人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まさかのマヤパc!!!!!!!?

どもです、みのりんです(。・ω・。)ノ
みなさまお元気ですか~?みのりんですよー。覚えてますかぁ?忘れたとは言わせませんよー♪暑い夏は無事に乗り切りましたでしょうかね?


えー、実はまだもうちょっと放置です。スミマセン。
転勤・転職したわけではないのに所内で仕事の分担が変えられたら…。今度担当になった仕事が秋~冬は鬼のように忙しいのね…orz忙しいというか、何があっても絶対にミス出来ない仕事が一つ入ったのでそれが終わるまで休まる暇がないというか。
加えて本決算だったので1~2週ほどROでもほとんど狩りせず、繋いでもボー。っと露店見て落ちるとかそんな日々です。


そんなワケで気持ち的に余裕が出るまで、もうちっとお休みです!来月には!!せめて週報くらいには戻りたい!


でだ。
愚痴りに来たわけじゃないのですヨ!!!!!!!!


これを見てくれ↓↓↓























まさかのマヤパc!!!!!!!?_c0121827_23222971.jpg






タイトルは釣りじゃないお!!!!!!
旦那さまがマヤパcを出したのだっ!!!!!
∑(。+・`д・。)!!!!



(ソロで!)


眠気も吹っ飛ぶってもんですよ!!!!!
出した本人も夢じゃないかと思っていたようでwwwwww


まさかのマヤパc!!!!!!!?_c0121827_2324586.jpg



夢じゃなかったよ!!!!!!証拠ss頂きましたよ!よかったねぇ~(*´ω`*)

売れたら1mぶんくらいなら何か買ってくれるそうです☆やったね!って1mかよっ!!!w
1mなんて青石でなくなるよ!><;


何はともあれおめでとうございました!!!!!
bijou鯖の皆さま、どうか買ってあげてください(人´ω`*)ヨロシクオネガイシマス♪


では、次回更新まで~またねっ!
by minominori1118 | 2010-10-08 23:32 | お祝い☆ミ