人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きわめて親しい!!…はず。

SS処理用に使用している画像処理ソフトを使って、ちょっと仕事の作業をしたらどえりゃー喜ばれたみのりんです。ども。自宅で使っているのを会社PCにもDLして使ってるんだけどねwフリーソフトだけど以外と使えるので重宝しているのですが、『何で加工出来るの?w』とか言われてちょっとゴニョゴニョ…。規格書作成用にソフト入れてるんだわwって誤魔化しましたけども(笑)まぁ書類作成するのに役立ったようなのでよかったですb


さてRO
じゃじゃん☆ミ


きわめて親しい!!…はず。_c0121827_1245161.jpg


親密度MAXキター(*゚∀゚*)ー!!
あっ…ホムの名前消し忘れた。まぁいっかwはい。実月の旦那さまの名前を勝手に頂いて育てていたのですよw

主にソロ中、2PCでチマチマ餌やりしていた3rd垢のケミの相棒こばこ。ちゃんです。これは嬉しい♪
実はメイン垢のケミ紗月の相棒、亜種リーフの姫りんごは2ヶ月ほど前に「きわめて親しい」になったのですが、ワケ有って進化させるのをやめました。進化させたいがためにゼリーやめてリーフにしたはずなのに…。
なので、ようやく念願のホム進化ですよっっ!


いざ(*゚∀゚)っ【賢者の石】



きわめて親しい!!…はず。_c0121827_1254266.jpg


(。-`ω-)うー…ん…?
進化前のが可愛くない?特にお腹の『ぷに。』感とか足らなくなった気がすr
いや、いい。可愛い。でもいきなり親密度が「嫌い」に変わってションボリだけども;;何も「嫌い」言わなくても…。


まっ、せっかくなので久々に一緒にお散歩ですヨ。

きわめて親しい!!…はず。_c0121827_126638.jpg


まだウルフなレベルですが、何か(`・ω・´)。
1撃よわっwww普通に殴ったら与ダメは200弱って!そして初散歩で発見〝バッサバッサ〟翼の音がするwwwで、何か重そうだよwwwあれっ?チビのままのが身軽でよかったのか?ヾ(゜Д゜;;

いやいや…。
ホムスキル『ムーンライト』


きわめて親しい!!…はず。_c0121827_1263287.jpg


十分強いです♪spない子だから多用するなら青PPでしょうか。って、ムーンライトはまだチビのときと変わりないじゃん!Σ
まぁこれでホムとお散歩と云う楽しみがまた一つ増えましたさw

何かログに「成長してるー!食べごろ?」とか残ってたのを見たけど、食べちゃダメですよ!!うちの非常食なんですからΣ( ̄□ ̄;)!!? ←お前が一番ひどい。



☆おまけ①☆
嫁さまブログと連動すると ププッ( ̄m ̄)-Зと来るはず?

きわめて親しい!!…はず。_c0121827_12786.jpg


(状況:774クエ3Fの王様を調べるトコ。)
ギルメンA:王たま、起きますか?
王たま:すまん、頼む。
起こしまーす!(リザレクショn)
ギルメンY:ストームガスト!!
王たま:っちょ、リザきるっすかwww
ギルメンA:なむー。

AとYの掛け合いに吹いたわwww


☆おまけ②☆
1日1おぞん。

きわめて親しい!!…はず。_c0121827_1283215.jpg


確か「二度とあの溜まり場(うちのトコ)には行けない」とかReレスに書いてたはずなのに、最近よく現れます。このツンデレさんめ!!
って、あれっ…?もしかして自分に会いに来てるんじゃなくて、うちの旦那さまに会いに来てるんですかね?!ダメですよ。あげませんよ!!

きわめて親しい!!…はず。_c0121827_1285366.jpg


…(゜Д゜)…?
みのりん属性。って何ですかヽ(`Д´)ノ
しかもss撮ったか確認するのやめてくださいよwwwww載せて欲しいんでしょ><
by minominori1118 | 2009-06-04 12:42 | ☆他キャラ