人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RO100質・前半戦

食後の睡魔に負けそうなみのりんです、ども(==).。oO○

いつの間にかバトンと化したRO100の質問やってみます(* ̄m ̄)。
…の前に狩り報告を先にしようw
RO100質・前半戦_c0121827_15135832.jpg
WIZプリペアさんがよく行くであろう狩場にアサプリで行ってみた。
梟でウマ~出来るかと思いきや、意外と硬いし魔法うっとうしいし、リンクMOBじゃないのにわらわら群がるし…
RO100質・前半戦_c0121827_1516267.jpg
強いて言うならいつもながらにフェロモン出し過ぎですよ^^
(これ以上に囲まれてる時には怖くてss撮れませんでしたw)
そして、帰ろうか~と言うと横湧きするのはお決まりです。
RO100質・前半戦_c0121827_1517750.jpg
しかもそれぞれの横に同時に2体とかwwwまぁおみやげに梟c頂きましたし、いつも同じ狩場なので多少の気分転換にはなったかな?w

そしてプチG狩りの久々生体2
RO100質・前半戦_c0121827_1522021.jpg
シフ系*4になると実月1プリじゃ手に負えないので父プリ稼動。
RO100質・前半戦_c0121827_15224473.jpg
ME型でとってもとっても柔いのにMOBを集めてくる……マゾイよ父w
RO100質・前半戦_c0121827_15233558.jpg
エロ色アサを発見しました(゜Д゜)。

しかし、それでなくても重かったのに隣のPCで妹が教習(免許)の模擬試験をDLしたりしていて全く動かず。イライラ*2・・・が、遊んでるこっちは文句は言えず。早々に帰還。一緒に行かれたみなさま、申し訳ございませんでした;;m(__)m;;

さて、100質行きますか^^ (かなり長くなって読み難くなっております;;)

1.HNを教えてください
みのり

2.メインキャラの名前・性別・職業・出身地は?
実月/♀/プリ/プロ

3.主に活動しているサーバーは?
美女

4.ROをやり始めたのはいつですか?またやり始めたきっかけなど
2006年1月7or8日w
リア友の半年間に渡る勧誘の成果(ぇ
いや、実際誘われたのは2~3回程度だけどねぇ。

5.ステータスはどのように振ってますか?
I>V=D V先行だったのだけどそろそろD振り逃げかw

6.スキルは何を覚えてますか?
アコセット48+2(50転!w)
マニピ5・LAセット・キリエ9・グロ3・塩3・イムポ5
サンク7・サフラ3・リザ2・ TU1 で合ってる?(ぉ

7.職業はどれが一番すきですか?
アサクロに憧れて始めたRO!!
どの職やってみたい?と友達に聞かれ、素でコレと指差したアサクロwww
よってアサ(アサクロ)xプリはガチです(*ノノ)

8.好きな装飾装備は?
ツインは♀垢全キャラに装備してもいいね♪

9.こだわりがあれば語ってください。
実月のハートのヘアピン+ツインはトレードマークです♪

10.これだけは嫌だなぁ!!と思う装備は?
う●こ装備は・・・・どんなに必要であっても遠慮するよw

11.好きなモンスターをどうぞ
カリッツだけ居る狩場があればいいのに>w<
ロリルリも好きだなぁ♪

12.では嫌いなモンスターは?
虫ッ!(アクラウス)・ミミック・本(ライドワード)は天敵!
キライなMOB挙げたら切りないよ?

13.よくいく狩場は?
ソロは生体1・ピラ地下4・気分転換に修道でDI狩り。
PTは騎士団・ニブルが多いかな。

14.ソロ派?PT派?
最近は2~3人のPTが多いねwプリを誘ってくれるのは嬉しい限りです♪

15.キャラは何人いますか?
キャラスロ増で垢統一して現在♀♂各1垢の計10キャラ

16.ギルドに所属していますか?
してます。

17.よければここでギルドの紹介をしてください。
よく分からないGでs…ウソデス。
マスターがソロを嫌う人でINしたらみんな一緒に~って事が多く半強制にてPT狩り(w
最初の頃はかなり抵抗ありましたよ。途中から参加とか明らかにLv合わないのに2PTとか。
つまり年中無休でG狩り。人が少ないから出来ることだと思うけどね^^;
変なGでs…

