人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Thanks and Thanks again♪

ご無沙汰しております(`・ω・´)生きてます。みのりんです。


前回の更新からすでに季節を二つも越えてしまいましたね。今年もよろしくお願い致します。遅
もうすでにこのブログに足を運んでくださる方も居ないかもですね…wって思ってレポート見たら、普通に毎日来られている人が何人か居…る…だとっ!?もはや物好きの域じゃないですかぁああ。まったく更新してませんのに何してるんですか…。ありがとうございます、大好きだっ!w


ブログの存在を忘れていたワケでもないんだけど、特に面白く書けるようなネタもなくてですね。
とりあえずアレですね、前回更新後に鯖の統合を終えAlvitr鯖と名称が変わった鯖の住人になったようです。ブログの説明とか美女鯖のままなので今度修正しましょうね。


さて…突如更新されたと云う事は、何かネタが出来たと云うことでしょうか。

はい。








Thanks and Thanks again♪_c0121827_22232653.jpg


ドー(`・ω・´)ーン!!

やっとR化にも慣れて来た頃、突如現れたRR化。RRって何ぞ。と全く見向きもしていなかったのですが、その間に色々と情報を集めて先に発光したマスター夫婦おのろけ。

その後「みつきも行くぞー!」と毎日声を掛けてもらい、2013/01/26発光させてもらいましたヽ(*´ω`*)ノわーい。3次職、初発光です♪


Thanks and Thanks again♪_c0121827_22244733.jpg


RR化で〝超ウマー〟になったゴツミノさんでパパ修羅が飛び回ってくれている間、PC前でパズ●ラやったりにゃん●大戦争(どちらもスマホゲームw)をやったり漫画読んだりしてました。←

Lv133→Lv150の間、ミノが近くに来たらハイドしているだけの簡単なお仕事でした。ありがとうございます。ホン~トにありがとうございます(人´ω`*)。何もしないで発光してスミマセン。笑


そんなワケで、メインキャラの実月さんを無事に発光させてもらったと言うことで、何とか恩返しをすべく…



Thanks and Thanks again♪_c0121827_22283354.jpg


修羅子、光稀のターンです(`・ω・´)。この子も“みつき”と読みます。居たのか、修羅。

スキルだけ修正して、超バランスステは取りあえずそのままにしてみたけど、蟲ごときでヒィヒィ言ってるようじゃまだまだまだ駄目ですネ。ってか、このSSどう見てもサンダンショーで倒してるよね。修羅身弾はどーした。

パパ曰く『120くらいなるまではちょっとつらいかもな。』

うん。spがね…まったく足らないんですヨ。ライド帽…影肩……ヽ('A`)ノ……

果たしてこの修羅子さんがハッスルして引き上げ係になれる日は来るのでしょうか?

See ya!!



★おっまけっ★


Thanks and Thanks again♪_c0121827_22425146.jpg


修羅子さんのspがどーしても足らないので、spタンク作ってみたのよヽ('ω`*)ノ
廃マジがベース59でjob50になったのよ。おかしいね。

♂♀皿が各1体に続き、♀教授が2体になったよ。おかしいね。
ABも♂1、♀3と全部で4体になったし。今回sage子上げに使ったプリ子もいるね。おかしいね。


【結論】中の人は今年も平常運転ですヽ(。ゝω・。)ノキャピッ★
by minominori1118 | 2013-01-30 22:54 | ☆プリ☆