ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

臨時コワイコワイ><

2010年も残すところあと1ヶ月ちょいとなりました。年末進行は着々と進んでいるでしょうか。みのりんです、ども。仕事柄〝おせち〟関係商材の出荷がピークです。脳内が栗きんとんまみれになりそうデス。宮内庁向けは国産・しかも絶対に熊本県産の栗限定じゃないとダメなんですってよ☆熊本良いトコ一度はおいで。って行ったことないけども(笑)


さてRO


c0121827_21244094.jpg


ハチャメチャ(゜Д゜;
久しぶりに棚10へ行きました。あるるセンセーに連れられて臨時PTで!!?それも温もり狩り。いわゆる棚温ってヤツですね。
大人数で棚10しかも棚温とか初めてですけど~。事前にちゃんと初みたいです。とあるるセンセーが申告してくれたけど、さして注意して欲しいこととか言われることもなく…。もう1人のアクビさんが範囲速度1しかないからお願いします、って言われたのと釣りのRKさんからLUK調整してるのでグロはなしで~って言われたくらいかな?

10F着いてしばらくしたら6開いてるみたいなので6行きまーす。と言われても6ってどこ!?っとおっかなビックリ進みます。が、人数多いから分断されると大変;;
所定の位置に着いて狩り開始。



c0121827_21253564.jpg


って釣り(修羅)の人の着地位置どこですか!!!?って云うくらいメチャメチャwww
RK1修羅2の釣りだったのですが、そのうちの一人が残影で突っ込んで来るわあっち行ったりこっち行ったりするわ。後から聞いたらどうも回復も叩いてなかったっぽいわ^^;


c0121827_2126321.jpg


コレが定位置だと思われます。
定位置で多少中沸きする分にはみんなそれなりにレベル高いっぽいしラクなんだけど…。


c0121827_21262050.jpg


サンクは常時置いてあっても皿さんが変換して赤くなってるとこにMob持ったまま突っ込んできて何回か転がしてしまったりで、かなり申し訳ナス。


うーん(。-`ω-)。1hで経験値はそれなりに上がって、上がりそうだったjobも1個上がったけど。中処理のSpP役orワンコボンバーが居たほうがもうちょい安定したと思うんだけど、どうなんでしょうね。他の臨時行った事ないからわかんないや。まぁ、初の棚温はこんなもんなのかなw
ヘタレ支援が何言ってんだ。って話ですけど(゜ε゜)。


現状、実月さんのレベル上げする手段と言えば臨時に行くくらいしかないのでまた機会があれば行ってみたいとは思いますが…。
自分から臨時広場に行く気があまりない!だってあそこなんか異様な雰囲気なんだもん!呼ばれたら行くからまた呼んでね♪(他人任せ)

チキン乙>(゜Д゜




☆おまけ☆
c0121827_21282613.jpg


何やら気に入ってるらしい。







c0121827_2129691.jpg



バカにされてる気分だっヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
[PR]
by minominori1118 | 2010-11-27 21:34 | ☆プリ☆

何キャラ目だっけ?

c0121827_12224729.jpg




『見せるかあああああああ!!!ヽ(゚Д゚#)ノ』

ヴァルキリーさまに怒られました!?みのりんです。ども。勤労感謝の日ですって。前日調子乗って1:00過ぎまで起きてたのに、しっかり7:00に起きました。あとでお昼寝しよ。

そんなワケで、ケミ転生しました~!
ぱんつは見せてもらえない上、やり直し食らいました。…。どうしても何か持ってるんだよね。何でだろうね?…ボケてるだけですかね。
ケミは転生しても製薬ステと決めていたので、ちゃちゃっと引っ張り役のデコマジを新たに作ったはずが~…。



