人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さますぺ☆始まって、オワタ。

ちょっと涼しくてイイナ~っと思ったらあっという間に真夏に逆戻り…。あっつい…でもエアコンダルイ…みのりんです。ども。やっぱりエアコン使わず過ごせる日のが体調的にもいいですよね。早く夏終われーーー!!!(切実


さて、らぐなろく。
予想どおり今年のサマスペもマラソンでしたねー。題して【ゆとり育成期間☆】


さますぺ☆始まって、オワタ。_c0121827_20145228.jpg


ッハ(゜Д゜)!
去年のとは違い今年は+αが!!向日葵(ぱわーすぽっとなる所)を順番にクリックしていくとガンガン経験値が入ってくる。教本効果も反映あり。これはっ!!うーまーーいっヾ(゚∀゚)ノ゙よーし、アゲアゲしちゃうぞっ!ってことでホム餌やり休日の予定を変更して、黙々と延々と走りまくりました。


1.漆黒(LK)のたーん。
さますぺ☆始まって、オワタ。_c0121827_20152167.jpg


99/67⇒99/70でRK転職。からの100/30(゚∀゚)終わりっ!


さますぺ☆始まって、オワタ。_c0121827_2015488.jpg


服色変えて、ルーンと竜息、EBを取ってみました☆


2.三月うさぎ(Hip)のたーん。
さますぺ☆始まって、オワタ。_c0121827_2016879.jpg


92/63⇒96/70でAB転職。97/28(゚∀゚)終わりっ!
ありくABと双子ABが出来ましたよっヽ(。ゝω・。)ノキャピッ★ 白でこABもぇっwデュプレ殴りABです☆


3.なずな(教授)のたーん。
さますぺ☆始まって、オワタ。_c0121827_2016372.jpg


95/67⇒96/70(゚∀゚)終わり!
が、皿転職はせず。ちょっと様子見。未実装スキルあるよねー。どうなんだろうなー。


4.粗忽屋(教授)のたーん。
さますぺ☆始まって、オワタ。_c0121827_20171719.jpg


77/53⇒94/70で皿転職。95/28(゚∀゚)!終わりっ。
こちらはサクッとSF皿へ。服の色も変えてみました☆SFについては次回。



さますぺ☆始まって、オワタ。_c0121827_20174222.jpg




もはや『さますぺまらそん中毒。』この辺りから壊れてきた。



5.恋香(ちびプリ)のたーん。
さますぺ☆始まって、オワタ。_c0121827_20191415.jpg


83/50⇒99/50(´ω`*)ちび3次待ち!
ちび3次がステ・スキル的に役立たずだろうと作りたいwwwちび3次オンリーPTとかムネアツよねっ!!


6.実羽(ローグ)のたーん。
とりあえず作って放置されていたローグのため71/44スタート。まずLKから教授まで溜めた石を使って85/46

さますぺ☆始まって、オワタ。_c0121827_20201125.jpg


6キャラ目ともなると死んだ目で必死で瀕死。(中の人が。)そこからまらそんして・・・・・・。
99/46(゚∀゚)!終わ・・・ってなっwww

さますぺ☆始まって、オワタ。_c0121827_20233292.jpg


未転生のjobはマラソンでは上がらないので46で止まってしまった^q^;未転生jobが終わらずに発光したのは初めてだ。爆
とりあえず上げたいなーと思っていたキャラは概ね上げられたので満足であるヽ(゚∀゚)ノ

ゆとり育成乙!!ヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノ イイゾもっとやれ♪

欲を言えば実月さん&クリエも上げたかったけど、もう無理過ぎた。あとはまたノンビリやりつつ次のイベント期待しましょうねー。

しかしMyPCのダメダメっぷりがよく分かる今回のイベントでございました^^;
常にエフェクト切ってたんだけどなー。同時に何人も通過するとき、2Fで狩りしてる人たちの横を通り過ぎる時、そしてベースキャンプに戻った時などはもれなく2分くらい固まっておりました…。えぇ。お茶入れて帰って来れるくらいには…。PC買い替え検討するかねぇーwww





☆おまけ☆
もんすたー砦初日に友達に呼ばれて行ってみました(`・ω・´)


さますぺ☆始まって、オワタ。_c0121827_2024794.jpg


血柱乱舞。阿鼻叫喚☆


さますぺ☆始まって、オワタ。_c0121827_20242916.jpg


足の踏み場がないほどの死体の山ヽ(^O^)ノ



さますぺ☆始まって、オワタ。_c0121827_2025856.jpg


まじかる☆ばにー

社員め。楽しそうで何よりだ。
THE☆NPCげー。プレイヤー側の敗北(?)で終了。報酬もなしヾ(゜Д゜#
別の日にもまた同じイベントがあったけど、まらそん会場に【人数不足中、応援求】のチャットが立ってて笑ったwww
デスペナなしとは云え、さすがに初回で心折られた人が多すぎて一気にプレイヤー側減っちゃったんだろうなぁーw
by minominori1118 | 2011-08-24 20:34