人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のっヽ(≧¬≦)ノ

じわりじわりと湿度・気温が上がりつつある今日この頃。みなさま如何お過ごしでしょうか。
偏頭痛持ちは寝起きと共に頭痛に襲われる嫌な時期になってきました、みのりんです。ども(*´・・`*)ノ

そして、ネタがないと言った翌日にネタ出来ました>w< それもまたお約束♪

ずーっと前からチビっ子(養子)キャラが欲しい~と思っていたけど親も養子に出来るキャラも居らずほぼ諦めていたものの、キャラスロが増え殴りアコが生まれ、隣の可愛い養子sノビや友達の養子剣士を見てやっぱり欲しい><と思い親になってくれる人を探していたところ、藍莉ちゃんに軽い気持ちで「養子要らない?w」と聞いてみるとあっさり「いいよーw」と快諾!パパキャラが70なるまで待ってね♪と…w

何度も「もうちょっとだから待ってねー」って言ってもらって…。もうね、神です。養子にするために(だけじゃないだろうけどw)Lv上げしてもらって><


そして昨日、INするのを待たれていたかのようにパパ・ママ登場。
PT要請が来て、ママのいくぜ?の号令と共に養子要請!!!!(ss撮っとけば良かった;;)
念願のっヽ(≧¬≦)ノ_c0121827_12201219.jpg
ちっこくなったーーーーーーヾ(≧¬≦)ノシ
念願のっヽ(≧¬≦)ノ_c0121827_12203913.jpg
リログする事もなくホント生まれた!ってカンジで突然ちっこくなりましたwwwww
念願のっヽ(≧¬≦)ノ_c0121827_11444094.jpg
やっばいっ、チビアコもぇ(≧¬≦)www

念願のっヽ(≧¬≦)ノ_c0121827_11451169.jpg
そしてやっぱりこのスキル><結婚スキルとか使ったことない(w)ので、たのしぃっっ♪♪♪
ママと2人でいたずらなパパにモロク中あっちゃこっちゃ飛ばされましたwww
お二人とも、ホントにホントにありがとうm(__)m
ママパパのキャラ的にVIT極SW持ちの純支援プリにして前衛出たら面白そうなんだけど、ネタの殴りエタアコだからなぁ^^;

その後、姉(!?w)たちに連れられ、メタリンで50歳に♪
念願のっヽ(≧¬≦)ノ_c0121827_11472177.jpg
ss撮り損ねたけどwせっかくだから羽耳を装備出来るようになるまでチマチマ育てようかな^^と思ったのでした。


みんなが落ちた@あまりに実月が動いてなかったので30分Aマミでソロ。
念願のっヽ(≧¬≦)ノ_c0121827_11494732.jpg
すると、壁一枚向こうにアモン様の姿がΣ@@;;実はAマミソロしてても一度も当たったことがなかったのでこれが噂のアモン様か~。とこっそり討伐の様子を見に行くとLKがソロしてた…。
念願のっヽ(≧¬≦)ノ_c0121827_11501559.jpg
白P・餅連打してちょっとキツそうだったので、見学ついでにちょっぴりお手伝い。
お邪魔かな?とも思ったけど無事にMVPの文字が見え、ありがとう助かりましたwと言ってもらえたので良かった(。・・。)~♪

-*-ちらしの裏-*-
念願のっヽ(≧¬≦)ノ_c0121827_11504916.jpg
父の日…1人にしてごめんね!
by minominori1118 | 2007-06-19 11:56 | ☆他キャラ