人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪っぴきBirthday

絶好調みのりんですっ☆-(ノ゜Д゜)ハ(゜Д゜)ノ- ぃぇ~ぃ。
鼻水ズビズビ~。喉チクチク、イガイガ。ぉぅぃぇ~。はい、絶賛風邪っぴきです☆ミこれも日頃の行いだよねぇっ(・`д・´)。さすが俺(ぇ
そんなワケで、風邪っぴき状態で2x回目のお誕生日を迎えました>w<

たまたま桃アコを卒業して転職した姿を見せに来たエリュ嬢と従者?!あるるんを巻き込み勝手にお誕生日イベント!としてG狩りをイベントに変更してしまったりw
はい、勝手してすみませんホントwww

でも意外と好評だったようで?また計画しませう(`・ω・´)ゝ

みんなからまた大量に箱を頂きましたが、結果はお察しで省略っ!(ぁ
そして絵師あるるからお祝いSW!!☆
風邪っぴきBirthday_c0121827_141354.jpg

キレイなハートだ~(≧m≦)ムフムフ。ありがとうー♪
って父そのタイミングで発言自重wwwww

そして、お誕生日までにプリ97目標でしたが…
無理でした!ヾ(。`Д´。)ノうん、まぁモチベの問題もあるしそんなもんだろー。
ってことで現在↓↓こんなカンジ。
風邪っぴきBirthday_c0121827_1359240.jpg

ソロだと30分1%弱かなー。TUの成功率とかにもよるけどwってことでまぁ、今週末には上がる…かな?w

何はともあれ、皆さま2x歳のお誕生日お祝いありがとうでしたヾ(≧¬≦)ノ


オマケ。
空き瓶集めに行ってたらマヤPに遭遇Σ( ̄□ ̄;)!!!『ぎゃあああああああああ!』
放置な気配だったので友達のクリエに絶叫wisを送ってみた(ぁ
そして狩るトコロを見学させてもらうことにw
風邪っぴきBirthday_c0121827_1358225.jpg

ホムを壁にアシッドデモンストレーション!☆ってTUEEEEEEEEEEEEEEE
何が凄いって、ホム!発光してるわけですが…チビ白菜の頃から知ってるけどやっぱりスゲーw4桁ダメをラクラク耐え、あっという間にマヤP狩りは終ってしまいましたとさw
by minominori1118 | 2007-11-19 14:06 | ☆プリ+α