ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

job66⇒job25

最高気温35℃とか無理っ!ホンット無理っ(´Д`;
毎日引き篭もっていたい。みのりんです、ども。まぁ、引き篭もってもいいけどエアコン効きにくい我が家。(南向きで日当たりまくりなので。)結局暑いのには変わらないんだよな…w夏は暑く、冬は寒くないと消費が低迷して=景気が…。になるのは分かるけど、暑いのは嫌いなんだよおおおおおっ。脱ぐには限度があるんだよおおおおっ。


さて、RO


c0121827_20574454.jpg


2010/07/17アークビショップ転職完了☆ミ
前回の記事を書いた@にまんまと転職しましたよっ。『あと何%だー。』「狩り行くぞー。」と誘ってくれる方のおかげですね(人´ω`*)多謝。


c0121827_20575963.jpg


ニア4で天使靴履いてW恩恵で…開始15分くらい?で6%ちょい。どんだけ甘やかされてるんでしょうか。え?上がった瞬間のss?反射神経鈍ってるんですよっヽ(`Д´;)ノ

転職直後に再び服の色も替えて完璧☆ミ
赤アクビも可愛いので、ママには是非赤アクビになって頂きたい♪やぎは青な☆でも、実月さんはやっぱり黒(に見えないけど)が一番っ☆(ゝω・)v
そしてjob1のまま、初棚9Fへ!!


c0121827_20584760.jpg


だーいぶ昔に棚7Fへ一度行ったことがあるけど、ほぼ初みたいなもんですよー?
「ヒールだけしてりゃいいさ。」(゜Д゜)!ホントに後ろのほうでコソコソしてるssばっかりだったよ(笑)


c0121827_2059372.jpg



棚でも天使靴履いててイイヨ。恩恵でイイヨ。って、そりゃひどい吸い取りだっ>w<;


c0121827_20592475.jpg


さすがに恩恵は遠慮して、天使靴+教範だけにしときました!!!それでもザクザクあがり、棚9F×2戦であっという間にjob25☆でゴザイマス。ある程度欲しいかな~と思ったスキルは取れたので、あとはノンビリ行きましょうかね♪



そんなワケで?少し現在のSCを晒してみます。



c0121827_20594531.jpg


アクビ…。スキルイッパイ過ぎる(゜Д゜;頭パンクですパンク。
3次スキルを取って、ちょこっとだけ配置変わりましたが、4枚目のお陰でほぼ以前と変わりません。相変わらずの変則BM使いです。そして配置が変だ。とよく言われますw自分が使えりゃいいんですよっ!!

1枚目をF1~F9 使います。
2枚目以降は普通にキーボードA~L、3枚目Q~O、4枚目1~9


c0121827_210015.jpg


ダブルクリックのところは急を要さないスキルを。

1枚目のF6とF9は行く狩場に応じて変わってます。瞬間的に押すのがやっぱりFキーなんですよ…っ。そして最下段のZの列に手が届かない。もとい、瞬間的に手が動かないので変則BMなのさっ(ノω`);;
アクセの持ち替えは時々するけど、服の着替えとか盾の持ち替えとか高度な技は使えません。ホド盾でいいじゃん!ヘタレですから。どうしても必要ならアイテム欄からクリック!

開いてるトコロはSWの横が旦那さまペア用のsp譲渡、4枚目のクリップ横が持ち替え用SBPでその横だけが実質開き。開き1箇所て!もうスキル増やせないね☆…
瞬間的にニュマとルアフ、サンクとリカバを間違えるのは相変わらずの仕様です(゜ω゜)。
あれ…なんでSW9なってるんだろ…SWは現在7です。

で、4枚目が使えるようになったわけですが、BMで更に半角状態じゃないとダメなので会話後に戻し忘れると…使いたいときにスキル出なくて\(^O^)/
基本PT時は終始無言で必死狩りって云うのがどうも嫌いなのでつい打ってしまい、今までも誤爆テレポで何度も飛んでっているですが、今後はもっと気をつけようと思います…はい。



