人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエックエックエ♪

初夏の陽気の今日、すでに冷房の冷気にやられているみのりんです。ども(*´・・`*)ノ

確かに今日は朝出勤してくる時ちょっと暑かった。日差しが強かったし。
でも5月中旬で冷房設定24℃強は間違ってると思うの><

さて、RO
昨日はINした時には珍しく父も居なかったので、進めていた大統領クエ1部の続きをちまっと。
会って来ましたカールおじさん…もとい、大統領に。
クエックエックエ♪_c0121827_105258100.jpg
うん、メタボ。カールやめてライオネルにしようよ。そっちのが合ってるってwww
クエックエックエ♪_c0121827_10534574.jpg

そして、メイド…もとい、秘書に呼ばれて入ってきたエセ紳士。
クエックエックエ♪_c0121827_1055378.jpg
ところでこの人、話の途中で出てきたっけ…?wEnter連打で話を読み飛ばしてしまったか?
クエックエックエ♪_c0121827_10561492.jpg
嫌なやつですな~…キレイな紳士が聞いて呆れるわw
クエックエックエ♪_c0121827_10565983.jpg
アタシの事か(゜Д゜)
好きでまだいるわけじゃない!!!!アンタも絶句してないで何とか言えっ!!
クエックエックエ♪_c0121827_10574437.jpg
ダメですね…。言葉にならない様子。


何とも後味の悪い終わり方ですな…。ってこれ2部に続くのか?
まぁ、そんなこんなで94歳33.9%→41.1%になりました♪生体2を必死テレポしたかいがありましたね>w<(ss撮る暇すらなく必死w)

気分が乗ってるときは生体1行ったりAマミ行ったり修道行ってDIと戯れたりするんだけど、最近ちょっと実月でソロ狩りと云う気分でもなくソロ時間あると他キャラか、クエを進めてます♪
とりあえず生体3に突入してみたいので(特攻するだけだけどw)今月中に95になれるかな?
次は何やろーかなぁ。やっぱりおでんで必死テレポかしらね♪

-*-ちらしの裏-*-
クエックエックエ♪_c0121827_11151651.jpg

by minominori1118 | 2007-05-18 11:02 | ☆プリ☆