人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅ればせながら。

RO美女鯖在住さんのブログはしご熱再び、みのりんです。ども。
最近は決まったトコのだけしか見に行ってなかったんだけど…。忙しい時に限ってブログリンクを辿り「はしご」してしまう、そんなイカンくせがまた出てしまった。Σ(゜Д゜)っは!と気付くと30分以上経ってたり。忙しい、忙しいと言いつつ確実に現実とーひ。ですね。


さて、5thアニバと云うことで5月頃から始まっていた【モンスターサイドストーリーズ】を今さらながらやってみました。と思ったら、意外と全く同じ動きをしている人が何人か居たりしてwww(全く見知らぬ人)
現在1~6話までで12/25(火)までの期間限定。どうやら最終的に何やらアイテムとちょこっとExpがもらえるとか。なので遅ればせながらやろうと思った人も多いのかな?


で、、、
一話目からイキナリ泣きそうになりました(ぁ

個人的には一話「マミーに愛の手を!」と四話「グッバイ・マイ・ドール」がお気に入り。


癌ほーにしてはやってくれる是…ってなカンジで。
まぁ〝算数〟が出来ないワタクシとしては四話で手こずりましたけど(´-ω-`)ぉぃぉぃ。

遅ればせながら。_c0121827_14591755.jpg


一話のこの場所、このセリフに心を打たれた人はきっと多いはず!
マミー可愛いよマミー…。マミーってこんな可愛かったか?と思ってしまった。

遅ればせながら。_c0121827_14593242.jpg


三話「ひと泡吹かせろかにニッパ」ちびっ子マイルスいじめっ子ヒューゴに挑む。

遅ればせながら。_c0121827_14594329.jpg


四話…アバンダの魂は安らかに眠ったのでしょうか。これも泣きそうに…。
そしてマリオネットをペット化にしたいね。

遅ればせながら。_c0121827_14595429.jpg


六話「パンプキン・ドリーム~レディへの道~」私が王子!!笑ったwww
ローラのキャラは好きだな。

二話の「ワンだふるリーダー」もどちらかと云うと自己中心的な考えではなく、周りをもっと見なさいと云った意味が込められてる風で…ちょっと深読みすると色々見えて全体的に面白いクエだなぁと云った感じ。

五話のミノとゴツミノのLoveだけなんかもったいない!ヾ(。`Д´。)ノってかミノのLoveとかどーでもいいわ!(ぁ


期間限定クエ、12/25までなのでやってない人はやってみてもいいかもしれないですね。
個人的にも1話・4話辺りはかなりおススメできます♪1話~順番にやらなきゃいけないんだけどね。
by minominori1118 | 2007-12-04 15:01 | ☆プリ☆