人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ET一人旅計画♪

空気ひんやり冬ですねー。寒がりで末端冷え性ですけど冬が好き、みのりんですだ。
さすがに寒くなってきたのでタオルケット・毛布・布団の3枚掛けになったのですが…何故か毎度奇妙にどこか1枚抜けている朝。何故か真ん中の毛布だったり、一番下のタオルケットだったり…寝てるとき暑いのだろうか。謎である。



さてRO



ET一人旅計画♪_c0121827_2101468.jpg


やっとエドガ倒せた~!!!!
3度目の正直です☆やったね!!…ドロップはお察しください。
LKでETソロ始めました(。+・`д・。)と言ってもまだまだLvが低い上に装備が何も無いので凄く時間掛かるのですが。(ついでにソロと言っても2PCで支援も連れてってます!)
店売りランス(笑)に水付与してツンツンツンツン。うん、平地じゃとてもじゃないけど無理ですよね。ETだから回りに気を遣わずノンビリ倒せます♪

~そして10F~



ET一人旅計画♪_c0121827_2114324.jpg


(´・ω・`)。やっぱりココか。
コレまで幾度となく立ちはだかって来た蜂女王。おのろけママsノビとのET戦では翌週おのろけパパHW登場でサクッとクリア。旦那さまとの2PCペアET戦では同じく翌週に回復剤垂れ流しの阿修羅でクリア。

さて…今回は完全ソロですよ。っと。
とりあえず、攻略してる人が居るだろうからggってみた。ET騎士ソロ。

…ふむふむ。
風鎧なきゃ風レジポでいいよー。おkおk。次回は持ってくよ。
沈黙兜必須…ふむふむ。アサイーでいいよね。今回は忘れたとか言えない。
BBかBdsあれば倒せるらしい。ほぅほぅφ(..
うちのLKは転生前と同じくBdsを取っているのでBdsで行ってみよう。おkおk
問題は…武器。


その人は「マミ挿しグング」を使っているそう。
…グングって何ぞ(笑)そんなレベルです。

お世話になってますRAGtimeさんで調べると~…片手槍。fmfm
ドロップはミストレスのみ(゜Д゜)!出た。恐怖のスパイラル。蜂女王狩るための武器が蜂女王からしか落ちないwしかもsなし。
ん…マミ挿し…ってことは…SE品でした!当然ながらS級…。ろ。でお値段チェック。

美女鯖相場はsなしで1.8~5M!あんだって!?…最近出てないからでしょうか。直近は5Mなどと云う価格が!安いの探せばあるのかな~。ちなみにSE品は…。破格の50M!!

買えるかああああっ(ノ゜Д゜)ノ~~@ どりゃー!!
と思わず投げ飛ばしたくなるお値段でした。過去にマミ挿しで出てる露店も30とか><;

…ちょっと出直してきます。
要は超Fleeに耐えうるAtkがあればいいんだよね~…?DEX極振りか!?ナイナイ。(。-`ω-)ンー。

週1しか行けないとこだからもうちょっと滞在時間を延ばしたいよなぁ…wでも今のままじゃあ確実に毎度蜂女王で詰むネ。
超兄もそうだけど、せっかくLK作ったからにはソロでBoss狩りしてみたいよね!そのためにはもうちょっとLvも上げないとw

ん…何か今回は文字だらけになっちゃったな。


☆おまけ☆
発光放置してたケミっ子転生しましたっ♪

ET一人旅計画♪_c0121827_214084.jpg


2PCで絶賛お座りちゅ~。
次回はこの話題もっ!
by minominori1118 | 2010-11-16 21:06 | ☆ET一人旅☆