人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6月に入りました。

月末月初はバタバタしてキライ・・・みのりんです、ども(==)ノ
請求書終わるまではいつも精神状態が宜しくないので、放置の予定でしたが、昨日の出来事のss撮れてたのでうpしときます>w<

お風呂行ってる間に迷い込んでいた(w)生まれたての可愛いアコちゃんとマターーリ相方談義なんてしていて、そろそろ寝ますか~と言っていたら例によって落ちる頃にやってくる気まぐれ猫のようなヤツ。少し話しをしていると『モロクで大規模テロ』と連絡が入った模様…。ぇ?平和だよ(゜Д゜)?wとか言っていたら、お隣で留守番の子が絡まれている!と。

急いで見に行くと、こんなヤツは殴ってやるw と言いながらゲフェ森から出てきたリスを叩いている可愛いsage子ちゃんが…w
6月に入りました。_c0121827_1285699.jpg
素手だし、与ダメ1www

頑張って叩き終わると続いて現れたのは崑崙在住の朝鮮人参みたいなおじぃちゃんと監獄在住の硬くてごっついヤツ。
6月に入りました。_c0121827_1292615.jpg
ピヨピヨしながらもモチを食べつつバッシュ連打する廃剣士。

6月に入りました。_c0121827_1294419.jpg
硬いから少々時間が掛かるも、退治完了。廃剣士強いなぁ♪

次に出てきたのはちょっぴり強い蝶。
6月に入りました。_c0121827_12111033.jpg
spないでござる。と休憩しつつ妹達の奮闘を見守る兄。しかし優勢ながらも時間切れで飛び立ってしまった蝶。逃げるとは卑怯なり。


周りが静かになり、寝る前に溜まり場周辺の安全確認に向かうと事件は起こった…。
正面から向かってくるピラ地下・廃屋などで寄ってくるお邪魔虫。そしてデカイキモイ影。
ΣΣΣヤバイ!!と思った時には接近され・・・・
6月に入りました。_c0121827_1211394.jpg
バッシュにて応戦も即死。変なの拾ってきてごめんなさいwww
その後はccしてあっさり片付けてしまいました。(倒しかけだったしね^^;)
次はLKになってリベンジ行きまsh(ry

-*-ちらしの裏-*-
昨年末のクリスマスイベントの頃はこんなに人居たんだ…w (2PCは2人。)
6月に入りました。_c0121827_12224032.jpg

by minominori1118 | 2007-06-01 12:33 | ☆プリ☆