☆おまけ☆
♂ジェネティック。

c0121827_211757.jpg


肩のパクパク、気 持 ち 悪 い 。
[PR]
by minominori1118 | 2010-07-21 21:06 | ☆プリ☆

暑いからっ…

サンダルズレが痛いぞっ!!!!みのりんです、ども。夏は靴下履きたくないからどうしてもサンダルになってしまうんですが、やっすいサンダルなのでよくサンダルズレが発生します。新しいの履くときには毎度毎度慣れるまでの辛抱だけど、やっぱりイタヒ~。痕が付いてかっこ悪いしな!…まぁ、キニシナイ(・ε・)。


さて、RO
ちょっとここ2・3日の東京、いきなり梅雨明けしてしまったかのように快晴続きで暑いんじゃないか?!ってことで。


c0121827_19591488.jpg


ローグのターン☆IN氷D3F~。
見た目が涼しくてイイよね!!!!なチョイスです。実月はどうしたΣ( ̄□ ̄;)!!



c0121827_201798.jpg


もちろんちゃんと居ます(・ω・)
AX・教授共に転生前お世話になった氷D3Fです。未転生だとベース80前後でjob50カンストしてしまうので実はあまり知られてない?けど、アイスタイタンのjobは8kもあるんだ!さらに、りにゅーある後はMobの経験値が1.5倍になってると云う事で…。ピラ地下中央ブラギベースTU1連打(笑)でなかなか遭遇出来ないあぬびーよりもこっちのが効率いいんじゃね?wと云うことで試しにローグで公平してみることにしました。



c0121827_2013693.jpg


NG集すぎるわ!!!
ババ服でも呪われるようになった。と同じように、水着では簡単に凍ってしまうようになりました。加えて凍結耐性は〝INT〟ローグにINTがあると思うな?(いや、VITもないがw)うがあああああああっヽ(。`Д´。)ノアンフロあるけど実月用のシルク挿し。…痛すぎます;w;
プリが呪われてもブレスで自己解除出来るからいいけど、ログ凍ったら何もできねぇええええ。被ダメで解除されるのが痛いこと痛いこと…。
実はこのログもゆくゆくは氷漬けにして転生させようかと密かに思っていたけど(おのろけコマネチ計画の一員だし…?)こう頻繁に凍ってくれると氷Dは諦めるか、ログ用のアンフロ…;;



c0121827_203438.jpg


!!※Σ〆≧♂…£$ヾ↓◆¥-〃±×→*?

闇りんご|||||orz|||||

なんつーもんを盗むんですかアナタは…。ホントうちのローグは変なレア運だけあります;;もっといい物お願いしますよ。アンフロ買うにしたってお金掛かるんですよ!!!!
うあcまだー?(゚ω゚*)。


c0121827_2045383.jpg


いい物。もちゃんと盗んでるいい子(笑)
でもエル塊って露店出したことないんだよなぁ。りにゅーあるに合わせて装備新調する人も居るだろうし、出してみるのもありかもしれないか?プラス、氷Dでも新しいドロップ品が増えてるのでちょっと楽しい♪ですが、ぺんぎんなんぞ!!!!雪の結晶みたいのと、角氷みたいのと合わせて今後クエ等、何かに使えるかもしれないものは相変わらずの倉庫行きでございますよ(

c0121827_2052288.jpg


(゜Д゜)お?
うっかりログのベースが上がり90になりましたよっ。しかもダメが〝1118〟というミラクル☆ミ

確かスタート時は65%くらいだったような…。さすが氷Dウマイぜ。って肝心の実月さんのjobは?@6%=3hってとこでしょうか。週末あくび転職目指して今日も今日とてローグと共に氷へ。。。((( ・ ・)




☆おまけ☆
585G告知が更新されました。
珍しく旦那さまがG告知で遊んでます。


c0121827_206915.jpg


ぶたこの生態調査ではなく、本物の…だと!?んじゃ、ちょっとどこかの養豚場に行って観察してくるかなっって書けるかあああっヽ(。`Д´。)ノ

リアル豚さんの観察なんてしたら、豚肉食べれなくなっちゃいますよ><;
[PR]
by minominori1118 | 2010-07-17 20:08 | ☆他キャラ
実月@Base95

<ステ>
候補1:(素)INT100/DEX35/VIT70/AGI42
候補2:(素)INT100/DEX30/VIT75/LUK35

INT100はただ単に〝折角99↑振れる様になったから〟やってみたいだけ。なのかもしれない(ノω`*)。いまが中INTだから余計にね…wやってみたい感がwww
でも、沈黙と凍結の耐性がINTならINT100も有りかもしらん。