c0121827_1224731.jpg


うっかり上げすぎた☆
気づいたら64/48になってたのでとりあえず



c0121827_12242887.jpg


みのりんの下僕1号!?でべちぃにちゃちゃっとアチャを作ってもらいマジと組めるとこまで引き上げて貰いましたwwwあざーーっす!ボケ姉でスミマセン☆


c0121827_12251325.jpg


組めるようなったら、いつものモスコでお座りして~。



c0121827_1225485.jpg


飽きたので!?イグ葉持ってアヌ行って~



c0121827_1226291.jpg


job46!で終わり!
転生は50がアタリマエだろ?と思われるかと思いますが…。クリエってまーちゃん→クリエの必須前提スキルって何もないんですよね@@;
つまり40以上は自分が満足したらおk!なので転生前と同じ所持量10、OCDC10、カート10、鑑定1にとりあえず露店も取っとくかーと露店4取っておしまい☆




c0121827_1226513.jpg


2010/11/13転生~2010/11/20クリエ転職☆


えっと…?1st転生が実月(現AB98)から始まり、アサクロ、廃ME、教授、民、LK、クリエ
いつの間にやら3垢転生7キャラっ!?廃人めっ><;
まだまだ作りたいキャラ居るんだけどなっ腰チェイスとかデコABとか今回作ったsageでデコ皿とか!!?でもとりあえず2010年転生ラッシュはひと段落ですかねぇ~。



☆おまけ☆


c0121827_12275512.jpg


この論文でsage転職合格なんて、教授も物好きだよねっ!
[PR]
by minominori1118 | 2010-11-23 12:30 | ☆他キャラ

ET一人旅計画♪

空気ひんやり冬ですねー。寒がりで末端冷え性ですけど冬が好き、みのりんですだ。
さすがに寒くなってきたのでタオルケット・毛布・布団の3枚掛けになったのですが…何故か毎度奇妙にどこか1枚抜けている朝。何故か真ん中の毛布だったり、一番下のタオルケットだったり…寝てるとき暑いのだろうか。謎である。



さてRO



c0121827_2101468.jpg


やっとエドガ倒せた~!!!!
3度目の正直です☆やったね!!…ドロップはお察しください。
LKでETソロ始めました(。+・`д・。)と言ってもまだまだLvが低い上に装備が何も無いので凄く時間掛かるのですが。(ついでにソロと言っても2PCで支援も連れてってます!)
店売りランス(笑)に水付与してツンツンツンツン。うん、平地じゃとてもじゃないけど無理ですよね。ETだから回りに気を遣わずノンビリ倒せます♪

~そして10F~



c0121827_2114324.jpg


(´・ω・`)。やっぱりココか。
コレまで幾度となく立ちはだかって来た蜂女王。おのろけママsノビとのET戦では翌週おのろけパパHW登場でサクッとクリア。旦那さまとの2PCペアET戦では同じく翌週に回復剤垂れ流しの阿修羅でクリア。

さて…今回は完全ソロですよ。っと。
とりあえず、攻略してる人が居るだろうからggってみた。ET騎士ソロ。

…ふむふむ。
風鎧なきゃ風レジポでいいよー。おkおk。次回は持ってくよ。
沈黙兜必須…ふむふむ。アサイーでいいよね。今回は忘れたとか言えない。
BBかBdsあれば倒せるらしい。ほぅほぅφ(..
うちのLKは転生前と同じくBdsを取っているのでBdsで行ってみよう。おkおk
問題は…武器。


その人は「マミ挿しグング」を使っているそう。
…グングって何ぞ(笑)そんなレベルです。

お世話になってますRAGtimeさんで調べると~…片手槍。fmfm
ドロップはミストレスのみ(゜Д゜)!出た。恐怖のスパイラル。蜂女王狩るための武器が蜂女王からしか落ちないwしかもsなし。
ん…マミ挿し…ってことは…SE品でした!当然ながらS級…。ろ。でお値段チェック。

美女鯖相場はsなしで1.8~5M!あんだって!?…最近出てないからでしょうか。直近は5Mなどと云う価格が!安いの探せばあるのかな~。ちなみにSE品は…。破格の50M!!

