなったようですね。窓も開いていました…。開けた記憶…ない!!あるぇ(・ε・)。
台風一過で今日はあっづぃ;さむっ!と思った翌日にはじんわり汗かいてるとか…気候安定しなくてヤダなぁホントに…。なーんか社内風邪菌蔓延し始めたし、気をつけないといけませんね。


さて先週末ですが、ピラ地下に軟禁されていたMY♂プリ琉華ちゃんが!ひかっ…
……ってません(


c0121827_2124481.jpg


EXP@24024アヌ1体TUしたら光っちゃう!ってとこまで調整しました(・∀・)。
99,999,997にはさすがに怖くて出来なかったので、まだ微調整が必要ですが@w@;

某おのろけ家の旦那さまに『先に光って転生せずに待ってたらいいのにw』と言われましたが…。いや、ほら。ね。旦那さまのもんQと一緒に光ろう。と思ったからにはやっぱり一緒に発光させたいのでw3キャラ目にして初の同時発光♪デス。

そんなワケでちょっと我慢かな!中の人的には8月中には光った!つもりなのでおkなのです☆


そんな中、指名率NO1様のセカンドプリが転生して廃アコ追い込みってコトでちょこっとお手伝いしてきました。






指名率NO1様がなぜ指名率NO1なのか。指名率NO1たる所以はコレか?!






c0121827_21251374.jpg



なんだよ。この萌えっこ…反則だろ…。しかも青アコ!好物です(違
寡黙とか、嘘だろ。どう見ても萌えキャラじゃないか!って感じですよね。おのろけ夫婦と同様、@1体~のあとLvupの瞬間を見事にミスってましたのでご本人の更新期待wktk☆


c0121827_21255763.jpg


廃プリ2体目おめでとうゴザイマス。.*゚☆+;(*´ω`*).:゚+☆.*。



そして更に。
露店街で見かけた見覚えのある名の青アコ確保~~(*゚∀゚*)!!


c0121827_21263035.jpg


容赦なく撮りますよ。アタリマエじゃないですかwww実月桃アコ時代にお世話になりまくった師匠のプリが青パジャマになっていました!!あービックリした@w@;


c0121827_21271439.jpg


何故か師匠のかぶっていた紅茶花伝帽を巻き上げてる実月さん(゜Д゜;えー!?
…なんで転生祝いに逆にもらってんだよ><。ってあぁっ…素でお返し忘れてるよ…。師匠、廃プリなったらお祝い取りに来てね♪ ←届けろよ。



☆おまけ☆


c0121827_21274960.jpg


宝部屋━━(・∀・)━━!!
[PR]
by minominori1118 | 2009-09-01 21:33 | ☆プリ☆