<R化後、状態異常耐性ステ>
・スタン=VIT・毒=VIT・猛毒=VIT・出血=AGI・睡眠=AGI
・沈黙=INT・暗黒=INT・凍結=INT・呪い=LUK・混乱=LUK
・石化=LUK



とりあえずINT100振ってDEX1での詠唱速度次第でDEX値を決めて残りをVIT…が第一弾。出来れば現状の詠唱速度(素DEX85)は確保したいところ。狩りも、ときどき参加のGvも。と考えるとやっぱり候補1が妥当…?以降レベルが上がり次第VIT増強。上がればな!
でもAGI42だと、2PC放置の時にも意外と有用☆木琴装備しておいたらFlee270とかなるし、多少絡まれててもヌルヌルっと避けることに(笑)AGI振るなら他の装備次第ではPT狩りでも木琴はあり…か?!

一度試しにそれで振ってみて、使用感次第でGo toジュノー。ですかね。


<スキル>
アコ50/Hip66
http://uniuni.dfz.jp/skill4/acb.html

Hipのjob66で妥協するのでキリエを10にするためにはあくびjobポイントから3を回すことに。あくびjob27…。そこまで上げられるのかしら?ま、ジュデックス5はTU1連打(笑)のおまけのようなので後回しだしjob22(・ω・)くらいなら何とかなる…のかな。


グロリア
・ATK+10・MATK+10・HIT+10・Flee+6 完全回避+3・Critical+10

また、呪いなどの一部の状態異常がLUK依存になったため、状態異常防止にもつながる。無詠唱で、全体にかかる手軽さも強みだが、移動中に使うと引っかかるなど、前衛によっては使用を嫌がる場合もあるので注意が必要。



グロ上方修正されすぎたwwwこれは取らないと><b
でも、ホント一瞬だけど止まるのよね…。上に書いてある通り釣り役のスタートダッシュの妨げにはなってしまうんだよね。スキルれべる上がっても時間以外は変わらないので1で十分なのだけど1だと短すぎて常用するにはちょっと邪魔くさい。って思われるかもしれませんな…。

旦那さまとペアする時には〝あえて〟グロ連打で動きを止めるのもありか?(蝶で帰られそうだ。)


まぁ、そんな事ツラツラ書きましたがまだjob上がってません^O^
今週末くらいに転職出来たらいいなっとw
[PR]
by minominori1118 | 2010-07-15 13:33 | ☆めも・雑記☆

あくび目指して…☆



c0121827_1345613.jpg


RKの竜は、ケツ(尻)が可愛いと思います。みのりんです、ども(゜Д゜)w
旦那さまが転職して竜に乗っていましたよ♪job70…よく頑張りました。ホント。LK+ペコのが断然可愛いと思いますが、ケツは別だ。←
前回の記事で、まぁツラツラと愚痴を書き連ねてみましたが、変わっちゃったんだからしょうがないよね☆と前向きに考えてみることにしました。はい。旦那さまの得意技です。ポジティブ思考。ちょっと真似てみようと思います。実月さんの中の人は基本ネガなマイナス思考なので、良くないね!と。前にも書いたことあるけどお金払って遊んでるんだし、楽しまなきゃねwうん。ガンバルよ。



c0121827_1353167.jpg


気分一新の一環として、幼アコを転職させ幼プリにしてみました(゜Д゜;えー!?
もともと72/50で放置だったのでメンドクサイ巡礼もなく転職はアッサリとwww

c0121827_1363916.jpg


幼プリかわゆっ(ノω`*)。って竜の巣になってて姿見えませんから!!!!
ついでに、ジュノへ赴きステリセット☆殴りステからI=A>Dに仕様変更です(笑)R化によって仕様変更のNo1がまさか養子とはwwwえ?今後…?育てる予定ありませんにょ…☆鑑賞用ですからー。ただ単にステリセットしてみたかった。って云うのもあります。(スキルはキラキラ棒があるので。)で、一番影響がないのはどの子だろうか?と考えた結果でございました。何事もやってみなきゃね!


