ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日が終わればもう11月ですよ…。また1つ歳を重ねますね。みのりんです、ども。
さて、何から書こうか最終回デスよ。今回で一先ず追いつきます!



10月に入り、ちょっと落ち着いてきた頃、パタっとおのろけ夫婦のログインがなくなりました。合わせてじぇむすんも夜勤。


…ポツン(´・ω・`)。


アレ…。
おのろけ広場こんな寂しかったっけ。と云うくらい人がいない!INしてもポツンとしてる時間が長くなってきました。



c0121827_12562426.jpg


転職した民のLv上げしようにもソロで1h1%上がるか上がらないかなんてやってられっかー!(自重
PTしたいよー…でも臨時はヤダよー……。そんな時チョロッと繋いできたママが事情を説明してくれました。
リアル大事。パパ頑張れ><また暇になったら遊んでね(´;ω;`)。


そして1.8倍期間。
せっかくの1.8倍、何かしたいなー。ソロでも楽しい職がないかなー。と持ちキャラを眺め…。
旦那さま、廃屋特化武器ないですか。


c0121827_12593614.jpg


騎士に白羽の矢が立ちました。
以前「1M分くらい何か買ってやるよ^^」って言ってくれていた例のブツも無事に売れ…。


c0121827_1315215.jpg


何と何とっっ!!!!!!!!!!!!
騎士を上げると言ったお陰でウアーc2枚+地デリメイルをプレゼントされちゃいましたあああああああああああああああああ><;;はぅっ…。
そしていま使わないから~と無期限でアルシェ貸し出し!総額で30Mz↑ですよ!?(((゜Д゜;)))ガクブル。本人が臨時やらでRK上げを必死しているので一緒に狩り行けないお詫びも兼ねて…ってそれにしても多くないかしら? 「騎士の楽しさ知って欲しいし、光ったらキニシナイ。」

騎士光ったら…だとっ?
騎士光ったら…。

騎士光ったら……。



何か、スイッチが入った(笑)

スタート10/13 Lv77 
屋東vs廃兄。

c0121827_1333946.jpg


屋アチャの罠に気をつけながらまとめてBdsドーン☆BBと違ってガーターがないので簡単ですね^^;
バラけてる時にはピアースでつんつん。ピアースつんつんしてるのを見て「騎士Agi振ってるのかぁー。」と旦那さま。確かにこの時15ほど振っていました(何で振ったのかは謎。笑)

Agi振ったのなんて自分でも忘れてたのに、何でもピアース速度はAspd依存だから見たら分かるとか。15なんて誤差だろうに一瞬見ただけで分かるとか、さすが騎士バカですね!←褒め言葉。


c0121827_1344258.jpg


超兄!(・ω・)㍉!


c0121827_135181.jpg


だから!(・ω・)㍉!手を出すな!!
発光したら再挑戦してやる。

Lv85~生体2
一気に85になったところで狩場移動。リヒのホテルセーブで初めての宿狩りデス(゚∀゚)。

土管前にHipと民を置いて支援+メランコ。

c0121827_1363640.jpg


メランコ効果あるうちは、無敵です。食いかけのマジ男が出会い頭に魔法打って来ようが、アイス連打で耐えつつ、Bds1~2発打ち込めば沈んでくれます。
Wウアー、ぱねぇ(´ω`*)。


c0121827_1365296.jpg


MHひゃっほい☆ミ

c0121827_1373363.jpg


剣士MVPだったとか、よくあることです♪それでも1.8倍+教範+メランコ効果でポンポン上がります。
騎士たのすぃ~。


そして…


c0121827_1382384.jpg


最後のうp~!!?


c0121827_1384844.jpg


光りました(゚∀゚;
10/13Lv77⇒10/25Lv99 
教授が過去最速転生だったけど、それを一気に塗り替えてしまいました。ヤダこの人キモイ。Wウアー+地デリにメランコ宿狩り、マジぱねぇっす。後半はカボチャ効果もあったので大分経費抑えられましたヨ!


つづくかもしれない話題、其の2


c0121827_1391842.jpg

[PR]
by minominori1118 | 2010-10-31 13:15 | ☆他キャラ
まだまだ続けて行きます。何から書こうか第三段。みのりんです、どぉもっ(`・ω・´)ヽ


