人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊の行進IN ○○

あっという間に2月も終わり3月突入~。早いですね。って毎月同じこと言ってる気がするみのりんです、ども。最後の最後でまた(精神的に)落ちた2月…。3月は何か良いことがありますように。(-人-)合唱。合掌。(歌ってどうするバカ><)

そうそう、最近ギルメンやぎ子のブログに晒される事が多い気がします。何故かココ数回名前隠されてますけど、既出ですから~!どんな内容なのかは[ここ]見るといいと思いますw
べっ…別に宣伝してるわけじゃないんだからねっ><(ちなみに過去記事は上のほうに薄っすら見えてるDiaryをクリックするみたいです。)


さて、RO
珍しく人が集まったこの日。
G狩り一次会INピラ地上4(80台)&二次会INアビス3(90台)
一次会のSSがなかったー/(^O^)\アレだ。久々にMEプリ動かして楽しかったからって無駄にME打ちすぎた。詠唱遅いくせに。…自重します。はい。
新ピラ地4は、なかなかいいですね。MEプリ+AGI前衛ペアとか楽しそう。

二次会INアビス3

羊の行進IN ○○_c0121827_12531542.jpg


決してサボってるワケじゃn(ry

羊の行進IN ○○_c0121827_12582339.jpg


ハイドラ1体即沸きは、やはり連戦になるとちょっと焦りますね。1度目はちゃんと狩れたんだけどなぁー。2度目はハイドラ・取り巻き+α連れて来過ぎと思います。カオスカオス。
アビス3は何故かカーソルが吹っ飛んでいく狩場の一つなので、いつにも増して中の人テンパってます。
でも珍しい人も一緒に居って、久しぶりになかなか楽しいG狩りだったんではないでしょうかねw


翌日
おのろけ夫婦主催?の狩りにお邪魔させてもらいますた(・`д・´)。
80台INトール1

羊の行進IN ○○_c0121827_1254899.jpg


ってAXですか!?冗談抜きでヘタレですけど…INT1だからSbrとか安定しないし。
『別にいんでない?』とおのろけ旦那のお言葉。でもでも、STR調整鎧+アクセだったから火鎧着ちゃうと調整がね…。『んなの調整出来んでも、楽しけりゃいいでしょ。』


羊の行進IN ○○_c0121827_12544644.jpg


(´・ω・`)とっても申し訳なく…ドーピングだけモリモリしときました><
しかし、ブラギ~に~のって~Sbr連打~♪sp交換モリモリ。いや、ゴメン。楽しすぎるwww


羊の行進IN ○○_c0121827_12551158.jpg


冠使いさんはみんな酔拳の使い手のようです!(゜Д゜;


羊の行進IN ○○_c0121827_12553318.jpg


ちょこちょこ決壊するも、やっぱりうーまーいーーぞーー。
ヤギ子砂が入ってからのが殲滅に安定感が出ましたね。さすがにうちのAXじゃwww
ってか、この構成どう見てもAX要らなくない?って言っちゃダメです><;本人一番よく分かってるw

羊の行進IN ○○_c0121827_12555885.jpg


何故かおのろけ嫁に糸掛けられました!ばーか、ばーか><;;
80台トール1、とっても美味しかったです(゚∀゚)☆


☆おまけ☆
【タイトル:エアー綱引き】

羊の行進IN ○○_c0121827_12564146.jpg


もう、おのろけ旦那のお陰で最近腹筋崩壊することが多すぎる。
そして妙に冠が可愛いと思えるようになってきてしまった(ノ∀`);;
by minominori1118 | 2009-03-02 13:07 | ☆プリ+α