人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【お隣さんは】トール3F必死!!!!【PrintScreen】

新人さんの出社で、仕事中ネットから隔離されているみのりんです。ご無沙汰デス。まぁ、お昼食べながらとか、合間を見ながらちょいちょい見てはおりますがw
『ご飯食べてるときって何してるんですか?』『ん?業務連絡とか営業日報読んでるかな。』そんなカンジです(゚∀゚)。
えぇ。業務連絡です。笑


さて、RO
狙ってないで撮れてしまったSSってオモシロッ(*゚∀゚*)←あくまで自分的に。デスお。

トール火山3Fで必死している最中、よく『PrintScreen』を押していました!!orz
〝こっそり〟BM練習はしているもののやっぱり瞬間的にF12で切り替えてしまうクセが…。そしてまだ覚え切れて無いのでつい探してしまうので逆に時間が掛かってしまうー。ヘタレ支援が更にヘタレに…。なので3人↑のPTの時はまだまだ出発前に狩場に合わせて多使用スキルをSC1に詰め込んで、あとはいつも通りF12を駆使して!?切り替え切り替え。切り替え切り替え。『PrintScreen』『PrintScreen』!!?のうっ…orzそんなカンジで撮れていたSSでゴザイマス。

【お隣さんは】トール3F必死!!!!【PrintScreen】_c0121827_1058457.jpg


一見普通に会話シーンですが…間違って『PrintScreen』押してます。ハイ。

【お隣さんは】トール3F必死!!!!【PrintScreen】_c0121827_10585455.jpg


阿修羅ドーン━━(゚∀゚)━━!!
よく見ると阿修羅打ちつつ4桁ダメ食らってますヨ!!

【お隣さんは】トール3F必死!!!!【PrintScreen】_c0121827_1059618.jpg


「ちょっと落ち着きます((( 」って言ってるそばから、『PrintScreen』押してますorzちっとも落ち着いて無いです;;

【お隣さんは】トール3F必死!!!!【PrintScreen】_c0121827_1124090.jpg


もういっちょ阿修羅ドーン━━(゚∀゚)━━!!
お父ちゃん、カッコイー!(笑)

コレ全部狙ってないで撮れてたSSです。阿修羅ドーン━━(゚∀゚)━━!!のSSは実際はもうちっとかっこよく写ってますwww

BM使えないヘタレ支援の必死さが伝わる!!?(伝わらんよ!)SS集でございました。


そんなワケで~?
<before>
【お隣さんは】トール3F必死!!!!【PrintScreen】_c0121827_10594013.jpg



<after>
【お隣さんは】トール3F必死!!!!【PrintScreen】_c0121827_1059506.jpg


あるぇ~?(・ε・)。
SS貼る順番間違ったワケでは無いです…。ヘタレ支援の結果pq
マイナス量産されてしまった皆様には申し訳ないことをしました。特におのろけ旦那さまは外ブラギの冠と合わせて盛大にマイナスが;;;;ゴメンね!!!!!!orz

…習うより慣れろ!!!!!!!!
これに懲りず、また連れてってくだしぁ~;;
by minominori1118 | 2009-04-13 11:06 | ☆プリ☆