人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ボンバ~●~~*

秋深シ隣ハナニヲスル人ゾ。朝晩はすっかり晩秋の陽気な今日この頃。みな様如何お過ごしでしょうか。みのりんです、ども。会社の窓から見える公園の紅葉もだいぶキレイに色づいてきました。裏腹に、ヴぁああああああああ(゜Д゜#な気分な時が多…。そろそろ温泉とか行ってぼぇ~っと休養したいなぁw


さてRO



ボンバ~●~~*_c0121827_2239182.jpg


うん。


ボンバ~●~~*_c0121827_22375666.jpg


㍉ッッッ(゚∀゚;
光ってもやっぱり超兄は㍉でした!(゚∀゚;旦那さまに騎士でも倒せるよ。と言われたけど…。レジポもってさんだーすとーむ即死対策してもSpPからの連続超Atkとか㍉!!回復連打しても追いつかない。指ツル;;ってか回復叩きながらピアースとか打てない。回復叩くだけで手一杯。取り巻き邪魔すぎて超兄タゲ取れない!全くダメ出てないと思ったら火付与してるのに周りの廃兄叩いてたり。ナンジャこりゃ!15回くらい挑みに行ったけど諦めた!!旦那さま然り、よくソロで狩れるなこれ!!!!と改めて先輩LKを尊敬?!しつつ、もぅっ!LKなったら狩ってやるから覚悟しとけっ!!ってことで騎士転生~。


ボンバ~●~~*_c0121827_20321470.jpg


ペコと泣く泣くお別れして~。


ボンバ~●~~*_c0121827_20324749.jpg


哀愁漂う背中の黒剣士に。


ボンバ~●~~*_c0121827_20331675.jpg

ボンバ~●~~*_c0121827_20415543.jpg


…。剣士…上げるのだるっ;;思わず消そうかと思うほどだるい。そうだった。剣士は育てられない人だった。忘れてた。ってまた要らん転生祝いを…“(‘A`)”




ボンバ~●~~*_c0121827_20343430.jpg


と云うことで、ハム子のターン(何
剣士公平で座らせーの、ハム子ガンバル子。
最近の主流は罠でボンバー●~~*らしい。推奨ステはD=I>A?なのカナ。INT低いし、よう分からんケド、とりあえずやってみる。余りまくってたスキルPを全部罠にポチポチっとして…。
レッツぼんばー●~~*



モリモリ上がる。ザクザク上がる。
ハム子とか・・・。全く育てる気ねーケドも。ME琉華ちゃん転生時に引き上げるために作った子が、なんか勝手に上がってくなぁ。そろそろ低Lv引き上げ用とか言えなくなってきたど(゚∀゚;


ボンバ~●~~*_c0121827_2035645.jpg


そんなこんなでjob50になりましてっ!黒剣士卒業(`・ω・´)。
騎士98⇒99よりも転生黒剣士のjob50のが遥かに時間掛かりましたネ(苦笑)2010/10/27転生⇒2010/11/3LK転職

ペコ・ぴあーす10まで再びお座りして~。

ボンバ~●~~*_c0121827_20371028.jpg


お帰りペコ。
ってコンセといんでゅあって重複しないのね!!!!ちゃんと旦那さまに聞いてからスキル振ればよかった…;;いんでゅあ10とか超イラナス。意味ナス。そのうち振り直ししよう。そうしよう。

そろそろ自前でLK用装備なんか買おうかな~(武器は旦那さまの使用中)と思うのですが…。いまって何が有ればイイの。/(^O^)\ワカンネ。それ以前にゼニーもないぜ。久々に師匠と手合わせでもして資金繰りするかねぇ~。
by minominori1118 | 2010-11-08 20:44 | ☆LK・RK☆