中の人が他キャラの育成にかまけててスッカリ放置気味で何ともカワイそうなメイン実月さんですが~…。Lv上げたいNo1はキミなんだよ?中の人の愛は変わりませんヨ(キリッ



c0121827_22393836.jpg


リア充ちねっサラッと休止に入りやがったやぎ子のログ娘を上げるついでにコッソリ?教範使って一緒に上げてもらっちゃったり。


c0121827_22404066.jpg

c0121827_22405616.jpg




新しく出来たカブトムシの巣に乗り込んで圧死したりしながらも、Lvうpは何故かカメラ目線。98ですよ~!毎度おなじみ夫婦&じぇむす、ありがとうございますっ!
ココまで来たらAB転職時にもらった〝ミトラ〟装備してみたいケド…。Lv100か…遠いなぁwしかも黒服ABには似合わなそうだよね…。





c0121827_22422317.jpg


う…?うん…?みんなが消えたぞ?!何が起きた???@@;

c0121827_22491246.jpg

c0121827_22482791.jpg


異世界駐屯地←↑のココ、何か落とし穴になってるッポイでつ(笑)腹筋がよじれるほど笑わせて頂いたwwwwwwwwww





c0121827_22502250.jpg


ッッアー(゜Д゜)。
更新再開にあたり、画像とか色々変えようかなーとSS撮りに向かっていた矢先の出来事。
不注意で3M↑の経験値が飛んでったとか我ながらアホス・・・・・。こりゃLv100なんて夢のまた夢ですよ。


必要経験値見直しまだー?.。:;*・゚(ぅд`)゚;:*・。.


☆おまけ☆
どのケツがお好み?

c0121827_2257273.jpg

[PR]
by minominori1118 | 2010-10-30 22:58 | ☆プリ☆
何から書こうか第二弾。みのりんです。ども(`・ω・´)。
台風通過中~…雨イヤじゃ~~。休日引きこもりが重症になってきました。

さて
※今回は、NGな人にはNGな話題なのでご注意ください※
ホムケミと云う時点でお察しくださいネ。

冠を頑張っていた一方で、珍ステ製薬ケミ子のターン。

アリク先生ご指導の下、まずはホムを頑張りましょう。
ケミの相棒は初代ゼリー⇒2代目亜種リーフ⇒そして三代目、現相棒ゼリーのkobatoちゃん。旦那さまの分身?らしいです。



c0121827_9562627.jpg


いちお~ニブル行ったり~


c0121827_9565497.jpg


伊豆5行ったり~してもみましたが、メイン狩り場はモスコ!そうお察しくださいね。


c0121827_9574075.jpg


まずは2010/09/27kobato発光~.☆゜
って、あれ…。このうpで99なったけど、光ってるとこのSS撮るの忘れとる…。まぁいいや。

そしてケミ子の追い込みはピラ地下へ。


c0121827_1023833.jpg


アリク先生の「おとーさん」には負けるけど、発光ゼリーつよいっす!(`・ω・´)。


c0121827_1031083.jpg


ちゃらららっらら~ん☆


c0121827_1034371.jpg


と云うわけで、2010/10/13kobatoのおかげで本体も発光ヽ(*゚∀゚*)ノわ~い♪
メインの実月さんよりも古く、アサクロみのりの次に生まれた古参キャラ。珍ステ製薬ケミのくせに!アリク先生のお陰で光れましたー!オメデトウアリガトウ!!


さっ、本体も光ったことだし、何も怖いもんないゼーー!っと云うことでちょっとホムがどれくらい強いか試してみました。

IN騎士団1Fvs深淵


c0121827_1044697.jpg


3体くらいなんのその(゚∀゚)!強い!強いぞゼリー!
本体が全く戦闘出来ないので殲滅速度は…溜め込んでごめんなさいレベルですが…。騎士団も大分過疎って、ほぼ貸切状態だったのでキニセズ遊んでました☆

コレは「おとーさん」もやったアレをやるしかないなっ!


INハザマ1層vs人型


c0121827_1052783.jpg


2kとか連続で喰らってて白PP投げまくったけど、何とか倒せた!

INハザマ1層vs精霊


c0121827_1055975.jpg


9999ヒールが鬱陶しい…無茶苦茶時間掛かったけど、何とか倒せた!!


INハザマ1層vsドロ(物質)&vs天使

…。SSなし!

遭遇パルス&MBで本体が吹っ飛び即死(笑)お話になりませんでした!おとーさんのレベルに追いつくにはまだまだ修行が足らなそうです。


そして光ったからには転生ですが~…まだしてません。
と云うのもクリエになっても製薬ステなので、job上げる方法を考えたらにしないとガッカリなことになるからです。はい。(ホムが戦闘メインではjobが入らない。)
最有力は2nd♂垢のでこっプリでアヌTU公平ですかねー…。転生するからにはjob60は欲しいもんね。そしてゆくゆくは、このでこっプリもはkkゲフッ。



☆おまけ☆
でこっ!

c0121827_1065053.jpg


ありくセンセー、そろそろROやりたくなったんじゃなーい?(笑)

c0121827_1072784.jpg

[PR]
by minominori1118 | 2010-10-30 10:14 | ☆他キャラ
やっぱり書き出しはみのりんです☆ども(・ω・)ノ
前から見てくれてる人はみつきよりみのりんのが馴染みやすいらしいしwどっちでもいいさね!!

