人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末あれこれ。(SS多め

『神威がくぽ』にすっかりハマってるみのりんです、ども(*゚∀゚*)。がくぽっがくぽっ♪
ソロ狩り用に裏で何か曲を流そうとニコ動開いて見入ってしまい、そのまま手が止まることも多々…。Gackt本人に歌って欲しいなーと思う良曲もチラホラ。そういやGacktの声めちゃくちゃ好きだったっけ(ノ∀`*)と思い出しました。笑
でも【殿ご乱心】はイクナイと思います。確実に腹筋崩壊しますから。


さてRO
79の50%付近でピタっと止まっていたみのりAXを久々に稼動。
せっかく実月が取ってきたコンチを早く装備させるんだ!と師匠の下へ。

週末あれこれ。(SS多め_c0121827_1323351.jpg


....zzz...ZZZ...zzZZ....
イヤイヤあなた寝すぎですから(゜Д゜;道しるべにc刺さってないから馬c刺しちゃおうかなァ。
暫らく狩っていると、おひさしぶり~なお友達に遭遇。

週末あれこれ。(SS多め_c0121827_13234761.jpg


;゚∀゚)<声出てないですよー。
前回遭遇した時がモンク98の90%くらいの時で、すでに王89ってどんだけヽ(`Д´)ノ
こっち1Lvくらいしか上がってないぞ?超マッタリなクセに転生3キャラ目だしな…さすがだね!
90なったら生体3に一緒に〝逝く〟約束をして別れました。笑

そんなこんなでmyAX娘

週末あれこれ。(SS多め_c0121827_132473.jpg


やっとこコンチ解禁~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
と思ったら

週末あれこれ。(SS多め_c0121827_13243395.jpg


チンだー(゚∀゚;
Lv80でもまだまだ師匠に嬲り殺されるヘタレです。はい。
…。
AX死んだし…。もう狩りいいや…。
っと血迷った中の人。ちょっと前からどうしようかな~と考えていたことを実行。

週末あれこれ。(SS多め_c0121827_1325160.jpg


ってことで晒される前に自ら晒しますよ。











週末あれこれ。(SS多め_c0121827_13252051.jpg


ヤッチャッタ。
むしゃくしゃしてやった。今は後悔している(コラ
自キャラのケミ&ログです。ログでケミを引っ張りあげるためだけに…。しかもjob42→job50にしたいためだけに…。なんと云う無駄遣い。
でもほら…狩場へ移動する途中でコロコロコロコロ死にまくってるケミだからさ…。呼び出したほうが早いじゃん?

…。
…。…。
いいんだもんっ><

週末あれこれ。(SS多め_c0121827_1326522.jpg


バレンタイン仕様でエフェクト可愛かったからっ!(*゚∀゚*)。
…。


続きはGvっヾ(。`Д´。)ノ






何か最近Gv楽しいんですよねぇwやっと少し砦内の道順も覚えてきたカンジ。相変わらず迷子はお約束だけどさ!あんだけ『Gvはイヤッ』って言ってたのに『やり始めるとムキになってしまうから。』の自己分析の通り、ハマってますね。苦笑
そんなこんなで多少SS撮る余裕も出てきたカナ。

開始C4~
可愛い黄色いひよこさん達。

週末あれこれ。(SS多め_c0121827_1333179.jpg


でも容赦ない。(ノ∀`)イタイイタイ。

週末あれこれ。(SS多め_c0121827_13331893.jpg


足止めされて凹られるとショボン(´・ω・`)。としてしまう。


V2移動~(`・ω・´)。
某道場の人達が微防衛してたトコに。

週末あれこれ。(SS多め_c0121827_1334597.jpg


(;p;)イタイイタイ。

週末あれこれ。(SS多め_c0121827_13342583.jpg


この教授×2のコンビプレイは上手いな。と思った…。sp全部持って行かれるとかヽ(`Д´)ノ
途中ER前でグリムに凹られた時、ルアフ炊いてあぶりだしてやろうと思ったら隠れようとしてたAXさん掘り出しちゃって一緒に凹られてしもた><ごめんなさい、ごめんなさい。


もういっちょV2~
こっちは可愛くない(ぁ)ひよこさん達。

週末あれこれ。(SS多め_c0121827_13345941.jpg


ん?

週末あれこれ。(SS多め_c0121827_133517100.jpg


コレは…。







週末あれこれ。(SS多め_c0121827_13355830.jpg


ッハΣ( ̄□ ̄;)!逮捕サレータ。


週末あれこれ。(SS多め_c0121827_13363414.jpg


V2エンペ前でこの罠置きはイヤラシィ~。勉強になります。はい。
後半はマスタ登場でss取ってる余裕ナス!(゜Д゜;
おしまい。
by minominori1118 | 2009-02-16 13:48 | ☆プリ+α