人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わっかマジ子。

先週末、金曜日夜から土曜日に掛けて〝しろろん〟のところへ泊まりにいってきましたヨ。
みのりんです。ども☆
お気に入りのイタリアンで食って~飲んで~ゲーセンはしごして。部屋引き篭もって乙女ゲーって普段家に居るのと大差ない事をしてましたw
…が、肝心の乙女ゲーは自分がやりたかった人までたどり着けず。(ちなみに土曜の昼から半日やっていたのに出てきたのはほんの一瞬)前置き長すぎだよwwwどう見ても別の人にフラグが立ってそうだったりと、ちょっと面白かったですw


さてROですが。
イマイチやる気低下中につき何かないかなーと、しばし放置されていたマジ子を動かすことに。

わっかマジ子。_c0121827_12444382.jpg


…あれ?

付与出来るぷち強いマジ子で50転を目指していたはずが、58/45で断念して転職しちゃいました☆いや、まぁマジ子のままでも良かったんだけどね。ふよふよ~と付与目的な子だったのでさっさと転職しちゃえwと。

わっかマジ子。_c0121827_12452825.jpg


わっかを見たら踏むしかないでしょう。と初踏みはあるるに奪われました(*ノノ

わっかマジ子。_c0121827_1246454.jpg


そして、ドジっ子認定印貼付。
この髪型のsage子に妙に合いますね…。

ちなみに付与出来るぷち強い『マジ子』なので、いま流行のFCASではアリマセン。ある人にAGI上げないでどうやって狩りするんだ。とか言われたけど、あくまでマジ子。ですので^^
しかも付与目的だから付与スキル取ったらもう気が向いた時くらいしか動くことはそうないだろうw


わっか転職終えたあとは
転職お付き合いしてくれたあるるにお返しを!と名無し島??!ペア~ペア~

わっかマジ子。_c0121827_124712.jpg


…うちのアサじゃヘタレの役立たずですからっ(ノДヾ);;

わっかマジ子。_c0121827_1247332.jpg


しかもあと数%で上がると云うのに寝。じゃなくて沈。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛~・・・・・。
戻って、こうなったら意地でも上げてやるっ☆とSD4へ。ミノvsみの (o`・ω・´)=O ビシビシ。

わっかマジ子。_c0121827_12483591.jpg


とやってる間に上がったああああ!!撮り損ねたああああああorz一瞬目を離した隙に上がるとは!薄っすらしか映ってねぇZE
とりあえずあるるが無事に上がってよかった…。

付与っ子が付与スキル取ったら、みのりアサさん動かしてもらえるかしらね。



以下、おまけ




【今日の実月さん】

わっかマジ子。_c0121827_12492441.jpg


自キャラローグと亀・亀・亀(´・ω・`)。

わっかマジ子。_c0121827_12494844.jpg


飽。

落)ヘタレ廃プリ72、グロサフラTUなし基本支援のみ(´・ω・`)。
とか出来るワケがないし。
ソロ仕様なTU10とか、まだそこまでスキルPないしMEとかDex足らないし…。停滞期。
もうホント、何のために転生したんだろうか…。
by minominori1118 | 2008-05-19 12:55 | ☆他キャラ