18.ギルドの職位は?そしてギルドでの貴方の役割は?
初期職位のままだった気が…「これも運命」だっけ?
実月は変な職位付けないでいいです>w<
役割は~…なんだろ?GM勧誘係?個人的にはツッコミ型のMっ子でs

19.エモーションは何をよくつかいますか?
ハート・デヘヘ・(☆_☆)・Σ( ̄□ ̄;)! ナドナド。

20.特定のペアはいますか?
父は相方ではありませn

21.ペアとは週何回ほど狩りにいきますか?
父とはINすればほぼ毎…

22.自分のアイテム自慢してください。
自BSの名入り属性ソドメ*2・属性ダマ*2…自慢と云うよりも嬉しい一品♪
低Lvのクセによく出来たなぁ~と感無量。
せっかくだからそれぞれあと2色作りたいな♪

23.今ものすごく欲しいアイテムは?
+7↑の悪魔盾(超切実
②錐(願望

③小悪魔帽

24.欲しいアイテムは自力で探しますか?それともお金ためて購入しますか?
自作出来るもの(アイテム作成品とか)は極力作る。
@のレア品で欲しい物は購入出来るようにコツコツ貯めるように頑張る。

25.ログインタイムは?
平日は22:00前後~24:30
25:00前には寝たいw

26.詐欺にあったことはありますか?
な~いっ!

27.YESと答えた人、どんな詐欺に会いましたか?また被害総額などくわしく教えてください。

28.詐欺師に一言心の叫びを!
チネ

29.チーターやBOTについてどう思います?
ウザスギ。癌仕事しる!

30.横殴り・横取り野郎に被害にあったことありますか?
狩場の性質上タゲ被りのありえるジオ園以外は悪質横殴りと云えばBOT以外ないですね。

31.ROがメンテ中。さて、何しようか?
家に居るなら漫画見てゴロゴロしてるかな。

32.RO内結婚についてどう思いますか?
いいと思いますよ~w

33.よいと思うと答えた方、結婚するならこの職業だ!とかあります?
自プリの相手はアサorアサクロでお願いします(*ノノ)
逆に自アサの相手もプリ様でお願いします(*ノノ)

…無理だろうけど^^;

34.ネカマ、ネナベについてあなたはどう思いますか?そしてどこまでやるとネカマ、ネナベだと思いますか?
どうせやるならバレない様にやって欲しいな♪

35.ぶっちゃけネカマ、ネナベをやってます?
やってないけど、出来るよw

36.あなたは売り用の商人をもっていますか?
露店専用になってるかわいそうな子が居ます…

37.あなたは買取屋を利用したことがありますか?
買)チャットで買ってもらった事はあります。
いまだにチャット売買はキンチョーしますね><

38.買取屋についてどう思いますか?
お金持ちね~

39.あなたがやったガチャででた一番いいものは?それは何kガチャでしたか?
やった事ありません。

40.まいキャラ設定を思う存分に語ってください。
キャラ設定…
アサ=長女・ケミ=次女・プリ=三女 です(゜Д゜)。後のキャラ達は弟妹w

41.一日モンスターになれるとしたら、何になる?
放置されるMOBじゃなければ・・・w

42.よくいってるROサイトってありますか?
リンク貼ってあるトコとか~

43.ていうかむしろ自分のサイトがROサイトだ
ROブログ始めました。

44.好きなBGMは?
街は断然ゲフェン!とアルデも好き
狩場は騎士団と廃鉱。あとアビス(=伊豆海底神殿)も好きだな。

45.じつは携帯にROの着メロをDLしてたりする?
してr…
でも、いつでもどこでもマナーモードだから…w

46.季節イベントの意見、感想とかありますか?
イベントやるのはいいけど、普段にも増して重すぎます;;

47.ROの不満、ぶっちゃけてください
上記に同じ重いです。そしてBOT対策いい加減にしる。

48.RO以外でネットゲームは何してますか?
やってません。

49.それはROと比べてどうですか?
だから無いってばw
ゲーム自体ここまで長続きしてるのはROだけです。

50.折り返し地点です。さて100質つかれてません?w
KIAIで・・・

一度うpしたけど、やっぱり長すぎて見辛いので後半は次回に持ち越し♪
by minominori1118 | 2007-06-08 15:49 | ☆プリ☆