そんなワケで?まぁ折角だし3次職作ってみるか。と思ったわけですよ…w
とりあえず転生2次90↑がHip姉弟なので、jobから行っても順当に実月さんでしょう。と。そうは云ってもjob70なんて気が遠くなることを今からしたくないな。(する前に心が折れそうだな。)と云うことで前回の記事の通り@20%ちょい頑張ってjob66にして転職したいと思います♪70のが良いに決まってるだろうけど、66あればまぁ何とかなるでしょう。


で、ブラギ拠点にTU1連打(笑)でチマチマとあぬびーを狩ってたワケですが…。
ちょうどccしたところに復帰組3次職PTが!!!!ゲフェニアへ行くと言うのでアクビ見学がてら、便乗させてもらいました♪


c0121827_1371171.jpg


…!!?


c0121827_1372540.jpg


……!!!!?


c0121827_1374586.jpg


RKのSpPつえええええっ(゜Д゜*)

桁が違いますよ^^;;阿修羅打ってるんじゃないんだからwwwこれは爽快過ぎるだろうwミンススキル【メランコリー】でSpPの与ダメが上がっているそうな。フムフム…。まぁ無くても十分強そうだけど!!!!

そして、アクビのほうは範囲支援に合わせこんなものまで!!!


c0121827_1384632.jpg


「支援くれ・spくれ」の代わりに「木くれ!」wwwwこれは新しいwwwww
アクビスキル【エピクレシス】HP/SPの増加+回復速度うp。ってことかな?スキル使用毎に聖水+青石を各1消費なのですが…。これ旦那さまにちょっと聖水持っててもらったらずっと狩場篭もれるんじゃないか!?(*´艸`)ぷふっ。まぁ多用するなら普通に所持量うp用にSTR振るアクビも増えるかも!!?ですね。

c0121827_139948.jpg


この日の最大ダメであろうss〝130710〟で本日の更新はここまでっ☆凄いなぁー。
job@10.4%アクビになってRKペアが楽しみになってきました(笑)ついでに鳥を転生させてさらに3次転職させて追尾ミンス【メランコリー】で旦那TUEEEEEしよう!!な~んて無茶は考えてないんだからねっ!…あれ。そういえば旦那さまRKはSpP取ったのかな(

それにしても、3次職のスキル名ってみんな舌噛みそうなんだが。


☆おまけ☆
あぬTU中、亜門が邪魔だったんですよ…ね。



c0121827_1393077.jpg


3次になってもやること変わんない旦那さまもぇ(´ω`*)。
[PR]
by minominori1118 | 2010-07-13 13:13 | ☆プリ☆

祝?りにゅ~ある☆

タイトル【祝?りにゅ~ある】ですが、中の人もブログのテンプレも中身も何も変わっていません。予めご了承ください☆ミ
今週一週間妙に長かった~。みのりんです。ども。まだ水曜日、まだ木曜日…。とずっと言ってました。はい。何かこう生活にメリハリがないな。シャキッ(゚-゚)!!っと出来ないデス。ちょっと刺激を求めて旅に出ようかしら!大阪辺りに!?(



さて、RO
ついに来ましたねぇ~。りにゅーある&3次職実装。
予定通り…もとい、予想通りメンテ明けの6日はログインできませんでした(笑)延々【サーバーに接続できません】を眺めていました。まぁ実際は別作業しながら時間を空けて数回程度しか試して無いわけですがwいや、もうホント期待を裏切らない。さすがです☆補償2日分くらい寄こせよナ^-^

そんなわけでメンテ明け2日目。
ログインすると、そこは動物園でした。




c0121827_1044779.jpg


【おのろけ動物園】開園。でございます。みんな早いなぁw
RKのドラゴン……。ぜ~~ったいLK+ペコのが可愛いぞっヽ(`Д´)ノ

で、自分もチョロチョロと変更点の様子を見て回りましたが…。これ今後まだ修正くるんだよね…?忘れた頃にやってくる…?……。色々使い勝手が><;;慣れるまでの辛抱なんですかねぇ…。


とりあえず、りにゅ~ある後の第一弾は草むしりが楽しかったです☆(゚ω゚*)。


ゲフェDでMEの試し打ちをしていたのですが、草がね…。ソロだったら確実に刈るよね!!!そしたら運よく?新しいドロップ品が出てしまったので…。お!?とME試し打ちからローグで草刈りに変更されました(笑)おかげでMEの与ダメ検証SSをスッカリ撮り忘れました。

