ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

AX成長状況

朝晩一気に冷え込むようになった今日この頃、みな様はいかがお過ごしでしょうか。デ○゙の冷え性みのりんです、ども。ヾ(゜Д゜;
ROやってても手が冷たくて動かない季節になってきましたネ。PC熱で暖取ってますが、何か。夏の冷房我慢しない分、冬は暖房我慢させられてます…。家の中に居ながら吐く息白かったりね。究極のウォームビズって、何かちがーーうっヾ(。`Д´。)ノ


さてRO
…特にないんだよなぁ(マテ
最近はINして旦那様と時間が合えば旦那様の新キャラ育成のお手伝い、居なければAXみのりでスリッパ行ったり製薬品用のアイテム収拾したり、それすらやる気無いときはホムの餌やりながらPC前でボーっと本読んだり漫画読んだりなカンジで何とも〝作業ゲーム〟してるみたい^^;

それでも最近ちょっと欲しい物が2点ほどあって、今の相場だと総計で70~80MzくらいになってしまいそうなのでAX頑張れよ!!なカンジ。

c0121827_1162064.jpg


スリッパうまー(・∀・)。
え?レア狙い狩場?そんなトコ行けませんよっ!リアルラックなんて皆無!ですからね。堅実に溜めるのが一番なのさっ。。。 ←強がり。

って事でチマチマ収集品を拾いますっ。ネイチャ以外も当然拾います☆落ちてるのだって回り見て拾いますとも(( ・д・)コソコソ。

c0121827_1171396.jpg


ネイチャがっ、ネイチャっっ…っ…。

やっぱり欲しい物があると頑張れますな~♪経験値もウマイし一石二鳥☆ミ
ただ、当然ながら重量超えるしまだ支援無いと…なので…

c0121827_1173780.jpg


ッアー!!
見えてないけどスリッパ4体に絡まれてsp尽きて、死にました。スリッパで死ぬとか(笑)
ヘタレ、ヘタレ。

そんなヘタレAXみのりですが。


c0121827_118753.jpg


自キャラGで初のエンペ割りに成功~。.*゚☆+;(*´д`*).:゚+☆.*。
わーい、割れたー♪って喜んでる場合でなく…wERに辿り着くまでに超☆迷子。外に出ちゃうし…。何とか辿り着いても殴り始めてから割れるまでに40秒近く掛かってたり。まぁEDPしてない状態だったから本気で殴ったらまた変わるんだろうけど。人が居なかったからまともに辿り着けて殴れたってのもあるし。
実月がお世話になってるGで真面目にEAやるならもうちょっと勉強&Lv上げをしないとイケマセンなぁ。
どーしよ…ね。


*オマケ*

c0121827_1184618.jpg


おぞんぬにキュン☆
[PR]
by minominori1118 | 2008-12-08 11:11 | ☆他キャラ