人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(。-`ω-)・・・。

更新しれ。と言われたから更新するんじゃないんだからねっ。みのりんです、ども。
だって先週3回も更新してるじゃまいかっ><月初だから~…と言いつつも、ビックリするくらい暇なんだよねぇ…。困ったもんです。


さてROですが…。
二頭追うものは一頭も得ず。とは上手いこと言うなーとつくづく思います。色々とトーンダウン中です。いつもの事ですが。


昨晩、何となくおのろけ嫁さまのブログに書いてあったことを考えてました。
自分に起きた嫌だとか 憂鬱だとか 
面白くない状況ってありますよね。
みなさん どうしてますか?

ストレス解消してみたり
ただ一心不乱に耐えてみたり
人にあたってみたり 相談してみたり 逃げてみたり
まぁ 様々だと思いますが(以下略)

(嫁さまブログより抜粋)


ことROに関しては、自分は逃げます。
その状況に極力関わらないようにします。親しい人には愚痴言ったり、その状況を何とかしてくれそうな人には相談もしますが…。
前にも書いたことがあるかもしれないけど、もちろんMMORPGと云うゲーム内において画面内に居るキャラクターにはそれぞれリアルで動かしている人が居るというのも十分理解しています。
でもやっぱりゲームなのです。更に言うと、ガンホーオンラインエンターテイメントと云う会社に毎月お金を払って遊んでいる。
お金を払って遊んでいるのに、面白くない・憂鬱な状況を我慢するのはどーなの?っと思ってしまう。当然ながら聞き分けのない子供ではないし、前述のように中の人が居ることなので多少の我慢もしますが、やっぱり極力その状況を避けたい。=逃げる。デスね。
誘われても狩りに行かなかったり、不意にギルドを抜けたりしてみるのもその表れだったりします。


こんなことを書くとギルド抜けたいんか!?とまた心配されそうなのですが。まだ?大丈夫ですwww

この件に関しては、人それぞれ考え方が違うと思うのでノーコメントでお願いします。
(どうしても書きたかったら非公開でお願いします。Reレスするかは不明ですが。)


そんなワケで~?
先週末のG狩り、エンドレスタワー(以下、ET)3戦目!


(。-`ω-)・・・。_c0121827_12445495.jpg


無事に実月の経験値が0%になりました(゜Д゜)w
と、言ってもLvが上がって0になったワケではなく…。


(。-`ω-)・・・。_c0121827_1245837.jpg


こちら、1ヶ月前。93の39%だったのが0にwwwはい、キタコレ。転がった分だけ上手くなる。なーんて言えたら良いんだけどねぇw




そんな記念すべき??!0の瞬間は…。


(。-`ω-)・・・。_c0121827_1245361.jpg


バフォおとうさんに踏まれてました(*ノノ)いやぁんw本望ですよっ☆ミ

しかし、このG狩りET
1戦目=75Fのバフォおとうさんで終了(自分は翌日仕事だったため途中脱落)
2戦目=バフォおとうさんを撃退後78Fで半壊、時間切れ。
3戦目=80Fのヒバム撃退!イフまでいけるか!?ってトコで時間切れ。

着実に上に進んでるwww(スタートは毎回1Fからです。)
うん。自分ついて行くのに精一杯でWIZの魔法でMobが何出てるのかもほとんど分かってないし、何も出来てないけどね!(`・ω・´)たとえ0%になっても、こういう無茶狩りは楽しいデスw


☆おまけ☆

(。-`ω-)・・・。_c0121827_12465120.jpg


(「。・ω・)「ぼぶーん
発光オメデトウゴザイマスwwwwwブログ更新お待ちしております^p^
by minominori1118 | 2009-06-02 12:51 | ☆プリ☆