人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後半戦アレコレ。

『猛暑日』ヤな言葉ですね~…。みのりんです、ども。連日33℃以上とか、もうグッタリです。脂肪が多い分、絶対寒い冬よりも体力の消耗が激しいと思うんだー。そのクセ冷房あんま好きじゃないとか…。早く終われ~夏!!


さてRO
1.5倍後半戦。アレコレ一気にGO!!

25日(金)
まずはGメンバーの発光式~。転生前98⇒99を2日(正味6時間)で駆け抜けてしまったお人。1.5倍×本使ってたのかな?それにしたって100Mを6時間って…。

後半戦アレコレ。_c0121827_1253564.jpg


天使撮れてるけど、SGで見えません>w<

後半戦アレコレ。_c0121827_1261125.jpg


そして更に

後半戦アレコレ。_c0121827_1262826.jpg

後半戦アレコレ。_c0121827_1264736.jpg


転生後二日で廃プリ誕生!!おめでとう☆ひすみん!!
既に「次は鳥作ろ~w」とか言ってるし、どんな勢いで上がってくるのか楽しみですw


その後、久々にINしてきたKarinしゃん騎士と鈍る~。

後半戦アレコレ。_c0121827_127138.jpg


Karin騎士は、対照的にまったりオーラロード中。時間が合えばいつでも非公平するんで、また行くぞー!(強制)


26日(土)
実月のほうもせっかくの1.5倍だしな~。と言うことでちょっとやりたい事を思いつき…
レッツ☆キラキラ(゚∀゚)。TUなし、サンク7SW7の純正支援誕生。

そしてaoiLK、カンタAX、実月支援で初のトリオdeトール。

後半戦アレコレ。_c0121827_127391.jpg


SWなんて初めて取りましたけども><

後半戦アレコレ。_c0121827_128677.jpg


サンクなんて超久々なんですけども><

常にギリギリラインで、テンパリすぎて支援めちゃめちゃだったけど。やたらaoiに近づくし、バックサンクとか出来てないし…。むしろセル数えてたし←ダメダメじゃん。
カンタは突然殴りにいくし@w@;アナタSbr特化でしょうがwwwww
でも。このスリル超たーのしーー(≧m≦)。
また行きたいですっ!行きたいったら行きたいです!!じゃないとまたソロ仕様に戻しちゃうから~pq



最終日は、期間中ほとんど狩り出来なかったーと言うおでんAX連れて氷3非公平。
30分ちょいで+50%↑

後半戦アレコレ。_c0121827_1284383.jpg



そんなこんなで終了~。

…あれ?みのりアサは?!

後半戦アレコレ。_c0121827_129982.jpg


こんなん出たりしましたけど、無事に目標の95歳にはなりましたよ~♪

後半戦アレコレ。_c0121827_129307.jpg


かなり濃い~後半戦となりましたとさ。v(・ω・)v いぇい。
by minominori1118 | 2008-07-29 12:10 | ☆プリ+α