買えるかああああっ(ノ゜Д゜)ノ~~@ どりゃー!!
と思わず投げ飛ばしたくなるお値段でした。過去にマミ挿しで出てる露店も30とか><;

…ちょっと出直してきます。
要は超Fleeに耐えうるAtkがあればいいんだよね~…?DEX極振りか!?ナイナイ。(。-`ω-)ンー。

週1しか行けないとこだからもうちょっと滞在時間を延ばしたいよなぁ…wでも今のままじゃあ確実に毎度蜂女王で詰むネ。
超兄もそうだけど、せっかくLK作ったからにはソロでBoss狩りしてみたいよね!そのためにはもうちょっとLvも上げないとw

ん…何か今回は文字だらけになっちゃったな。


☆おまけ☆
発光放置してたケミっ子転生しましたっ♪

c0121827_214084.jpg


2PCで絶賛お座りちゅ~。
次回はこの話題もっ!
[PR]
by minominori1118 | 2010-11-16 21:06 | ☆ET一人旅☆

ボンバ~●~~*

秋深シ隣ハナニヲスル人ゾ。朝晩はすっかり晩秋の陽気な今日この頃。みな様如何お過ごしでしょうか。みのりんです、ども。会社の窓から見える公園の紅葉もだいぶキレイに色づいてきました。裏腹に、ヴぁああああああああ(゜Д゜#な気分な時が多…。そろそろ温泉とか行ってぼぇ~っと休養したいなぁw


さてRO



c0121827_2239182.jpg


うん。


c0121827_22375666.jpg


㍉ッッッ(゚∀゚;
光ってもやっぱり超兄は㍉でした!(゚∀゚;旦那さまに騎士でも倒せるよ。と言われたけど…。レジポもってさんだーすとーむ即死対策してもSpPからの連続超Atkとか㍉!!回復連打しても追いつかない。指ツル;;ってか回復叩きながらピアースとか打てない。回復叩くだけで手一杯。取り巻き邪魔すぎて超兄タゲ取れない!全くダメ出てないと思ったら火付与してるのに周りの廃兄叩いてたり。ナンジャこりゃ!15回くらい挑みに行ったけど諦めた!!旦那さま然り、よくソロで狩れるなこれ!!!!と改めて先輩LKを尊敬?!しつつ、もぅっ!LKなったら狩ってやるから覚悟しとけっ!!ってことで騎士転生~。


c0121827_20321470.jpg


ペコと泣く泣くお別れして~。


c0121827_20324749.jpg


哀愁漂う背中の黒剣士に。


c0121827_20331675.jpg

c0121827_20415543.jpg


…。剣士…上げるのだるっ;;思わず消そうかと思うほどだるい。そうだった。剣士は育てられない人だった。忘れてた。ってまた要らん転生祝いを…“(‘A`)”




c0121827_20343430.jpg


と云うことで、ハム子のターン(何
剣士公平で座らせーの、ハム子ガンバル子。
最近の主流は罠でボンバー●~~*らしい。推奨ステはD=I>A?なのカナ。INT低いし、よう分からんケド、とりあえずやってみる。余りまくってたスキルPを全部罠にポチポチっとして…。
レッツぼんばー●~~*



モリモリ上がる。ザクザク上がる。
ハム子とか・・・。全く育てる気ねーケドも。ME琉華ちゃん転生時に引き上げるために作った子が、なんか勝手に上がってくなぁ。そろそろ低Lv引き上げ用とか言えなくなってきたど(゚∀゚;


c0121827_2035645.jpg


そんなこんなでjob50になりましてっ!黒剣士卒業(`・ω・´)。
騎士98⇒99よりも転生黒剣士のjob50のが遥かに時間掛かりましたネ(苦笑)2010/10/27転生⇒2010/11/3LK転職

ペコ・ぴあーす10まで再びお座りして~。

c0121827_20371028.jpg


お帰りペコ。
ってコンセといんでゅあって重複しないのね!!!!ちゃんと旦那さまに聞いてからスキル振ればよかった…;;いんでゅあ10とか超イラナス。意味ナス。そのうち振り直ししよう。そうしよう。

そろそろ自前でLK用装備なんか買おうかな~(武器は旦那さまの使用中)と思うのですが…。いまって何が有ればイイの。/(^O^)\ワカンネ。それ以前にゼニーもないぜ。久々に師匠と手合わせでもして資金繰りするかねぇ~。
[PR]
by minominori1118 | 2010-11-08 20:44 | ☆LK・RK☆