人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

☆決定☆

は~るの~うらぁ~らぁ~の~♪ちゃらららら~~♪っといい季節になってきましたね☆
みのりんですども。春眠です春眠zzz(´=ω=`)zzzまぁいつでも眠いけどねw


さてさっそくですが、予定通り

20日21時より 発光式しまーーす。
☆-ヽ( ゜Д゜)ハ(゜Д゜ )ノ- ぃぇ~ぃ☆
場所はモロクの溜まり場にて↓↓
☆決定☆_c0121827_141714.jpg


あまりダラダラするのは好きじゃないのでギリギリまで調整しようと思いますが、これを書いてる現時点で99.6%だったりして、誤爆しないように気をつけます☆ミ

ただ発光式するだけではつまらないので発光後に軽くイベント事も計画しております。初の発光キャラなので張り切って計画するZE☆


*発光式タイムテーブル*
21:00 ご挨拶&枝折りにて発光~ (おそらく10分程度)
21:20 イベント準備&説明後 イベント開始
22:15~イベント終了
 :    残った枝処理&ss撮影☆
22:45  終了目標

多少時間の前後はあると思いますがこのような予定となっております。イベントがメインな感が多々あります!是非ご近所様お誘いあわせの上?!遊びに来てくださいませ^^

よろしくお願いしま~すヾ(。・ω・。)ノ
by minominori1118 | 2008-03-17 11:14 | ☆プリ☆