人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆95歳

わが妹ながらあまりの自己中っぷりにご立腹みのりんです、ども(´ー`)ノ
自分の妹だからこそ腹が立つと云うか…まぁ、どーでもいいけど。そして最近ちょこっとmixiやめてこっちでリアルも書いていこうかと思ったり。思わなかったり。
その辺はもうちょっとしたら考えて行きます…w

さて、気分を変えてRO

昨晩@1.5%を、いつもの場所で上げて頂きました☆-(・`ω・´)
祝☆95歳_c0121827_10572716.jpg
ss撮れてるか微妙なタイミングでしたが、無事に納まってました~(*´□`*)。
父が折れ曲がってるのは仕様でs
上がったーと思ったら…団体さんに遭遇し・・・・
祝☆95歳_c0121827_1112645.jpg
踏み潰されました…w
昼間、自分が居ない間に-3を食らっていた父もスッカリやる気が萎えたのか沈んでしまい…
戻ったらヤケクソで生体3突入に着いてくと言う始末。「いや…転がりに行くんですけど^^;」
「もうどうでもいいw」(´Д`)AX95歳の経験値を捨てるとは…;;
でもせっかくなので着いて来てもらいました(ぁ
祝☆95歳_c0121827_116242.jpg
ドキドキしながら3階到達。
祝☆95歳_c0121827_117669.jpg
一瞬にして蒸発(゚Д゚)<生体3こえエエエエエエ   (ssコレしかないとかwww)
うん、やっぱりせめてSW欲しいね^^;滅多に使わないサンク7とかあるけどさ…・サンク3は前提だからその分以外SWに振って・・・@何削る・・・・削れるものないぞ…ってスキル振り直しする気はないけどね!w

戻って少しダベった後、らいとしゃんを半強制拉致にてAX*2で鈍るん(≧m≦)
祝☆95歳_c0121827_1111769.jpg
あはんw
祝☆95歳_c0121827_1112487.jpg
いぃw
祝☆95歳_c0121827_1114431.jpg
MHもへっちゃらw
祝☆95歳_c0121827_1115894.jpg
素敵素顔まで披露して頂き(*ノノ)
祝☆95歳_c0121827_11161294.jpg
Sbrの息もピッタリ♪
祝☆95歳_c0121827_11164837.jpg
こんなトコまで息ピッタリwww

2AX鈍るのssが妙に多かったとか…言えないよね(*ノノ)。微妙に混んでたけど、楽しく狩ることが出来ました~♪
by minominori1118 | 2007-06-03 11:30 | ☆プリ☆