人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TU始めました

東北の地震、すごかったようですね…東京の方もかなり揺れましたが。
中国ほどの倒壊とかがないだけマシか?って感じですね…。今日は(もう昨日か?)仕事をさぼってしまったので仙台営業所の様子とかわかりませんが、、、
亡くなられた方のご冥福と怪我をされた方の一日も早い回復をお祈りいたします。



さて、RO。

TU始めました_c0121827_23495079.jpg


あんまりやりたくはなかったのですが…TU始めましたw
とは言っても、きらきらを使うつもりはないのでTUのLvは低いですネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

まぁそれに伴い、当初予定してたステタイプもスキルタイプも大幅に変更することに決めました。決めましたったら決めました。SW取れません。グロ…も取りたかったけど無理です。
いろいろ悩みましたが、もうこれで行きます。
早く実月をある程度完成させないと、他キャラに注力出来ないことに気づいたんですpq

いつまでも回りに自分に合わせたキャラ出してもらうのも申し訳ないし…。こんなへぼプリを必要としてくれるのは嬉しいけど、やっぱり自分のやりたいキャラをやって欲しいですし。


そんなんでグロないLUK1でTULvも低かったらなかなか成功しないけど…
周りの迷惑にならんよう耐えて耐えてTUTUTUTUTUTUTU(゚∀゚)。1回で即決まる時もあれば10回以上やってもダメな時もある。


TU始めました_c0121827_032924.jpg


ヽ(´ー`)ノ ぼちぼち頑張るさー。
by minominori1118 | 2008-06-15 00:09 | ☆プリ☆