さて…
前にも何回か書いてるけど、間隔開くと忘れるよね。2ヶ月前のこととか忘却の彼方だよね。書いてなかっただけで毎日繋いでるからネタはモリモリあるしね(
とりあえずサクッと冠転職しました~まで書いてるんだね。


えーとえーと…。





c0121827_2131154.jpg



サクッと民出来ましたー(略しすぎ。

今回もまたおのろけ夫婦+じぇむすには大変お世話になりましたm(__)m

冠直後、パパBS・ママ2ndプリが発光し転生転職。そしてじぇむすが転職後放置!?していた2nd王と一緒にピラ地下に通う日々。


c0121827_21394369.jpg


パパが元気に飛び回っているので、僕のやるコトはママとおしゃべり!?と壁の向こうに居る奴らを凍らす(意味アルノカ!)簡単なお仕事です(キリッ

c0121827_21402386.jpg

c0121827_2141454.jpg


うっかりパパWSやじぇむす王を凍らせてぷぎゃーm9してみたり。ママはINTがあるから凍ってくれない。


c0121827_21414352.jpg


1人でぷらぷら歩き出し、ママに怒られたり。

時にはソロで昔なつかしGH室内に篭もってみたり。


c0121827_21415769.jpg


アリスたんのオシリ追いかけてちゅっちゅしてみたり。
結局一度もデレてはもらえず(´;ω;`)ぶわっ。


そんなこんなで、鳥っ子発光・転生10/08/14⇒冠転職10/08/15⇒民転職10/10/02。

c0121827_21443577.jpg


(゚∀゚)完了!
わがまま言ってjob63まで上げてもらっちゃいました><ありがとおおおお♪
だがしかし、この時この民がガッカリなことになるとは誰が想像出来たであろうか…


つづくかもしれない

☆おまけ☆

c0121827_2148493.jpg


がちょーんメカ☆
ってこの楽しさは動画じゃないと伝わらんwwww
[PR]
by minominori1118 | 2010-10-29 21:51 | ☆他キャラ
涼しい。通り越してさむっ(((゜Д゜)))。みのりんです、ども。
冬のキーンとした空気は好きだけど極端すぎるだろ。っと。風邪などひかないように気をつけないといけませんね~。


さて、長ったらしいブログタイトルようやっと変更決まりました~!!☆-(ノ ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- イエ~イ


「実月のRO箱庭録☆」


ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいるプレイ日記です。
と同時に、色々また書き始めたいと思いますのでみなさまどうぞ生暖かい目で見守って下さい♪
書き出しの「みのりんです」も「みつきです。」に修正しようかな…w




でだ。

何か2010/10/26のパッチをもって色々〝お祭り騒ぎ〟になっているようですね~w
自分の持ちキャラにもちょっとばかし影響が・・・あるような、ないような。

書いてなかった間のSSを漁りながらボチボチ追いついて行きたいと思います。




そうそう、いつもコメントくれる那智様、嫁さま。ありがとうございます^-^
涼しくなったので帰ってきましたー!Reレスは・・・・いらないよね!!!次からちゃんとReレスします。


そして、いつもROM専だけどちゃんと見てるよー!って方々。ありがとうございます。
毎日必ず10人くらいは踏んでくれてるんですよね・・・。感謝です(`・ω・´)ヽ
これからも自己満足記録ですが、どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by minominori1118 | 2010-10-27 12:44
どもです、みのりんです(。・ω・。)ノ
みなさまお元気ですか~?みのりんですよー。覚えてますかぁ?忘れたとは言わせませんよー♪暑い夏は無事に乗り切りましたでしょうかね?


えー、実はまだもうちょっと放置です。スミマセン。
転勤・転職したわけではないのに所内で仕事の分担が変えられたら…。今度担当になった仕事が秋~冬は鬼のように忙しいのね…orz忙しいというか、何があっても絶対にミス出来ない仕事が一つ入ったのでそれが終わるまで休まる暇がないというか。
加えて本決算だったので1~2週ほどROでもほとんど狩りせず、繋いでもボー。っと露店見て落ちるとかそんな日々です。


そんなワケで気持ち的に余裕が出るまで、もうちっとお休みです!来月には!!せめて週報くらいには戻りたい!


でだ。
愚痴りに来たわけじゃないのですヨ!!!!!!!!


これを見てくれ↓↓↓























c0121827_23222971.jpg






タイトルは釣りじゃないお!!!!!!
旦那さまがマヤパcを出したのだっ!!!!!
∑(。+・`д・。)!!!!



(ソロで!)


眠気も吹っ飛ぶってもんですよ!!!!!
出した本人も夢じゃないかと思っていたようでwwwwww


c0121827_2324586.jpg



夢じゃなかったよ!!!!!!証拠ss頂きましたよ!よかったねぇ~(*´ω`*)

売れたら1mぶんくらいなら何か買ってくれるそうです☆やったね!って1mかよっ!!!w
1mなんて青石でなくなるよ!><;


何はともあれおめでとうございました!!!!!
bijou鯖の皆さま、どうか買ってあげてください(人´ω`*)ヨロシクオネガイシマス♪


では、次回更新まで~またねっ!
[PR]
by minominori1118 | 2010-10-08 23:32 | お祝い☆ミ