人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROと云う箱庭の中で中の人がモソモソ遊んでいる自己満足プレイ日記です。bijou鯖改め、Alvitr鯖でへっぽこ支援プリメイン稼動中。紅おさげとデコLove!☆育成キャラ☆修羅メイン稼働中。


by minominori1118
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

氷哀歌?

ちょっぴり寝不足?みのりんです。ども。朝晩はだいぶ秋の空気ですね。寝不足と云うよりはいい気候なのでもっと寝てたい!!ってトコなのかな。ごはんも美味しいし、みのりん肥ゆる秋。ってこれ以上…ヾ(゜Д゜;


さて、RO
相変わらず〝サブキャラ〟の位置から抜け出せない長女、みのりアサっ子をチマチマっと上げています。エスの言う「ncのミリキ」よりも、その単調さにやっぱり実月がメインなんだなーと実感しつつ。でもせっかく錐を購入したからにはAXにしてあげたいし…。

氷哀歌?_c0121827_12514554.jpg


1人黙々と氷Dの曲を聞きながら狩っていると何か妙なテンションになってくるんですよね。頭の中が。スリッパの時は裏で曲流してたりするんだけど…。
昨日は氷Dの曲を聞いてるうちに何故かキ○レツ大百科のリズムに変換され、それに合わせて変な歌詞を思いついて、しかもループしていました||´¬`):;*.’:;


ってことで。
以下、キテ○ツ大百科のリズムに合わせてお楽しみください(ぇ
↑ってかコレ、思いっきり歳バレるよなぁ~w知らない人のが多いのか?!w

氷哀歌?_c0121827_1252887.jpg


今日~も♪いつ~もの氷ダンジョン~♪デスペナ痛くなっちゃうよ♪

氷哀歌?_c0121827_12523318.jpg


いつも~の~タイタン♪いつものゲイズ♪あの子は今日も元気だねっ♪

氷哀歌?_c0121827_12525391.jpg


ゲイズがわた~しを悩ませる♪スノウァもわた~しを悩ませる~♪

氷哀歌?_c0121827_12534636.jpg


遠距離っ必中~大嫌い~♪スタン・クリティカルちょー痛い~~♪


しかしホント残り10%切ったくらいから-3とか、痛いです(´Д`;
囲まれてる時にバックステップミスってピヨって死亡とかね。詠唱見えてるのに…。何度やれば覚えるのやら…。

氷哀歌?_c0121827_1254539.jpg


2Fで待機しているプリも何度も殺しつつ、それでも何とか97に~。
って、c実装されたからっていきなり2F賑わいすぎです^^;横沸き多すぎwww


実月の時は97⇒98が正味1ヶ月半。98⇒発光が正味2ヶ月だったのでとりあえずアサっ子も年内発光目標としますかねー。
まぁ、98になったら問答無用でお手伝いしてくれる!?約束なので97をいかに乗り切るか!!ですね。1日30分は頑張りたいところですが…氷だと散財がはげすぃー(ノ∀`)。

あとはとりあえずそれまでに実月は90にしときたいトコロ(゚∀゚)☆
by minominori1118 | 2008-09-17 13:02 | ☆他キャラ