人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お正月だってRO(笑)

2009年明けました。
本年もよろしくお願い致します。



年賀状のお返し(?)も書き終えたので、ホムに餌やりしつつブログ更新ですよっと。
まぁ、正月早々繋いでる人なんてあんまり居ないのでソロ狩りも作業狩りも飽きましたしね。ちょっと気分転換です^^

ビバ☆8連休~♪とか言ってたのに、気づけばもうあと2日しかないじゃないかー!ヽ(`Д´)ノ
ホント休日ってなんでこんなに時間たつのが早いんだろうか…。仕事が始まることを考えると憂鬱になりますね。



さて、正月早々から普通にRO繋いでるわけですが

お正月だってRO(笑)_c0121827_15265232.jpg


あまりに暇なのが良くわかるの図。
モロクのアラガム様にごあいさつをば。アラガム様、アラガム様。今年もよろしくお願いします。

カンカン。



お正月だってRO(笑)_c0121827_1528435.jpg


びっくりしてss撮るの早かったですが!アラガム様愛してます。ホントに。
+7ガード出来ちゃいました☆

ん。いや、実は年末にGMに呼ばれて連れてってもらった狭間臨時でさんざんだったわけですよorz
挙句に「盾何装備です?」「え?せめて天使盾ないと無理じゃ。」とか言われたんで。天使盾(アヌビス挿し)くらいなら用意出来るでしょ。的なね…。だから臨時は嫌いなんだよっ(号泣)
ヽ(`Д´)ノ作ってやるさ!と半分やけになってガード叩いてみました(笑)
まぁ、天使盾は後々も使うことになりそうなので無事に+7になってくれてよかったです♪




あとは今後消される予定のWIZっ子で人が居ない合間に空きビン収集作業~

お正月だってRO(笑)_c0121827_15403749.jpg


INTカンストしてないSG7、DEX10のWIZっ子にこいつは無理ってもんだぜ。


こいつがまた困ったことに、ミミッククリップ&ミストケリボンで狩ってるので無意味に青箱・P箱出しまくり^^;他キャラで同じ装備して卵狩ってもそんな出ないのに何でこのWIZだけこんなポロポロ出すんだろか。実は消されたくないために必死なのか?!


しかも2時間程でアンドレ卵c3枚とアンドレc1枚(゚Д゚;;
正月早々1日でc4枚も出しやがった!!!!


今年レア運、終わったな。



そんな感じで正月もだらだらとRO繋いでいるみのりんでしたとさ。チャンチャン。
出かける予定とかないのかよ!って突っ込み禁止><
by minominori1118 | 2009-01-02 16:01 | ☆他キャラ