ウンバラ←のイグ幹まで行くルートがバッサリショートカットされてましたヨΣ@@;
おおお…っ…。素プリの頃、実月・琉華ともに何度も何度も必死テレポで通った場所が(バンジー苦手なため鈍る行く時はいつもウンバラ←徒歩w)無くなるとは…。そいえば師匠MAP←もWPが無くなってましたね。アクエンのトコだっけ…。
まぁそんなワケでウンバラからはイグ幹に直結になったワケですよ。


c0121827_10454693.jpg


ちょっと様子見するだけのはずが新しいの出るのが楽しくてうっかり30分以上篭もってた~!!!おかげでいっぱい採取できましたが♪ちゃんと調べてないけど、たぶんギロクロの新毒生成アイテムと思われます。製薬用に続き新毒用アイテム。ますますソロ中に見かけた草は刈ってそうですね☆

@続きは隠し@
[PR]
by minominori1118 | 2010-07-10 10:57 | ☆プリ☆

りにゅ前最後☆

H・D・K!今日も暑いですね。1日3回はシャワー浴びたい!みのりんです、ども。夏は嫌いだ…。四季いらんから、秋と冬だけあればいいと思います^O^あ、でも桜は好きだから春先も捨てがたいナ。やっぱり夏だけイラナイヨ~。

さて、今日明日はきっとブログ更新される方が多いであろう。例に漏れず自分も更新しときますよっ☆


ログインするとすぐに旦那さまから『狩り行こう!』とお声が掛かりました。おや珍しい。『G狩りまでだからあんまり時間ないけどw』と…。んむ。まぁ、何となく分かってましたよ?ね?ママ♪


c0121827_2114362.jpg


久々のペア?トールです。


c0121827_21142370.jpg


ん…。
何か画面の端っこにショックエモ出してるケミっ子が(笑)ママ端っこ行き過ぎたwww切れてる切れてるwww


c0121827_21144992.jpg


んんん……っ。











c0121827_21151426.jpg


ギャーーーーーーースヽ(。`Д´。)ノ
『狩り行こうぜ』って言われた時点で、たぶんそうだろうな~と分かっててちゃんと狙ってたのに肝心なトコでSS撮れなかったよ…おぉう…ううう…orz


c0121827_21163843.jpg



何はともあれ、旦那さまLK発光!!!
おめでとおおぉ~~っ。.*゚☆+;ヽ(*´ω`*)ノ.:゚+☆.*。

3月頃に『ちょっとLK光らせるわ。』といつもの如く急にスイッチが入り(その頃Lv94?)、頑張っておりましたがリニューアル直前の1.5倍の魔力と共に一気に駆け抜けた模様。ひつじGの生体便稼動も大きかったのかな。とりあえず一段落、お疲れさまでした♪



で、まだjobは終わってないようなのですが旦那さま、また新しい遊びを思いついたようです。


c0121827_2117426.jpg


お互い2PCでET突入www
実は前の週にも一度挑戦したのですが、やはりと云うか何と言うか。前にママsノビと行った時と同様「蜂女王」鬼門です。アイツ強いお…。と云うことで今回は対策を。


c0121827_21181257.jpg


ぶーちゃんかっこいぃ (*´艸`)ぷふっw阿修羅いいわぁwww
…またしても〝MVP〟SS撮れず。反射神経鈍ってきてるのかしらね><;教授+Hipでも良かったんだけど琉華ちゃんが何しろVit1なもんで…。それなら状態異常掛かりにくい実月さんのがいいでしょう。と云うことでこっちはHip+鳥、旦那さまLK+王。どちらも回復剤乱用で頑張ってもらいました♪


c0121827_21184319.jpg


前回蜂女王まで。今回はヤファまで倒して灰貰って終わりました(`・ω・´)。何かレア物出せお。次はおのろけ夫婦と4人で(6~7キャラ?w)50Fくらいを目標にのんびり行きたいな☆

