人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベインス実装祭



そろそろお布団から出たくなくなってきました。みのりんです。どもです。
朝の最低気温が10℃前半ともなるとお布団恋しいです。手放したくないです(*ノノ)。


さて、ラヘルに続いてベインスやってきましたね。
美女鯖在住の有名bloggerさんのトコもこぞってベインスベインス。さすがみなさん早いですねぇ。自分も前回のラヘルのときは忙しくて中々IN出来なかったので今回は当日に行ってきました!w

思ったよりは早くメンテが終わって何よりでしたが、まずINして最初にSCセットしてるのが全部消えてる!!|||orz|||
おぃおぃ癌ほーさん、何してくれちゃってるのよ。2PC&2垢(全10キャラ中アコ系4キャラ)嫌がらせだぁぁぁぁぁぁ。プリメインで動いてる自分にとってSC全入れ替えはすんげぇメンド。文句たれつつSC手直し今回仕様変更になった点をチマチマ確認。

fmfm、会話ログを【バトル】にしておくとPT windowでPTメンバーのHP確認&支援掛けなおしが出来るのはいいね。コレは緊急時にはなかなか便利やも。位置ズレ、セル重なりでヒール出来ない、南無ってるのも起こせないって事もなくなるのかな。
ただバトルだと「〝○○様〟の(支援)が切れました。」ってのが全部流れるのでマニピ切れとかだと全員一斉に切れるわけで…どっちがいいのやら。って感じですかね。
狩りしながらどっちがいいかボチボチ自己検証してみよっとw

ところでベインスはルーンミッドガッツで云うところのプロ⇔モロクのような位置関係ですかね。街の景観はラヘル(プロ)のカラフルさに比べてベインス(モロク)は寂れてるなという色イメージ。

で、ラヘル⇔ベインスはカプラ輸送orジョンダ輸送はないのかよっヾ(。`Д´。)ノしょっぱなから迷子ですよ、ええ。
何とかたどり着きベインス入口。まるで棚の入口みたいな感じ。キャラちっちゃ。
ベインス実装祭_c0121827_9493441.jpg

歩きにくっ;;ってのが第一印象(´・ω・`)。

ベインス実装祭_c0121827_950482.jpg

やっぱりどことなくモロクに似ている・・・かな?
今回はちゃんと最初からジョンダも居ましたね(`・ω・´)b


一通り街中を回ってトール火山へ。
すでに屍累々との情報が隣Gの勇者から?!伝えられていましたが、それでも一度は行かなきゃね。といざ出発☆ここでもまた迷子。っおぃぃぃぃ。
ランダムワープのMAP移動とか起伏が普通にあったりテレポしたら画面の端っこに着地して真っ黒だったり(崖の裏側なイメージ。)とか、マジでカンベンしてください。
新MAP画面酔いしますよコレは。

そしてようやっと火山前到達。
普通に見学しに来てるPTもチラホラ居ましたが、すでに本気モードで攻略を始めたのか廃キャラ(しかも光ってるw)な人達がゴロゴロいた(´・ω・`)w

少々場違い感を感じつつも突入。入口からすでに乱戦。あっちこっちにSW・SW・SWピンクの柱が立ち上る。
ベインス実装祭_c0121827_9515686.jpg

近くを通るだけでメテオ飛んでるのに巻き込まれてHP半分ぐらい減ってるとか(´Д`)。何ぞそれぇ。

隙間を縫うようにコソコソ前進。
ベインス実装祭_c0121827_952921.jpg

1体目にしてチーン。

っておぃいぃぃぃぃwwwいきなり属性飛んできて何も出来ずに1撃で終わるとか、どーいうこっちゃ!!
【ココは生半可な装備、PTで狩りする場所じゃありませんが自滅するには最適な場所です☆ミ】

って注意書き立てとけヾ(。`Д´。)ノ


もうイカネッ@p@;;


余談:トール前のMAPは第二のスリッパMAPと化すのか。湧きはそこそこイイ感じでしたな。テレポしてる間にもスリッパに絡まれる絡まれる^^;
ただ、行きにくいのが難点か…。
by minominori1118 | 2007-10-24 12:08 | ☆プリ☆