りにゅ後も宜しくお願いします♪



☆おまけ☆
最近また気が向いたときだけちょこちょこっとお手伝いをしていたGvですが…。これも7/4がりにゅ前最後と云うことで『出ようぜ;w;』と泣いて頼む旦那さま!?に押し切られ?ました(笑)



c0121827_21191828.jpg


結果、新しいトコ(N2)とC1、2砦が取れたようです><b おめっつ♪
エモ代わりにみな様が発言してるのは〝出身地〟だそうで…あふぉだwww名前消してやんねwアイダホ州・ナメック星、アフガニスタン、かんぼじあ…咄嗟によく思いつきますね∑@@;
エフェクト切っても重い。相変わらず迷子。更に新しい砦は特に何してるのかサッパリぷぅ~なので、周囲に基本支援+リカバリーだけ必死にしてましたとさwでも2hぶっ続けは指が痛くなるんだよ?(年だろ。
[PR]
by minominori1118 | 2010-07-05 21:41 | お祝い☆ミ

メインの威厳っ☆

H・D・K!(はい、どうもこんにちは!)今日も元気なみのりんです☆ミ
…ウソデス。風邪っぴきです。頭痛持ちです。あぅあぅ。先週の金曜日に微熱を出し、それから一週間。未だに咳と頭痛が残っています。うヴぉあー(゜Д゜)。夜中にね〝頭痛いっΣ〟て起きるんですよ…。
たぶん寝ながらにして熱中症状態だと思うんですけど、ちょっと異常ですよね^^;もともと頭痛持ちなので、そろそろ要精密検査かもしれませぬ(苦笑)入梅して、体調管理が難しい季節になってきました。みな様も体調には十分に気をつけてくださいませ。水分大事!


さてRO
ちょっと時間が空いてしまいましたが前回の続きですよん。


c0121827_21402392.jpg


有言実行ってことで、その日のうちに桃アコちゃんjob50!おめっと!!
こんな時間までよく頑張りました。はい。サクッと転職。


c0121827_21413328.jpg


3体目のHipおめでとおおおおヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ
2週間も経っているのでちゃっちゃとMy教授に追いついてくれて、ななすぃ2Fペア始めました♪うちのMEの時にサクサク2Fで上げてもらったので今回も2Fでサクサク計画なのですが…。


c0121827_2142673.jpg


うん。おまぃは無理だヨっヽ(`Д´#)ノ邪魔すんなっ。
ME10取れてソロでも楽しそうなのであっという間に置いて行かれそうですネ。ちゃんと一緒に連れてってくれぇ~~!!!!(笑)


ところで、もう直ぐそこまでリニューアルが近づいているのですが…。

いまのところ特に3次転職する気はないのですがたまにはちょっとメインの実月ちゃんも上げてあげようよってことで…。

c0121827_21424121.jpg


あるるセンセイんとこのケンセーと狭間ペア始めました(`・ω・´)。と云っても休日の午前中とか、人が少ない時間帯だけですが…wこれが意外とたのすぃ~♪


c0121827_21432032.jpg


基本は1体ずつ。複数居たら全力で下がる!をするので人が居る時間帯だとダメなのね♪

c0121827_21435043.jpg


あばばばばばばばば。ケンセー狭間ペアで怖いのは意外とこいつかもしれない><;

あるるセンセイの豪華装備を一式お借りしてやっているのですが、意外とイケル!!と云うか、中の人がホンットにヘタレなのでペアやトリオの少人数PT大好き☆なんですよね。気楽で(・∀・)いいっ!!よく転がりますが、すこ~しずつ慣れてきましたw
そんなワケで…

c0121827_21442966.jpg


メイン実月さん。およそ1年ぶりのLvうpで95/65ヽ(゚∀゚)ノでゴザイマス。わ~い☆
うっかりME琉華ちゃんにLv追いつかれていたのですが、やっぱりメインは実月だぞ(。-`ω-)っと♪狭間行き始めてからすでにjob二つも上がってるwさすがですね…っ!!

今後のリニューアルでどうなるか分からないけど、次job上がったらSWが10になるのでまた連れてって下さいませねっ!!


☆おまけ☆
離席から戻ったら…


c0121827_21452524.jpg


自分以外周りみんな倒れてた/(^O^)\どぅしてそーなったw
ダメ受けた形跡がまるでない実月さん。きっと旦那さまが体張って守ってくれたのね><違
[PR]
by minominori1118 | 2010-07-02 21:49 | ☆プリ+α